« みんなでお散歩 | トップページ | パフェ食べてた… »

New Car♪

ここんとこ実家に帰ってることが多く、全然ブログができなかったぁsweat01
おかーさんの通院やら色々あったんだけど、おねいちゃん的に一番重要だったのはコレっshine

Cube_04

New Carですよーーーーrvcardash
ちょっと前から「カワイイなぁ」「いいなぁ~」なんて目にするたびに思ってたのですが、今回車検ってこともあって思い切って乗り換えることにしましたっhappy02

13022801

それまではヴィッツを3回乗り換えて、今回もヴィッツ???ってことも考えたのですが、どーにも新しい形&色が気に入らない…
そしたらアクアかなぁ……んーーーでもなんかイマイチなんだよなーsweat02

Cube_02

ずっとトヨタ車を乗ってきたので、そこを変えるのもちょっと勇気がいったのですが、やっぱり気に入ったのに乗りたい!ってことでキューブになりました~note
もーーーーうっshineめちゃめちゃカワイイっheart04
ぽんずも乗りたかっただろうな…

Cube_03

運転しやすいし、これでどっかにお出掛けしたいな~なんて考えるとワクワクしちゃいますconfident

13022802

初めてのベンチシート…しゅうくんはちゃ~んと間でくつろいでましたsleepy

13022803

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

|

« みんなでお散歩 | トップページ | パフェ食べてた… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

Cubeいいなぁ~happy02
トヨタから変えるのは確かに勇気がいりましたねsign03
でもでも…とーーっても可愛いheart04
ベンチシートで焼きそばパン?をみつめるしゅうくんの顔がたまらないcatface
たくさんおでかけして、お話聞かせてくださいねー(*゚▽゚)ノ

投稿: ずっか | 2013年3月 1日 (金) 01時22分

ずっかさんへheart01

カワイイでしょ~~~heart04
もうすっごくお気に入りですぅhappy02
今は汚さないように、車内とか神経質なくらい気にして乗ってます…sweat01
最後の写真はおとうちゃんの車なので、ベンチシートじゃないんですよぉcoldsweats01
しゅうくんはベンチシートじゃなくても、気にせずズカズカ運転席に渡ってきちゃうんですけどね…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 1日 (金) 05時02分

おニューの車いいなぁ
私なんて軽ですよ
まぁアウトドア的には重宝してるんですけどね
新車の臭いなんてもう何年も嗅いでいないなぁ
でも早速焼きそばパンで匂いがかき消されたかも~と思いきやキューブじゃないんですね(笑)
しゅうくんはもう乗せてもらえたのかな?
ぽんちゃんはママやパパといつも一緒にいるから一緒に乗ってますよ

投稿: poo | 2013年3月 1日 (金) 09時22分

こんにちは。モモパパでございます。
日産キューブ。
かわいらしいデザインで走りもヨシ。
なかなかいい車だと思いますよ~。
車大好きな僕。
キューブにも試乗したことがあります。
現行型ヴィッツはどちらかというと精悍なデザインで男性ウケする車じゃないでしょうか。
新車か~。
僕。
中古車しか買ったことないや。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 1日 (金) 10時39分

新しい車良いですねup
週末、ドライブに行かれるのでしょうかhappy01

もう、ぽんずちゃんはrvcarに乗っていますよhappy01

違う会社に乗り換え、勇気いりますよね。私はダイハツのみですcoldsweats01と言っても2台目ですが一昨年初軽でMoveにしましたhappy01

妥協するよりお気に入りにして正解だとおもいますshine

投稿: ふくりんご。 | 2013年3月 1日 (金) 12時05分

ママさん♪(。・_・。)ノコンチャ

キューブ買ったんですね~d(o^v^o)b
キューブかわいいですもんねっ。
しゅうくん横に乗せて色んなところへお出掛けするのかな?
楽しみですね~♪
色は何色にしたんですか?

あたしも軽じゃなかったらキューブがいいなぁ^^
でも市内しか走らないあたしには軽で十分かも。(* ̄m ̄)プッ

投稿: きららん | 2013年3月 1日 (金) 14時49分

いいですね~
キューブ♪女子には、可愛いさアップですねshine
しゅうくん乗せてお出かけなんて皆んなの注目
いっぱいあびますねッ ヽ(´▽`)/
愛車って言うくらいですから
お気に入りが一番ですょねgood
キューブ周りに乗ってる人いますけど
燃費も乗り心地もいいみたいですよ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年3月 1日 (金) 21時37分

新車!いいですね~。
我が家もベンチシートです。
ワンコがいるとベンチシート、いいですよ~happy01
ドライブいっぱい行かなくちゃ!
春が待ち遠しいですねheart04

投稿: ベーママ | 2013年3月 2日 (土) 10時43分

わーい新車いいですね これから暖かくなってきたらお出かけも増えますね♪ しゅうくんも気に入ったかな うちの胡春は車は、ちょっと苦手で目的地に着くまでは固まっています。

