« 新年会♪ | トップページ | 松本楼 »

仲良しランチ

先日、おかーさんが病院で診察してもらってる間、ゆきおを連れてランチしてきましたhappy01

13013106

お気に入りの「デモデヘブン」さん~restaurant
雰囲気いいし、なによりゴハンがとっても美味しいので、最近登場回数が多いかもgood

13013105

しゅうくんは自分のオヤツをパクッnote
ゆきおはおかーさんを探して…っていうか病院に行ってていないのに、キョロキョロ外を歩く人を気にしてオヤツに興味ナシsweat01

13013107

ゴハンが運ばれてきましたよ~fastfood

13013101

ランチプレートとチーズバーガーhappy02

13013102

チーズバーガーのお肉がボリューミーsign01
これをパタッと合わせて…

13013103

しゅうくんの顔より大きいのが出来上がり~heart04
すっごく美味しいんだな~これっdelicious

13013104

最近仲良しな2人…一緒に遊んだりはしないけどね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 新年会♪ | トップページ | 松本楼 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
かなりのボリュームのチーズバーガーですね。
食べ応えありそう。
僕、ハンバーガー大好き。
しゅう君達はおすそ分けに預かれたのかな。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 1日 (金) 10時23分

こんにちは♪
おじゃまさせていただきまーすhappy01
チーズバーガー最高ですねーpigheart04娘1号が橋本の相原高校へ通っているので今度デモデヘブンさんへ行ってみたいと思います♪しゅうくんのバーガーをみつめる顔がたまりませ~んlovely

投稿: ずっか | 2013年2月 1日 (金) 14時43分

いつもはお料理に心を奪われちゃうゆきおくんなのに、おかあさんがいないと食欲も忘れちゃって落ち着かないのかな?そんなに愛されておかあさんは幸せっ♪

しゅうくんとゆきおくんは並んでおすわりできて、いい子だなぁ。誰が見ても「仲良しさんなふたり」だよっ。
かわいい〜heart04

しゅうくんの顔より大きいチーズバーガー、食べてみたいっ!!

投稿: ビッキーママ | 2013年2月 1日 (金) 17時09分

そうだね・・・
お家の人がいないと寂びいもんね (´・ω・`)ショボーン

( ´艸`)でもこんなとこが私達には、
たまんなく可愛いだょね~heart04
ゆきおちゃんままに会えたらしばらく会って無かったかのように
喜んだでしょ♪ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しゅうくん自分のお顔より大きいバーガー 
美味しい匂いで食べたいけどビッグで戸惑っちゃうねsweat01

しゅうくんもゆきおちゃんもお利口さんだね~
うちのゆりらんは、食べ物ガン見して
周りの方達がクスクス笑うのー coldsweats02
たまに隣の方が「あげようか」って言ってくれる
いくらわんこでもあんまり見られたら食べにくい
ですもんねー
しゅうくんとゆきおちゃんは、ほんとできた子ですねshine 
o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月 1日 (金) 19時41分

ママさん、(。・_・。)ノコンチャ

お母さん病院ですか?
心配ですね。何事もなければいいけど。
ゆきおくんも心配してたのかな。
とても落ち着かない様子だったんですね。
美味しそうなチーズバーガーですね。
ママさん所にくるといつもお腹が空いちゃいますよぉ(笑)

投稿: きららん | 2013年2月 1日 (金) 21時44分

チーズバーガー美味しそう~
ぎゅっと押しつぶして思い切り口を開けて頬張りたいですね
しゅうくんの目線がハンバーガーから離れない~
そりゃいい臭いしてるよねしゅうくん

投稿: poo | 2013年2月 2日 (土) 21時09分

モモのパパさんへheart01

かなり食べ応えありますよーfastfood
しかも美味しいんですぅぅぅdelicious
しゅうくんにはあげませんでした…
あれ?あげたかな???
何でも食べちゃうので、パンのとこをあげました~sweat01
きっと本人は肉が欲しかったでしょうねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 3日 (日) 00時07分

ずっかさんへheart01

娘さん、相原高校なんですね~happy01
デモデヘブン、ぜひぜひ行ってみてくださーいっnote
アイワールドと市役所の、ちょうど中間地点くらいかな?
店員さんもカッコいいですよーgood
そのうち、ずっかさんに会えたりして~っshine

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 3日 (日) 13時42分

ビッキーママさんへheart01

ゆきおはおかーさんばっかりで、買い物でいなくなっても、ずーっと玄関の方を気にして起きて待ってるんですよ…sweat02
しゅうくんはあたし達より食べ物の方が大事だけど、ゆきおは食べ物より何よりおかーさんみたいcoldsweats01
そんなに想われて羨ましい…
2人とも相手のことを気にしてないのか、ジャマな時は体当たりしていきますよーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 3日 (日) 13時58分

ゆらさんへheart01

うんうん、ゆきおはおかーさんと再会…ってほど離れてなかったけど…、ものすごーく喜んでキュンキュン鳴いちゃってたぁsweat01
しゅうくん、ほんとは肉が食べたかっただろうけど、バンズのとこをちょびっとあげましたfastfood
なんでも食べちゃうしパンは大好物みたいだから~…
ゆりちゃん&らんちゃんカワイイっheart04
あんなにちっちゃいのに、食べ物に目がないの???
そんな風に見えなーいっcoldsweats01
あたしもジーッと見られたら、やっぱりあげたくなっちゃうな~note

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 3日 (日) 20時51分

きららんさんへheart01

おかーさんはいつもの検診なので大丈夫で~すっnote
ご心配いただき、ありがとうございますっhappy01
ここのチーズバーガーめちゃめちゃ美味しいんですよ~good
近かったら「ぜひ~」なんて言えるけど、そんな距離じゃないのが残念…sweat02
ねねちゃん&まろちゃんも食べたがるかな???

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 3日 (日) 20時54分

pooさんへheart01

きっと「ぎゅっと押しつぶして…」って、pooさん言うだろうな~って思ってましたーhappy01
これ、お肉も美味しいけどパンズもまたいいんですよ~note
しゅうくんも欲しがってたけど、自分のオヤツ+バンズをちょこっとでガマンしてもらいましたーsweat01
あ…プレートのお肉食べてたかもっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 4日 (月) 00時23分

ここのお店も素敵ですね~(๑≧౪≦)
相模原にあるんですね!
行ってみたいな~(*゚▽゚*)

シュウくん、身を乗り出しすぎて、ゆきおくんに乗っちゃってるよ~(笑)
でも怒らないゆきおくんは優しいお兄さんですね♡

シュウくんとゆきおくん、だんだんと打ち解けてきましたかね☆
ゆきおくんは私の中でクールなイメージだから、「あんま遊ばなくっても僕らはブラザーだよ!」みたいな感じです(笑)

投稿: 小太ママ | 2013年2月 4日 (月) 08時47分

小太ママさんへheart01

小太ママさんも行けそうな場所ですよね~happy01
16号から入ってすぐのとこにあるし…
オススメなので、ぜひ行ってみてくださ~いっgood
ゆきおがクールぅぅぅぅ???
なんか全然そんな風に思ったことなかったので、笑っちゃいました~っhappy02
ゆきおはあんまり気にしないというか、ママが取られちゃう以外は気にならないみたいです…
…って、そーいうのはクール?…

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 8日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会♪ | トップページ | 松本楼 »