« お気に入りの | トップページ | みんなでお散歩 »

美味しいものシリ~ズ

先日、横浜へお買い物に行ったとき発見したお菓子~happy01

13021601

「ん?鎌倉のぽんずくん?」
ぽんずだなんてカワイイ~って買っちゃったけど…heart04
よく見たら「ボンズくん」だったsweat02

13021602

でも形もハートだしお坊さんの焼き印も付いててカワイイっnote
しゅうくんは食べられないよーsweat01

13021603

そしておとうちゃんが仕事で京都へ行ったのでそのお土産~present

13021604

生八つ橋ちょー美味しいっgood

13021605

久々食べたけど、中学の修学旅行思い出しましたconfident
懐かしいな…shine

13021606

今、おねいちゃんがハマってるのはコレっhappy02
どっちも美味しいんだけどイチゴがお気に入りheart02

13021607

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お気に入りの | トップページ | みんなでお散歩 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

シュウくん、今回は食べれないのばっかで残念( ´艸`)ムププ
はーとのもなかカワイイですね!
珍しい~
ボンズくんだったんですね~おしいっ(*゚▽゚*)

八つ橋、私も好きです~♡
確かに、八つ橋は修学旅行とか思い出しますね(笑)
塩の八つ橋??気になる・・・

そしてミニポッキー?
コンビニで売ってるんですかぁ?
食べてみた~いヽ(・∀・)ノ

投稿: 小太ママ | 2013年2月16日 (土) 07時30分

こんにちは。モモパパです。
ぽんずくん?
ぼんずくん?
これはこれでおいしかったんでしょうね。
生八つ橋。
超懐かしい~。
中学の修学旅行を思い出しました。
生八つ橋っておいしいですよね。
ニッキの味が効いてて。
ボク大好きです。
そしてイチゴポッキーも大好きです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月16日 (土) 07時46分

こんにちわ~
確かに『ぽんずくん』にみえますっ(o^-^o)
早とちりしちゃいましたねぇ~^^
可愛いキャラクターで最中もハート型だから和っぽくなくて粋ですね♪
ちっちゃなポッキーがメチャメチャ気になるのですが、新商品ですか?
とても美味しそうlovely
食べてみたいっsmile

投稿: matryoshka | 2013年2月16日 (土) 13時52分

柑橘あんのモナカなんですか?
八つ橋もポッキ-もおいしそうheart01
ポッキ-が気になって引き寄せる
しゅうくんの小さい手がかわいいheart04

投稿: ポンポン | 2013年2月16日 (土) 21時39分

テン゜とマル゜見間違えるねー
私なんて乱視だから誰かに言われるまで
信じ込んでると思う~ (ノ∀`)・゚・。
ハートのお饅頭なんて可愛ぃheart01
見てたらどれも食べたくなってきちゃいました♪

しゅうくん偉いね。
うちのゆりなら素早くパクッてしちゃうょ !(・oノ)ノ
前もってしっかり「待て!!」って念押しておかないと

投稿: ゆら | 2013年2月16日 (土) 21時59分

ママさん♪(。・_・。)ノコンチャ

確かに「ポンズ」「ボンズ」見間違いちゃいますよね~。
あたしなんてブログを最初プログ。って言ってたくらいですからぁ。( ´艸`)ムププ

おとうちゃんのおみやげも嬉しいですね。
いつもお土産華って帰ってくれるおとうちゃん、優しいですねー♪

いちごポッキーが気になってしょうがない
しゅうくん可愛い(*´ェ`*)ポッ
ワンコも人間さまのお菓子食べられたらいいのにね♪

投稿: きららん | 2013年2月16日 (土) 22時21分

坊主でボンズ?
ちょっとわかんないひねりですね
八つ橋は買わずに試食で満足するものですよ(笑)
清水寺に行くときなんかたどり着くまでにはもうお腹いっぱいに~

投稿: poo | 2013年2月17日 (日) 09時48分

小太ママさんへheart01

しゅうくんは、食べられなくても、もらえるまでジーッと下から見てますよーsweat01
小太郎くんも同じかな???
八つ橋美味しいですよね~delicious
塩のは単なるニッキが入ってない感じ…
ニッキが苦手な人にはいいかもnote
ポッキー、コンビニにも売ってるかな?
確か新商品だったような…
見掛けたらぜひ食べてみてくださ~いっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月17日 (日) 20時36分

