« お誕生日♪ | トップページ | 食べる子は…育つ »

お花見だよ~

先日のお誕生日の記事に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~happy02
こんなにたくさんの方から、しかも全国からお祝いのお言葉をいただき大感激ですheart04
ブログを通じてみなさんとお知り合いになれてほんとによかったな~って思いますshine
これからもどうぞよろしくお願いしま~すっhappy01

13033101

月曜日、しゅうくんのゴハンを買いにミッドタウンへ行ってきましたーrvcardash
館内いろんなお店がリニューアルするらしく閉まってるとこが多くて、いつもよりちょっと寂しい感じだったかな…

13033102

それでもゴハン以外にもお目当てのモノを買ってお花見しに外へ~cherryblossom

13033103

わーーーめちゃめちゃキレ~いっcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

13033104

ライトアップされて幻想的な感じ~shine

13033106

しゅうくんも、ちゃーんと桜を見てますよーhappy01

13033108

今年は開花が早くて、うちの前の公園も提灯下げるのも間に合わなかったらしく、いつもより距離が短いの…
窓から提灯の明かりを眺めるのが好きだったのに、ちょっと寂し~いsadさくらまつりまでもつのかな???

13033107

そして「ドッグライフセイビング」の譲渡会が先日青山であり、おとうちゃんが顔を出してきてくれましたnote
仕事の合間に行ってきてくれたので、しゅうくんとおねいちゃんは行けず…代表さんにお会いしたかったなぁsweat01

13033105

しゅうくんがいないのにお土産までもらっちゃいました…coldsweats01
代表さんちの匂いがするかなっheart04
大事に食べようね~shine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お誕生日♪ | トップページ | 食べる子は…育つ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
夜桜も雰囲気があってなかなかいいですよね。
提灯に照らされた桜の花。
僕、好きですよ。
しゅうくんも満喫したかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 2日 (火) 07時10分

ミッドタウンのサクラとってもキレイcherryblossomshine
しゅうくんがほんのり桜色にみえますcatface
カワイイなぁ~(*´ェ`*)heart
ライトアップされたサクラをみてないので
楽しませていただきましたnote

投稿: ずっか | 2013年4月 2日 (火) 09時11分

ライトアップされた桜道、きれ~い!!
ほんと、幻想的~!!
しゅうくん、真剣に桜見てるね。
桜を見つめるお目目がかわいいっ!

さくら祭りの提灯間に合わなかったんだ~。
今年は開花が早かったから仕方ないよね。
でもしゅうくんは嬉しそう♪

桜の咲くこの季節が一番好きだな~。

投稿: ビッキーママ | 2013年4月 2日 (火) 13時37分

桜きれいですね
こちらはこれからって感じですよぉ
ところでしゅう君心なしか大きくなった???

投稿: poo | 2013年4月 2日 (火) 18時45分

ライトアップですか~shine
綺麗ですね o(*^▽^*)o
やっぱり夜も楽しむべきですよね♪
札幌毎年桜時期寒くて夜なんてブルブル typhoontyphoon
昨年は、雨で行けなかったし・・・
今年は、寒くても絶対行くぅ ヽ(´▽`)/
しゅうくんも照らされて素敵だね~

ほんと桜昼も夜も満開も花びらロードも
どれをとっても感動見せてくれますよね  cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: ゆら | 2013年4月 2日 (火) 23時02分

こんばんは♪
うーちゃんに応援コメントありがとうございました。

桜めちゃくちゃ綺麗~~~shine
写真でもこんなに綺麗なんだから生で見たら感動して泣いちゃいそうhappy02
しゅうくんもお花見楽しんでるみたいですね!

投稿: ピーママ | 2013年4月 3日 (水) 21時11分

ママさんこんばんは^^

夜桜綺麗ですねcherryblossom
ライトアップされてとても幻想的な感じ♪

こっちはもう桜は散ってしまいました。
今年も開花も早かったし、お花見の予定も立たずだったのですが
この夜桜で癒されましたよhappy01

しゅうくんもお花見楽しめたかな?
また来年も連れてきてもらいなね~note

投稿: きららん | 2013年4月 4日 (木) 22時22分

ライトアップきれい~(*´∇`*)
写真すてきですね~!
私は山梨の小瀬スポーツ公園でライトアップみてきたけど、
PEN で夜の写真どう撮ればいいか分からなくてパッとしない写真になりました(^^;
いつも写真すてきですね☆
しゅうくんまあるいお顔が可愛いよー(*^。^*)

