« 美味しいものシリ~ズ | トップページ | New Car♪ »

みんなでお散歩

日曜日、お天気がよかったので、みんなで公園にお散歩しに行きましたhappy01

13021901

ここんとこ風が強くて寒かったから、しゅうくんも歩きたがらなかったしね…

13021902

っていうか、しゅうくん基本お散歩嫌いだし…sweat02
でもこの日は日差しがあったせいか、ゆっくりだけどテトテト歩いてくれましたnote

この前、久しぶりに「岩槻城址公園」に行ったんだよね~rvcar

13021903

ぽんずとは何度か遊びに行ったりしてたんだけど、しゅうくんは初めてshine

13021905

なぜか知らないとこはスタスタ歩いてくれます…sweat01

13021904

置いてかれたら困る…とか思ってるのかな?

13021906

また遊びに来ようねっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 美味しいものシリ~ズ | トップページ | New Car♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
しゅうくん。
お散歩は楽しかったかな。
あはははは。
トコトコ歩いてる姿がかわいらしいな^^。
また連れてってもらえるといいね。

投稿: モモのパパ | 2013年2月20日 (水) 10時31分

しゅう君ってこうやって見るとちょいポチャ体系?
散歩嫌いって事は可能性大かな
でも何故か前からですがしゅう君が素早く動き回るイメージは持っていなかった私です
ごめんねしゅう君・・

投稿: poo | 2013年2月20日 (水) 21時10分

しゅうくんも歩くの嫌なの~? 
スタスタ歩く様子( ´艸`)よ~くわかりますぅ
状況は、違うんですけどね。
人が沢山いる所では、ゆり脇見もせずスタスタです (ノ∀`)・゚・。

赤い橋素敵だねぇ
しゅうくんのピンクも映えていいね♪
ぽんずちゃんとしゅうくんてとってもお顔似てるねheart02
思い出の場所でしゅうくんもお散歩出来て良かったね♪
これからは、暖かくなるよね~ きっと♪
風&寒いのは、もういいね ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2013年2月20日 (水) 22時33分

しゅうくんのテトテト歩き、可愛いね♪
ビッキーも雨の日はカメみたいなノロノロ歩きになっちゃうよ。
知らないところへ行くとスタスタ歩いてくれるのも同じだね。これは絶対に置いてかれてはマズイと思ってるね。happy02

みんなでお出かけできて楽しいから、そのうちにしゅうくんのお散歩嫌いは直っちゃうかもね。

投稿: ビッキーママ | 2013年2月22日 (金) 09時33分

こんにちはhappy01
相変わらずしゅうくんかわいいですね。
お散歩楽しそうですね。
知らないところへは興味があるんですかね、楽しそうですよ。
ではまたhappy01

投稿: かりすけ | 2013年2月25日 (月) 12時46分

モモのパパさんへheart01

ピンクのダウンを着てる日は、風がものすごく強くて寒い日だったのですが、初めてのトコだったのでスタスタ歩いてくれました~coldsweats01
寒いといつも以上に歩きたがらないんですけどね…
もっと色んなトコに連れてってあげたいなって思ってま~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年2月27日 (水) 02時41分

pooさんへheart01

えーーーっ!まさかpooさん、今までしゅうくんがポチャ体型って知らなかったとか…shock
もう見たまんまポチャですよぉぉぉぉsweat01
…って、あたしも言えた体型じゃないですけどね…sweat02
でも「素早く動き回るイメージがなかった」ってことは、うすうす気付いてたんでしょうね~coldsweats01
長時間の抱っこはできないですよーdown
カブちゃんが羨ましい……

投稿: ぽんずママ | 2013年2月27日 (水) 02時50分

ゆらさんへheart01

ゆりちゃん、人がたくさんいるトコの方が歩きやすいのかな?
でもやっぱり雪の上は歩きたがらないでしょ?sweat01
しゅうくんは知らないトコだと一生懸命ついてきますよ~dash
普段から歩いてくれたらいいんだけど…
今日は都心も朝方から雪みたいなこと言ってましたsnow
だいたい予報される時は降らないから、今回も雨かな~coldsweats01
ゆらさんちも、早くあったかくなるといいですねーnote

投稿: ぽんずママ | 2013年2月27日 (水) 02時55分

ビッキーママさんへheart01

きっと初M公園のときは、スタスタ歩いてくれると思いまーすっgood
普段から歩いてくれたらいいのに、ぽんずとは正反対だから…
ビッキーくんは雨の日はノロノロだけど、雪の日はテンションあがっちゃうんですね~snow
子供みたいでカワイイなっheart04
先日の地震、大丈夫でしたか???

投稿: ぽんずママ | 2013年2月27日 (水) 02時59分

かりすけさんへheart01

カワイイだなんてありがとうございま~すっnote
ムチムチしたチワワが歩いてるので、すれ違う人によく笑われるんですよ…sweat01
知らないトコは楽しいんですかね~happy01
普通のお散歩とお出掛けは区別できるみたいで、お出掛けの時は嬉しそうに自ら駐車場方面に歩いていきますよーdash

投稿: ぽんずママ | 2013年2月27日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいものシリ~ズ | トップページ | New Car♪ »