« 仲良しランチ | トップページ | お気に入りの »

松本楼

以前から「行きたいねー」と言いつつ、なかなか行けなかった「松本楼」さんsweat01
まだテラスでゴハン食べられるくらいの季節に行ったんだよねcoldsweats01

13020702

ぽんずと日比谷公園を散歩したときは寒くて寄れなくて、いつかいつかと思いつつ、結局ぽんずとは来れなかったお店…
遠くないんだし、さっさと一緒に来ればよかったなweep

13020703

「松本楼」さんは十円カレーでも有名なとこ…
でもこの日はオムライスとサンドイッチを食べました~delicious

13020701

しゅうくんが食べられるものはなかったねーsweat02
なので、ちょっと不満顔…

13020704

十円カレーも食べてみたいけど、かなり並ぶみたいだしなぁbearing
でもいつかチャレンジしてみようかね~っnote

13020705

ゴハンの後は、日比谷公園をお散歩して帰りましたdash

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 仲良しランチ | トップページ | お気に入りの »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ美味しそうなオムライスですね~happy02
特に卵のトロトロ感がたまりませんねっ!!
こんな美味しそうなごはんを前にしゅうくん我慢しましたねぇ~(*^-^)
写真の姿がなんとも食べたそうな・・・(゚m゚*)
ちなみに十円カレーって何ですか?

投稿: matryoshka | 2013年2月 7日 (木) 07時12分

日比谷公園のお散歩良いですねnote
松本楼さんのオムライスはイートインでしか食べたことがないのでお店で食べてみたいなぁ~happy02とっても美味しそうeyeshine
十円カレーのご報告も楽しみにまーすheart01
しゅうくん残念だったねthinkでも不満顔もカッワイィ~heart04

投稿: ずっか | 2013年2月 7日 (木) 08時47分

こんにちは。モモパパです。
松本楼ですか~。
僕とモモとミオも行ってみたいな~。
ふわっとろのオムライス。
すごくおいしそうだな~。
あ~。
食べてみたいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 7日 (木) 10時29分

オムライス大好物ですhappy01
サンドウイッチも美味しそうup

あはは。。。しゅうくん、退屈でsign02アクビでちゃいましたねflair

投稿: ふくりんご。 | 2013年2月 7日 (木) 16時31分

10円でカレーが食べられるんですか o(*^▽^*)o
並ぶでしょうねーーーーーーーーー  eye
カレー restaurant オムライス私も大好き♪
美味しいですもんねheart01

しゅうくんお利口さんだねshine
うちのゆりならおっきな目を更におっきく開いて
ジッとガン見しますょ~ (ノ∀`)・゚・。

ぽんずちゃんと来る予定もしてたんですね♪
お食事出来て良かったですね。

投稿: ゆら | 2013年2月 7日 (木) 22時10分

わぁ~!!
おいしそうなオムライス(*゚▽゚*)
いいないな~☆
でももらいないシュウくんの顔!!(笑)
だいぶ不満そうですね~
でもちゃんとおりこうさんにお膝の上にいてエライエライヽ(*´∀`)ノ
十円カレーも食べてみたいな~☆

投稿: 小太ママ | 2013年2月 8日 (金) 07時31分

おぉ〜、テレビで見たことある松本楼だぁ。
歴史あるお店なのにテラス席はワンコもOKなんだね。
デミグラソースたっぷりのオムライス♪おいしそうだねーー。happy02
10円カレーの日はきっと長蛇の列になっちゃうだろうな〜。食べれたらラッキーだねっ。
しゅうくんが食べられるものなくて、ちょっと退屈だったのかな?あくび顔がかわいい!!
ぽんずちゃんも歩いた日比谷公園でお散歩できてよかったね。

投稿: ビッキーママ | 2013年2月 8日 (金) 17時00分

matryoshkaさんへheart01

オムライスとっても美味しかったですぅ~delicious
しゅうくんは食べられるものがなかったので、かなりの不満顔です…sweat02
十円カレーは年に一度のチャリティーで、先着何名かが十円でカレーが食べられるんですよーrestaurant
毎年かなりの行列で夕方のニュースとかで取り上げられてますtv
あたしも食べてみたいな~と思いつつ並ぶのがね…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 8日 (金) 22時40分

