« 松本楼 | トップページ | 美味しいものシリ~ズ »

お気に入りの

しゅうくん、朝のお散歩前にテンションMax~up

13021005

というのも、キノコちゃんで遊んでるうちに楽しくなってきちゃったみたいsweat01

13021006

これをポ~ンと投げてもらって、廊下をダッシュして取りに行くのが大好きなんだよねーnote
しかもピーピー鳴らしながらまたダッシュで戻ってくる…

13021004

噛んでます…鼻の上のシワがスゴい…sweat02

13021003

これが終わらないときは、キノコちゃんと一緒にお散歩行くことになるんだよねーcoldsweats01

そして先日ビッキーママさんからプレゼントが届きましたpresent

13021007

おねいちゃんの大好きな「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクぅheart04
しかもチョコがけのやつ~~happy02
大事に大事に食べますっsign01

ビッキーママさんありがとうございま~すっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 松本楼 | トップページ | 美味しいものシリ~ズ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

私も大好きheart01
チョコがけは金粉のってますよねshine
食べたくなってきました(笑

しゅうくんは玩具遊び上手ですねshine羨ましいshine
りん。に教えてあげてもらいたいですcoldsweats01

フード被ったしゅうくんも可愛いconfident

投稿: ふくりんご。 | 2013年2月10日 (日) 19時20分

楽しい おもちゃ が見つかって
よかったですね。
それにしても本格的な防寒着ですね。

ガトーフェスタ・ハラダ のラスク
おいしそうですね。
コーヒー飲みたくなりました。

投稿: たかchan  | 2013年2月10日 (日) 21時06分

お散歩好きなしゅうくん。
きのこちゃんも一緒に???
くわえたまんまってことかな~。器用だね。
ハラダのラスクおいしいですよね。happy02

投稿: くぅりっくママ | 2013年2月11日 (月) 09時45分

こんにちは。モモパパです。
しゅうちゃん。
あったかそうなお洋服着てますね。
キノコカジカジ。
楽しそうだ~。
「ガトー・フェスタ」のラスクって有名なんですか。
僕、知りませんでした。
でもラスクっておいしいですよね。

投稿: モモのパパ | 2013年2月11日 (月) 10時45分

しゅうくんはきのこのオモチャが大好きなんだ~heart01
きのこをガブガブ、ピーピーするのがしゅうくんの朝のお楽しみなんだね。ガブガブが中途半端な時はきのこと一緒にお散歩なんて・・・
かわいすぎる しゅうくん♪
しゅうくんはお顔も行動も、
赤ちゃんっぽくて笑っちゃう。happy02

投稿: ビッキーママ | 2013年2月11日 (月) 18時54分

きのこちゃんしゅうくんのお気に入りなの~♪
きのこちゃんとお散歩 ( ´艸`) 可愛いねheart04

ホワイトラスクだ~note
私も大好き~ 美味しいですもんね o(*^▽^*)o
札幌にもたまに出店されるけど
お仕事帰りは、売り切れ買えない (ノ_≦。)
列車の中でガトーフェスタハラダの袋見て
買えたのね。いいゎね・・・って横目で見てる・・・
でもお取り寄せは、5月まで出来る♪ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 19時30分

しゅうくんもお気に入りのおもちゃがあるんですね
うちのも遊んで貰いたいから一生懸命おもちゃをもってきますよ
挙句は私の手があるところに持ってきて掴め掴めと催促まで
一人遊びは遊んでのサインですかね
昨日大阪の梅田に行ったさい、ラスクで有名な店に行列ができてましたよ
名前はしらないんですけど
ラスクって人気なんですね

投稿: poo | 2013年2月11日 (月) 22時26分

わーheartかっわいぃ~lovely
しゅうくんピンクが似合いますねっshine
きのこのピーピーちゃんも一緒にお散歩♪
もう可愛すぎますよ~(=´Д`=)ゞ
ラスク美味しいですよね♪
紙袋持っている人をみると『どこ!?どこで売ってるの?』
と探してしまいますeye
THEバターって感じですが
辻口さんの熟成和ラスクも美味ですョsmilenote