投稿: achako | 2013年4月 6日 (土) 21時37分

モモのパパさんへheart01

しゅうくんは桜には全然興味ないみたいでーsweat02
夜だったので、早くおうちに帰りたがってました…
ミッドタウンの桜は、ほんとにキレイでしたcherryblossom
雨が降ってきちゃったので、ゆっくりできませんでしたが、そうじゃなかったらノンビリしてきたかったな~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年4月10日 (水) 18時32分

ずっかさんへheart01

もう桜も終わっちゃったけど…ミッドタウンの桜はほんとキレイだったので、来年はご家族みんなで行かれてみるといいかも~happy01
お店も色々あって楽しいしっnote
以前、横浜の三渓園に夜行きましたが、ライトアップされててキレイでしたよーcherryblossom
ずっかさん行ったことありますか???
ホントだぁ…しゅうくんちょっとピンク色っぽいですね~shine

投稿: ぽんずママ | 2013年4月10日 (水) 18時36分

ビッキーママさんへheart01

ママさんは春が一番好きなんですねーcherryblossom
あたしは…もちろん暑い夏が大好きですぅsun(今年は暑いといいなっ)
そうなんですよぉ…提灯の下がってる距離が短くて、なんかちょっと寂しかったですsweat01
ミッドタウンの桜はほんとキレイでしたよぉhappy02
しゅうくん明るくてビックリだったのかも~flair

投稿: ぽんずママ | 2013年4月10日 (水) 18時46分

pooさんへheart01

カブちゃんの公園の桜も、とってもキレイですよね~cherryblossom
桜吹雪の中をお散歩するのって、なんかいいですよねっheart04
えっっっっっshockしゅうくんが育ってるのわかっちゃいます???
それはどのへんで?首回り???
最初にうちに来たときよりは確実に大きくなってるのですが、この前、お尻しぼりで病院行ったとき量ったら、ちょっとだけ痩せてたんですよぉsweat01
カブちゃんが羨ましいです…
カブちゃん少食ってわけでもないですよねsweat02
やっぱりお散歩の量が違うのかなぁcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2013年4月10日 (水) 18時51分

ゆらさんへheart01

ライトアップされた桜って、昼間見るのとまた違ってキレイですよね~cherryblossom
今年はどんな感じかな???
っていうか、まだ咲いてないのかなsweat01
さっき天気予報で、ゆらさん地方は明日雪が散らつく…みたいなこと言ってたけどsnow
ゆらさんが撮った、ゆりちゃん&らんちゃんのお花見の模様、楽しみにしてまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年4月10日 (水) 19時21分

ビーママさんへheart01

うーちゃん、早く完治するといいですね…
でも悪性じゃなくて、ほんっと良かったですhappy01
ビーママさんちの方は、桜はもう終わっちゃいましたか?
ミッドタウンの桜、めちゃめちゃキレイでしたよ~cherryblossom
短い期間しか楽しめませんもんね…
また1年後ですねーconfident

投稿: ぽんずママ | 2013年4月11日 (木) 16時58分

きららんさんへheart01

ミッドタウンの桜、めちゃめちゃキレイでした~cherryblossom
ライトアップされてると、昼間とはまた違っていい感じですもんねーheart04
今年の桜はあっという間でしたね…
こちらももう葉っぱ状態ですよ~sweat01
新車でお花見されなかったんですかぁ???

投稿: ぽんずママ | 2013年4月11日 (木) 17時00分

achakoさんへheart01

achakoさんのお写真、昼間も夜もステキですよぉcamera
オリちゃんもかわいく撮れてるしぃheart04
うちはpenと普通のちっちゃいカメラと色々で撮ってるけど、やっぱりpenが一番キレイに撮れるかも…特に夜はnight
といっても、なんの操作もせずパシャッと撮ってるだけなんですけどねcoldsweats01
しゅうくん、実家の隣のうちのおばあさんにも「まん丸だねぇ」って言われちゃって…ゴハンの量、もっと減らさないとダメかな…

投稿: ぽんずママ | 2013年4月11日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | 食べる子は…育つ »