« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

恵比寿~♪

ごぶさたしちゃってます…sweat01sweat01sweat01
最近、ゼクシィのCMで「ふかわりょうバージョン」を見るたびに、キュンっとしちゃってるおねいちゃんですlovely

先日「ドッグライフセイビング」さんの里親会が、初めて恵比寿で開催されるということで、しゅうくんと一緒に行ってきました~happy01

13053001_2

しゅうくん初めての恵比寿だねーnote

13053002

マルシェもあって、すっごく賑わってましたよっapple

代表さんや、しゅうくんの預かりママさん&パパさん&お兄ちゃんともお話しができましたshine
大きく育っちゃってたので怒られるかな~って心配してたけど…coldsweats01

13053003

またみんなに会いに行こうねっheart04

ゴハンも食べずに家を出たのでお腹がペコペコ~sweat02
恵比寿はわんこ連れが多く、テラスで一緒に食べられるお店が多くて、どこにしよっかな~って迷っちゃって…happy01

13053004

ブコ・ディ・ムーロ」で食べることにしましたshine

13053005

まずはニョッキ~deliciousこれソースがめちゃめちゃ美味しかったですgood

13053006

そしてこのパスタ…海老とズッキーニのパッケリ…すっごく美味しかったぁ~heart01
パッケリなんていうパスタ、初めて知りましたcoldsweats01

13053007

しゅうくんは、お隣のテーブルの方達に「カワイ~いっ」と言われ続け、なかなかお裾分けができなかったから、ちょっとご不満かな…sweat01

13053008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

もーにんぐぅ~

久しぶりにロイホでモーニング食べてきましたぁrestaurant

13051304

みんなで一緒に朝ご飯おいしいねーdelicious

13051301

それはフレンチトーストにかけるメープルシロップが入ってるんだよ~shine

13051302

ゆきおと密着………sweat02
ケンカもしないけど、一緒に遊んだりもしないもんねcoldsweats01
ただ、ゆきおがおとうちゃんにナデナデしてもらったりしてると、しゅうくんはヤキモチ妬いて体当たりしちゃいます…

13051305

おとうちゃんはしゅうくんのものだもんねheart04

13051303

気持ちよさそうな寝姿……sleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

こどもの日

しゅうくんがうちに来て初めての「こどもの日」happy01
お祝いにちゃ~んとケーキを買いに行ってきましたよーcake

13050902

といっても、これは人間用のケーキ…coldsweats01

13050903

「こどもの日」と言いつつ、あたし達しか食べられないなんて申し訳ないけど~sweat01
これ以上ポチャポチャになれないもんね…

13050901

上に乗っかってるクマ、しゅうくんに似てる~smile

13050904

おすそわけしたら、お鼻にクリーム付いちゃったぁnote
おいしい???

13050905

これからも健康で元気に仲良く過ごして行こうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

やきとり~♪

先日、おとうちゃんと一緒に近所の焼き鳥屋さんに久しぶりに行ってきました~chick

13050604

夕方になるといっつもいい匂いがしてきて、特に窓を開けてる夏なんかは部屋にもかすかに匂ってきたりしてそそられるんだよねーheart04

今回もお腹いっぱ~い食べてきましたdelicious

13050605

おとうちゃんは皮がお気に入りで、あたしはここのハツが大好き~heart04
タレの味もいい感じなんだよねーgood

しゅうくんは…頑張ってお留守番してもらいましたsweat01
でもちゃんと味なしのを焼いてもらったよーーーnote

13050601_2

いい匂いするでしょお~~~~shine

13050602

食いしん坊のしゅうくんは、あっという間に食べちゃいましたcoldsweats01

13050603

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »