« ぽかぽか♪ | トップページ | お花見だよ~ »

お誕生日♪

2月はおとうちゃん、3月はおねいちゃんのお誕生日がありました~birthday
誕生日が近いと色々と不便で、できたら間が空いてくれてるといいんだけど…sweat01
まぁ、そんなこと言っても変えることはできないのでお祝いしましたよ~happy01

13032101

ホントは那須に行こうかね~なんて思ってたのですが、2月は雪がヒドくて行けなくて3月はつくばにペニーレインがオープンするということで、社長の妙子さんが忙しく会えそうになくて…
仕方ないので次の機会にすることにしましたweep

13032102

おねいちゃんの誕生日にはお寿司を食べましたよ~fish
このお寿司、美味しくて大好きーっdelicious

13032103

しゅうくんはもちろん食べられませ~んっbearing
ガマンガマンsweat02

13032104

そしてケーキは、2月はアイスケーキ~~~cake
こんなときじゃなきゃ、ホールで買えないもんねsweat01

13032105

3月はおとうちゃんがわざわざ予約して「フレンチパウンドハウス」で買ってきてくれましたbirthday

13032106

ここのケーキ美味しいんだよねーーーーーっgood
「日本一のショートケーキ」って言われてるみたいだけど…
全国食べたわけじゃないからわかんないcoldsweats01

13032107

しゅうくんに見せびらかしたら、舐めちゃった…sweat02

13032108

しっかりと舌の跡が…上のトコは鼻の後?…悲しいcrying

13032109

みんなでお祝い嬉しいね~っshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ぽかぽか♪ | トップページ | お花見だよ~ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

パパさんママさんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
予約してケーキ買ってきてくれるなて優しいなぁーーー(≧∇≦)

しゅうくんも目の前にケーキがあったら・・
舌が伸びちゃうよね(*^m^)

車キューブなんですねー!
いいなー
私はもう10年もマーチに乗ってるんですけど、
マーチを買ってすぐにキューブが出て、
あーキューブがよかった~
なんて思ってました。
ヴィッツを3回乗り換えるなんてすごいですね!
私のマーチもだいぶ老朽化(笑)してきたので
次どうしようかな~と考えてます。
キューブでスライドドアが出たら(出ないだろうけど)キューブがいいなー♪

投稿: achako | 2013年3月21日 (木) 14時24分

お誕生日おめでとうございます
皆でお祝い嬉しいですねup

しかも日本一のケーキcakeとはsign03
パパさんの優しさが伝わってきますconfident
でも。。。しっかり、しゅうくんの舐めあとが(笑
可愛いので怒れないですよね
しゅうくん、美味しかったかなsmile

投稿: ふくりんご。 | 2013年3月21日 (木) 18時10分

お誕生日オメデト~(*´▽`*)
うちの娘も3月ですよ~♬
きっと3月生まれは美人さんが多いと思います♡
やっぱり誕生日は美味しいケーキにご馳走食べないと
誕生日って感じしませんからねヾ(*´∀`*)ノ
しゅうくんも8月にはたくさんうまうま食べなくちゃねヽ(*´з`*)ノ
ちなみに我が家はパパさんと私の誕生日が5月で
結婚記念日も5月なんです(・∀・)

投稿: ぎんちゃん | 2013年3月21日 (木) 20時36分

パパさん&ママさんお誕生日おめでとうございます present
パパさん優しいな~ o(*^▽^*)o birthday
日本一美味しいケーキを世界一大好きなママさんに~heart01
皆んなでお祝嬉しいですね♪

しゅうくんもペロリンしておめでとう♪したんだね~
お寿司も気になるょね ( ´艸`) しゅうくんも
食べたいね♪

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 22時25分

まずは誕生日おめでとうございます
しゅう君ケーキ食べちゃうんだ
うちのも前は食べてたんですけど最近は好みが変わったみたい
八月の誕生日が待ち遠しいねしゅうくん~

投稿: poo | 2013年3月21日 (木) 22時31分

こんにちは。モモパパです。
おとうちゃん。
おねいちゃん。
お誕生日おめでとうございます~~~~^^。
みんなでお祝い。
いいですね~。
さぞかし賑やかで楽しいお祝いだったことでしょう。
しゅうくん。
ケーキをペロリ。
おいしかったかな。
あははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月22日 (金) 07時32分

お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
な、な、なんて美味しそうなお寿司ちゃん!(≧∇≦)
それに、アイスケーキ!←コレ、2号が食べたい!と言っていたケーキィーlovely
さらに日本一のショートケーキheart01
もう目眩がしてきました。。。美味しそう過ぎて。。。(*´Д`*)
シアワセいっぱいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
しゅうくんペロリしちゃって可愛いheart04
8月のお誕生日が楽しみねnote

投稿: ずっか | 2013年3月22日 (金) 09時34分

ぽんずパパさん、ぽんずママさ〜ん、
お誕生日おめでとう!!shine
2ヶ月続けてバースデーケーキが食べられるって、幸せ〜だね♪ アイスケーキに日本一のケーキheart04
テンション上がるねhappy02
しゅうくんもペロリンと味見ができてラッキー♪
ケーキに付いた、しゅうくんのペロリンマークがなんかかわいいな。
これからも家族仲良く、ぽんずファミリーがもっともっとハッピーになれますように!