投稿: ずっか | 2013年2月12日 (火) 11時37分

ふくりんご。さんへheart01

ぽんずはピーピー鳴らせなかったけど、しゅうくんは上手に鳴らせたり、わんこによって遊び方も違うんでしょうね…sweat01
そうそう金粉掛かってますっshine
チョコもホワイトチョコも、どっちも美味しいですよねっnote
この時期しか食べられないから貴重~happy01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月15日 (金) 04時18分

たかchanさんへheart01

これダウンなんですよ~sweat01
ぽんずはセーター+ダウン+ホカロン貼ってお散歩してました…
しゅうくんはそこまで寒がりじゃないのでTシャツ+ダウンですcoldsweats01
クリーニング店に持ってくと、いつも笑われちゃうんですよ~sweat02
ラスク美味しいですよねーっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年2月15日 (金) 04時23分

くぅりっくママさんへheart01

ハラダのラスク、ママさんも好きなんだ~happy01
美味しいよねーーーっgood
大阪で一番おいしいラスクってどこのだろ?
しゅうくんは…お散歩大嫌いなんだよぉsweat02
それこそトイレしたら、そのまま家に帰りたいタイプ…
歩かないから、ますますおデブちゃんになっちゃうのcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月16日 (土) 05時27分

モモのパパさんへheart01

これダウンなんですよーshine
ここんとこ寒いので登場回数が多いです…sweat01
ぽんずも色違いを持ってたのですが、シーズン終わってクリーニング屋さんに持ってくと、いつも笑われちゃってましたぁcoldsweats01
「わんこがダウン?」みたいな…
ハラダのラスクは有名ですよ~note
デパ地下でいつも行列してますsweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年2月16日 (土) 05時31分

ビッキーママさんへheart01

ラスクごちそうさまでした~shine
しゅうくんに狙われながらも、大事に食べてまーすっdelicious
ママさんに頂いたピンクのオモチャがきっかけで、このキノコちゃん買ってみました~note
ママさんのピンクのかキノコちゃんで、いつも遊んでますよーhappy01
投げたとき予測不能な方向に飛んでくのが楽しいのかな?
鳴る音も大きいし~notes

投稿: ぽんずママ | 2013年2月16日 (土) 05時37分

ゆらさんへheart01

ラスク美味しいですよね~heart04
ハラダは人気でデパ地下ではいつも行列してますよーsweat01
買えなかったとき、電車内で横目で見ちゃう気持ちわかるぅぅぅcoldsweats01
「いいな…いいな…ひとつちょーだいよ…」みたいなね~sweat02
でも北海道なんて、もっと美味しいラスクありそうっshine
ラスクじゃないけど、じゃがポックルめちゃめちゃ美味し~いっgood
物産展では、いつも買えずじまいです…

投稿: ぽんずママ | 2013年2月16日 (土) 05時46分

pooさんへheart01

カブちゃんは背格好や歩いてる姿がぽんずと似てるので、いつも見るたびに思い出しちゃいますconfident
ぽんずも投げてほしいオモチャを、ちゃんとあたしの前でポトッと落として待ってましたよ~shine
そんなとこまで同じなんだな~って、なんだか嬉しくなっちゃいましたnote
しゅうくんは…どっちかっていうと、そのままずっと一人で遊んでる感じかなぁ…投げたのを持ってきた時「貸して」って言っても、ヤダっていって違うとこに持ってっちゃうしsweat02
だから口から離したとこを奪って投げてあげるんですよーcoldsweats01
同じ日、おとうちゃんが仕事で京都に行ってましたrvcar
「京都で降ろしてあげるから一人で大阪で遊んでくれば?」って言われてたのですが、行ってたらカブちゃんに会えたかな~lovely
大阪で行列してるラスク美味しいんだろうなぁgood

投稿: ぽんずママ | 2013年2月16日 (土) 18時53分

ずっかさんへheart01

ピンク似合いますか???
これ一応ダウンなんですよぉhappy01
しゅうくんはそんなに寒がりじゃないけど、ここんとこ寒かったので登場回数多いですぅsweat01
クリーニング屋さんに持ってくと笑われるんですよ…
小さいし、わんこにダウン?みたいな感じで~coldsweats01
ハラダのラスク美味しいですよねーgood
辻口さんのラスクも美味しいんだぁ~shine
今度買ってみよーっとhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年2月17日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本楼 | トップページ | 美味しいものシリ~ズ »