« 食べる子は…育つ | トップページ | PENNY LANE »

桜まつり♪

先日、近所の公園で恒例の「桜まつり」が開催されましたcherryblossom
昨年は全然咲いてなかったけど、今年は桜吹雪のなかでのお祭りでしたshine

13041003

ちょっと肌寒かったから、しゅうくんはダウン着てますsweat01

13041004

桜は食べられないよーsmile

13041001

今年もラーメン食べて~写ってないけど餃子も食べて~noodle
美味しかったでーすっgood

その後、公園をウロウロしてたら、ゆるキャラ発見っsign03
しゅうくんがどんな反応するのか楽しみで近寄ってみたら…

13041002

ビックリして、おとうちゃんに抱っこされながらも、思いっ切り引いてましたhappy02
写真撮ってる間も、こんな顔してジーッと見てましたよ~…なんだと思ってるんだろうなsweat01

そして歩いてたら…

13041005

「…みたい」って、チワワですけどぉぉぉぉcoldsweats01

13041006

しゅうくん、チワワに見えないみたいだよっsweat02(よく言われるけどね…)

13041007

おサルもいたよ~note

13041008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 食べる子は…育つ | トップページ | PENNY LANE »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ゆるキャラに引いているしゅうくん(≧∇≦)
で、またおサルとcamera…どんだけーhappy02と笑ってしまいました。
近所でゆるキャラが現れてくれるお祭りが
あるってイイですね~(*´ェ`*)heart
cherryblossomを見ながらのnoodle…とっても美味しそう(*゚ー゚*)

投稿: ずっか | 2013年4月11日 (木) 01時08分

しゅう君れっきしとしたチワワですよ
酷い言われ方だな
しゅう君の耳って格納式なんですね
どちらの顔もかわいいです

投稿: poo | 2013年4月11日 (木) 10時23分

しゅうくんゆるキャラちゃんと撮影いいね~
不思議な動きものだったかな ( ´艸`)
しゅうくん落ち着いてるね   noodle・・・eye
のりパクッとかしないんだね。お利口さんshine

しゅうくん何わんちゃんに見られるのかな?
うちのらんは、お猿さんて言われるょ coldsweats01
確かに見えるんだけどねsweat01

ゆきおちゃんも一緒に行って来たのかな cherryblossomcherryblossomcherryblossom
最近寒い日もありますもんねー
風邪気をつけて下さいね。

投稿: ゆら | 2013年4月11日 (木) 22時54分

ゆるキャラに対するシュウくんの冷めた顔がまたナイスですな( ´艸`)ムププ

チワワみたいって・・・
シュウくんはチワワにしか見えないですよー!
いったい何犬に見えたんですかね?
でも、小太郎もよく言われますぅ( ◔ิω◔ิ)
純血なんですけどぉ・・・ってカンジです(笑)

お家の近くにこんな綺麗な桜が咲く公園があるなんて羨ましいですね☆

投稿: 小太ママ | 2013年4月13日 (土) 07時49分

こんにちは。モモパパでございます。
桜祭りですか~。
なんだか楽しそうだな~。
しゅうくん。
ゆるキャラにどっきり!
びっくりして思わずひいちゃったんだね~。
あははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月15日 (月) 10時19分

ママさん、こんちは~^^

桜まつりいいですねぇ(-^〇^-)
ゆるキャラにびっくりしちゃったのん?
人間よりでっかいもんね。
しゅうくんはびっくりしちゃうよねhappy01

しゅうくん、「チワワみたい~~」って言われちゃったんだぁ。
うちのまろくんは前にお散歩行ってたとき、
おばちゃんの人に
「この子は柴犬の子??」って言われちゃいました~(*´∀`*)マジでうけましたwww

投稿: きららん | 2013年4月15日 (月) 11時44分

桜まつりで期待してた通りラーメン食べたんだ♪
ちょっと肌寒い日には美味しさも倍増だねっ。
しゅうくんのりんりんちゃんを見つめる視線が
・・・・
なので笑っちゃったよ。

そっかぁ、しゅうくんもチワワに見られないことが多いのね。ビッキーと同じ〜♪
たくましく育とうね〜♪

投稿: ビッキーママ | 2013年4月17日 (水) 14時28分

ずっかさんへheart01

怖いモノなしのしゅうくんが、りんりんちゃんにあんなに引くなんて、ちょっと笑っちゃいました~coldsweats01
ワンワンしちゃうかなって思ってたのに…
この桜まつりは毎年行ってるけど、ゆるキャラ見たのは初めてですよ~sweat01
でもあっという間にいなくなってましたぁcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時04分

pooさんへheart01

お散歩してると、よく「チワワかなぁ?」って声が聞こえてくるんですよ…sweat02
なんだろ…ミックスとかに見えるの???
でも「チワワみた~い」っていうのは初めて言われましたぁcoldsweats01
しゅうくんの耳、基本垂れてるので、歩くたびに蓋が開閉するみたいにピコピコなります…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時14分

ゆらさんへheart01

いやいや…りんりんちゃん全然普通に立ってただけですよ~sweat01
特にオーバーアクションもなく…
わんわんすると思ったのに、逆に引いてる姿に笑っちゃいましたcoldsweats01
らんちゃん、お猿さんになんて見えないよぉぉぉsweat02
かわいいかわいいプードルちゃんなのにぃbearing
しゅうくん…何に見えるのかなぁ…???
北海道はまだ雪のとこもあるみたいで、体調気をつけてくださいね~note

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時18分

小太ママさんへheart01

しゅうくん、一体何犬に見えるのかなぁ…sweat01
小太郎くんは何て言われるんですか???
でもぽんずも「ネコかと思った…」ってよく言われてましたよcoldsweats01
体型がシュッとしてたので、遠目だとネコに見えちゃってたのかも…sweat02
今年はカナルカフェ行けなかったけどキレイだったんだろうな~cherryblossom

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時23分

モモのパパさんへheart01

そうなんですよぉsweat01
たぶん、あんなにでっかい動くものを見たことなかったんでしょうね~coldsweats01
わんわん鳴いちゃうと思ったのに、ビックリして引いてる姿にちょっと笑っちゃいました…sweat02
怖くないってわかった後は、ジロジロ観察してましたよ~smile

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時26分

きららんさんへheart01

え~柴犬???見えないーーーーsweat01
っていうか、やっぱりチワワですよねぇbearing
しゅうくんは何犬に見られてるかわかんないけど…
後ろ姿がコーギーっぽいから(お尻周辺の感じが)そのミックスとかに思われてるのかなsweat02
でもぽんずもよくネコに間違われてたから…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時30分

ビッキーママさんへheart01

例年通り、ラーメン食べちゃいました~noodle
今年は寒かったけど、去年は暑くてかき氷食べてたんですよーsweat01
りんりんちゃんを見つめる視線…笑えますよねーsmile
何考えて見てたんだろ…
ビッキーくんは何犬に見られちゃいますか???
ぽんずはよくネコに間違われてました~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月29日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べる子は…育つ | トップページ | PENNY LANE »