ずっかさんへheart01

オムライス美味しかったですよ~delicious
イートインでも同じ感じかな?
この日はお天気もよくてあったかかったのでテラスも満席でしたsun
春になったらまた行きたいなっcherryblossom
日比谷公園もしっかり歩くとそれなりに距離があるので、いいお散歩になりますよね~note

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 9日 (土) 04時04分

モモのパパさんへheart01

こんばんは~っshine
ぜひぜひモモちゃんとミオちゃんと一緒に行ってみてくださ~いっhappy01
オムライスとっても美味しかったですgood
美味しそうなケーキもあったけど、今回はガマンしました…cake
日比谷公園もお散歩できるのでオススメで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 9日 (土) 04時11分

ふくりんご。さんへheart01

そうそうアクビ出ちゃってるでしょ…sweat01
早く食べ終わってよーって感じかなcoldsweats01
食べられるものがなかったからね~…
オムライスもサンドイッチも美味しかったですよーgood

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 9日 (土) 04時13分

おいしそうなオムライス~。
でも今は寒くてテラスはきついかな?
しゅうくん、食べるものがなくて残念・・・。
でもお散歩できてよかったね。
もううちはくぅはカートの中から監督。
まったく歩いてくれましぇんbearing

投稿: くぅりっくママ | 2013年2月 9日 (土) 18時17分

しゅうくん大人しく待ってるの偉いね
食べれるものがなくて残念だったね
次は美味しい物食べさせてもらおうね
十円カレーって何かの特典ですか?

投稿: poo | 2013年2月10日 (日) 07時23分

ゆらさんへheart01

そうなの…かな~り並ぶみたいsweat02
でも10円だし並ぶ価値はあるんだろうなrestaurant
いつかチャレンジしてみますねっhappy01
ゆりちゃん、ガン見してくるなんてカワイイ~heart04
でもそんなに見られても、ゆらさんあげないんでしょ???
あたしならきっとあげちゃうだろうな…意志が弱いもんでsweat02
しゅうくんは、家では「ちょーだい攻撃」してくるけど、外ではそんなにしてこないかな…もしかして外面がいいsign02

投稿: ぽんずママ | 2013年2月10日 (日) 16時06分

小太ママさんへheart01

小太ママさんも十円カレー食べたことないんですね~happy01
なかなか行列に並ぶ勇気出ないですよね…
しかもかな~りみたいだしsweat02
オムライスとっても美味しかったですよーっgood
小太ママさんも、あったかくなったらぜひ小太郎くんと一緒にどうですか???
あたしもまたCANAL CAFEに行きたいなっcafe

投稿: ぽんずママ | 2013年2月10日 (日) 16時14分

ビッキーママさんへheart01

十円カレーの日って、いつも夕方のニュースで気付くんですよね…「あっ、今日だったんだぁ」みたいにsweat02
でも毎回何時間も並ぶみたいだし、ホント食べられればラッキーなんだろうなcoldsweats01
並んで食べられなかったら悲しーーーっsweat01
オムライス、ママさんがビッキーくんに中のお肉あげてるのをいつも思い出します…「ちょっとだけだよ~」って言いながらshine

投稿: ぽんずママ | 2013年2月10日 (日) 16時20分

くぅりっくママさんへheart01

うんうん、今はキツいかもsweat02
あったかくなってからだね~sun
うちまだカート買えてない…
なかなか「これっ!」っていうのが見つからなくてbearing
くぅやん歩いてくれないんだぁ…寒いからますますかなdown
しゅうくんも歩かないよーーーsweat01
食べるのに歩かないから悪循環~sad

投稿: ぽんずママ | 2013年2月10日 (日) 16時23分

pooさんへheart01

十円カレーは年に1回その値段で食べられるんです~restaurant
先着何名かって決まってるので、毎回かなりの行列になるみたいですよーsweat01
いつも「今回はこんな感じでした」みたいに夕方のニュースで取り上げられてますtv
お店の記念日&チャリティーで10円にしてるそうですmoneybag
カブちゃんはゴハン中は「ちょーだい」なんてしないですよね?
だってものすごーくお利口さんだもんheart04

投稿: ぽんずママ | 2013年2月10日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しランチ | トップページ | お気に入りの »