投稿: ビッキーママ | 2013年3月22日 (金) 11時57分

お誕生日おめでとうございますbirthday
だんな様、優しいですね♪
羨ましいです^^
フレンチパウンドハウスのHP見ました!
どれも美味しそうなケーキだしお店も素敵な作りですね!
日本一のショートケーキってどんなんでしょう!!
ぜひ、感想を聞かせてください。
しゅうくんも日本一のケーキを前にしたらペロリしたくなっちゃいますよねsmile

投稿: matryoshka | 2013年3月22日 (金) 12時10分

ママさんこんちは~。

PCが壊れてしまいやっと新しいPCが我が家にやってきました。
その為、ご訪問が遅れてごめんなさいね。

ママさん♪おとうちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
ママさんは3月なんですねー。
あたしも3月の21日が誕生日でした。
ママさんと近いのかな???

ケーキすごく美味しそうですね。
しゅうくんがクンクンしたくなる気持ち、よくわかるなぁ~。
あたしもクンクンしたいっsign01

おとうちゃん、ママさんにとって素敵な1年になりますように^^

投稿: きららん | 2013年3月24日 (日) 17時32分

achakoさんへheart01

お祝いコメントありがとうございまーすっhappy02
ここのケーキ美味しいんですよ~cake
お店の近くになると、イチゴと生クリームのいい匂いがしてきて、もぉ~うたまりませんっsign03
Nさんも、ちゃ~んとクリスマスとかケーキ買ってきてくれますよねーっheart04
achakoさんマーチに乗ってるんだぁrvcar
ってことは、オリちゃんも乗ってるんですよねっheart02
キューブ運転しやすくていいですよーgood
スライドドアいいですね~note
あたしもそれ欲しいかもっhappy01
早くキューブで山梨ドライブ行きたいでーすっdash

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時20分

ふくりんご。さんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
この歳になると、誕生日も嬉しいんだかなんだかわかんないですけど…sweat01
ここのケーキ美味しいんですよぉcake
お酒入りと入ってない2種類があって、あたしは入ってる方が好きですheart04
しゅうくんは絶対美味しかったと思いますっsign01
その後も、ものすごい視線でケーキを見つめてました…

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時23分

ぎんちゃんさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
娘さんも3月生まれなんですねーbirthday
おめでとーございま~すっheart04
ぎんちゃんさんちも、イベントかなり重なってますねーsweat01
ってことは、一度にまとめて豪華なお祝いって感じですか???
ぽんずがいた頃は、ぽんず誕生日&結婚記念日が12月だったので、イベントのない夏は寂し~く過ごしてました…
しゅうくんが来て8月にお祝いが増えたので、これからちょっと変わるかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時29分

ゆらさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
ここのケーキとっても美味しいんですよぉcake
ぽんずも生クリームのとこが好きで舐めてましたheart04
この歳になると、誕生日も嬉しいんだかなんだかわかんないけど、とりあえずみんなでお祝いできるっていうのは幸せなことですよね~shine
美味しいものも食べられるしっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時33分

pooさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
ケーキっていうか、しゅうくんの場合なーんでも食べちゃいますsweat01
今まで食べなかったのは、みかんぐらい…
でもグレープフルーツは食べちゃいますcoldsweats01
みかんとの違いがわかんないけどsweat02(みかんの方が甘くて食べやすそうだし…)
カブちゃん、嗜好が変わったのかな???
アイスは食べてますか~~~?

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時39分

モモのパパさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
この歳になると、誕生日も喜んでいいのかなんだかわかんないですけど…sweat01
とりあえず、みんなと一緒にお祝いできたっていうのは、幸せなことなんでしょうね~shine
しゅうくんってば…ケーキを見せただけなのに、すぐにペロリとしちゃってsweat02
絶対美味しかったハズですよーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時42分

ずっかさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
ここのお寿司美味しいんですよーfish
ケーキもめちゃめちゃ美味しいっshine
アイスケーキ2号ちゃんも食べたかったんだぁnote
じゃあ、来ればよかったのにぃhappy01
ほんとはね、ずっかさんみたいに美味しいケーキを可愛く作れたらサイコーなんだけど、ケーキ作りは後片付けを含めて苦手で…これでも一応教室卒業したから、作れなくもないんだけどさbearing
2号ちゃん、ママが作ってくれたケーキでお祝いできるのが、なによりの幸せなんだよぉぉぉheart04

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 15時54分

ビッキーママさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
おとうちゃんとあたしの誕生日+おかーさんの誕生日も3月なので、ほんとケーキ三昧でしたsweat01
美味しいものも食べちゃってるから、今まで以上に肥えちゃったpig
しゅうくんってば舐めただけじゃなくて、鼻まで付けちゃって…
その部分はおとうちゃんがちゃーんと食べましたよ~coldsweats01
次は8月…どこのケーキにしようかな…

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 16時08分

matryoshkaさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
ここのケーキ、すっごく美味しいんですよぉheart04
お店のまわりはイチゴと生クリームのいい匂いがして、もうたまりませんっcake
お酒が入ったタイプと、ナシのもの2種類あるのですが、やっぱり入ってた方が人気かな?
イチゴもたくさんで、生クリームにも果汁が入れてあるので、さっぱりと食べられますdelicious
しゅうくんも絶対美味しかったハズですよ~note

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 18時12分

きららんさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy02
きららんさんも3月生まれなんですねーnote
お誕生日おめでと~ございまーすっbirthday
ご馳走食べに行きましたか???
うちのおかーさんは20日なんですよぉsweat01
みんな近~~~いshine
ケーキ、めちゃめちゃ美味しかったですぅdelicious

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 2日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか♪ | トップページ | お花見だよ~ »