投稿: こはっちぃ | 2013年3月 3日 (日) 00時02分

pooさんへheart01

新車買っちゃいました~moneybag
ぽんずが乗ってたので、買い替えどうしようかな…ってかなり迷ったのですが…bearing
pooさんは軽に乗ってるんですねーrvcar
何に乗ってるんですか???
あたしもラパンやモコもいいな~って、軽も候補にあったんですよ~happy01NBOXとか…
そうなんですっsign03あの新車の匂い、いいですよねーheart04
あの中に住みたいぐらい大好きですsweat01
今はまだプンプンしてるので乗る度にα波が出ちゃってますshine
しゅうくんは1回だけ乗りましたが、ちゃんと間のとこにクッション敷いたら、そこで寝てましたsleepy

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 5日 (火) 15時34分

モモのパパさんへheart01

あたしも車大好きですぅheart04
運転するのも乗るのも楽しいですよねっgood
キューブ試乗されたことがあるんですね~rvcar
ホント運転しやすくてお気に入りですhappy01
ヴィッツ、以前とは全然雰囲気変わっちゃって残念です…
しかも色の種類が全然ないしsweat02
おとうちゃんも距離を乗るのでいつも中古車買ってますよ~moneybag

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 5日 (火) 15時42分

ふくりんご。さんへheart01

そうなんですよね~coldsweats01
ずーっとトヨタを乗ってたので、そこがちょっと勇気いりましたsweat01
でも運転しやすいし、乗り換えてよかったな~って思ってますrvcar
MOVEいいですねーgood
あたしも軽もいいな~って、ラパンとかモコとか考えてましたhappy01
今カワイイ軽って多いですもんね~shine
りんちゃんはドライブ好きなのかな?

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 5日 (火) 15時48分

きららんさんへheart01

キューブ買っちゃいました~moneybag
色はこのカタログと同じ色…でもシルバーじゃないんですよsweat01
この色と実際の色はちょっと違って…
買うときも違いがわかんなかったので、他店舗からお店に持ってきてもらっちゃいましたcoldsweats01
あたしも距離全然乗らないんですよーsweat02
なのに普通車…だって軽って意外にお値段しますよねbearing
きららんさんちも、もうすぐNBOXがやってきますね~rvcar
なんだかあたしもワクワクしちゃいま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 5日 (火) 15時54分

いいですねぇ!CUBE!
かわいい♡
フラットシートだからシュウくんとゆきおくんも安心して乗れますね(((o(*゚▽゚*)o)))
偶然に、我が家もずーっとヴィッツなんですぅ(。-_-。)
買い替えの回数も同じ!(笑)
そしてアクアを考えてたのも同じです〜(笑)(笑)
奇遇過ぎてビックリしました!!
じゃあ我が家も今度はCUBEにしよかな?
なんちゃって〜(^.^)

投稿: 小太ママ | 2013年3月 5日 (火) 22時22分

ゆらさんへheart01

キューブかわいいですよね~っheart04
燃費はまだわかんないけど乗り心地いいし運転しやすいですgood
そうですよねっ、やっぱりお気に入りの車を選ぶのが一番ですよねーっhappy02
ゆらさんは何に乗ってるんですか?
雪道運転できちゃうなんてスゴいですっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 7日 (木) 02時30分

べーママさんへheart01

ベンチシート憧れだったんですぅhappy01
今までは横移動するとき足を上げてキツい体勢だったのですが、今はすんなり~note
しゅうくんも間にいることができるので、そのうち寛いでヘソ天で寝ちゃいそう…
お出掛けが楽しみで~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 7日 (木) 02時35分

こはっちぃさんへheart01

わ~いっ、こちらにコメント頂けるなんてすっごく嬉しいですぅheart04
ありがとうございますっsign03
胡春ちゃんはドライブが苦手なんですね…
あの揺れがコワいのかな???
しゅうくんは車大好きで、乗る予定はないのに駐車場に向かって歩いてっちゃいますcoldsweats01
またぜひこちらの方にも遊びにきてくださ~いっnote
これからもよろしくお願いしまーすshine

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 7日 (木) 02時47分

キューブかわいいねっ♪
小回りもきいて運転しやすそうだね。
いいな新車〜。
しゅうくんもラブラブベンチシートが気に入ったみたいだ〜。heart04
これからいろんな所へしゅうくんとお出かけするのが楽しくなっちゃうね。
あたしは去年、中古の軽自動車になりました。crying

投稿: ビッキーママ | 2013年3月 7日 (木) 10時06分

小太ママさんへheart01

えーっ!小太ママさんもずっとヴィッツだったんだぁhappy02
しかも買い替え回数まで一緒だなんて~note
ヴィッツって運転しやすいですもんねーgood
燃費のこととか考えてアクアにしようかな~ってカタログ見たり見積もりとったりしたんだけど、やっぱり色が…
原色みたいなのしかなくてsweat02
形もヴィッツに似てるし、せっかく乗り換えるなら全然違う形にしちゃおーってキューブにしました~happy01
運転しやすいしオススメですよーっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年3月12日 (火) 14時29分

ビッキーママさんへheart01

そうなんです~運転しやすいですよーっgood
ずーっとヴィッツだったので最初は心配でしたが快適ですぅrvcar
ママさんも買い替えしたんですね~shine
何にしたんですか???
おとうちゃんもM公園に行った車は去年買い替えて、次のを探してるみたいですsweat01
もちろん中古で~~~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年3月12日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩 | トップページ | パフェ食べてた… »