モモのパパさんへheart01

生八つ橋美味しいですよね~good
あたしもニッキが効いてる方が好きですぅdelicious
ニッキの香りが口に広がると、忘れてた修学旅行の風景とかがぶわ~っと思い出されましたshine
かなーり前のことなのに…sweat01
このイチゴポッキー、チョコの部分が多くて美味しいですよーnote
見掛けたらぜひ食べてみてくださ~いっhappy01
あっ、ボンズくん最中も美味しかったですよーup

投稿: ぽんずママ | 2013年2月18日 (月) 04時18分

あたしもぽんずくん最中って読んじゃった。
ぽんずでもぼんずでも、似ていて可愛いから許せちゃうよね〜。
ぽんずパパさんは京都へ行ったの?お仕事といえど羨ましい〜。それにしても生八つ橋も美味しそう♪
ぽってりしたポッキーはしゅうくんっぽいかも〜。
今回は甘いものシリーズで、しゅうくん残念!!
「食べさせなさいっ」って催促してるみたいな
おててがすっごく可愛い〜よっheart01

投稿: ビッキーママ | 2013年2月18日 (月) 14時42分

matryoshkaさんへheart01

「ぽんず」に見えますよねーsweat01
ハートの形もカワイイし、美味しかったですよ~good
このポッキー新商品みたいですshine
チョコの部分が普通のポッキーより分厚くて美味しいんですぅheart04
アメリカにもポッキーって売ってるのかな???
ぜひ食べてもらいたいですhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月19日 (火) 14時13分

ポンポンさんへheart01

いやいや…普通の最中でしたぁcoldsweats01
でも美味しかったですよーgood
しゅうくんは何でも食べたがるので…
チョコの付いてないトコを少しだけあげましたsweat01
本人は足りなくて不満だろうけどーcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2013年2月19日 (火) 14時15分

ゆらさんへheart01

でしょ~見間違えちゃうよねcoldsweats01
あたしも同じく乱視ですぅsweat01
運転のときだけはメガネしてまーすrvcar
ゆりちゃん、あんなにおとなしい感じなのに「パクッ」てしちゃうの?
おっとりイメージがあるよ~confident
あたしは「じゃがピリカ」が食べたいでーすっheart04

投稿: ぽんずママ | 2013年2月19日 (火) 14時27分

きららんさんへheart01

ブログをプログだなんて、きららんさんカワイ~いっhappy02
見間違えちゃいますよねーsweat01
おとうちゃんは仕事で色んなとこに行くことが多いので、お土産買ってきてくれま~すpresent
ぽんずも一緒に行ったりしてたんですよnote
ほんと人間用も食べられたらいいのに…そしたら、しゅうくんもっとおデブになっちゃう~sad

投稿: ぽんずママ | 2013年2月19日 (火) 17時26分

pooさんへheart01

ちょっと分かりづらいですよね…coldsweats01
目的地に着く前にお腹いっぱいになっちゃうなんていいなぁshine
あたしなんてもったいなくて大事に大事に食べてます…
っていうか、清水寺って行ったことないんですよ~sweat01
当時班行動で行く場所を決めてたので、太秦の撮影所に行っただけで終わっちゃいましたsad
なので、金閣寺とかも行ったことないんです…
いつか行ってみたいな~note

投稿: ぽんずママ | 2013年2月19日 (火) 17時38分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…
「ぽんず」って見えますよね~sweat01
そうなんです、仕事で京都へ車で行ってましたrvcardash
遠いのに…って心配だったけど、5時間ぐらいで着いちゃったみたいですよcoldsweats01
おかーさんの通院がなかったら、一緒に着いてっちゃったんだけどな~note
生八つ橋めちゃめちゃ美味しかったでーすっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年2月26日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの | トップページ | みんなでお散歩 »