« もーにんぐぅ~ | トップページ | 那須に行ったよ »

恵比寿~♪

ごぶさたしちゃってます…sweat01sweat01sweat01
最近、ゼクシィのCMで「ふかわりょうバージョン」を見るたびに、キュンっとしちゃってるおねいちゃんですlovely

先日「ドッグライフセイビング」さんの里親会が、初めて恵比寿で開催されるということで、しゅうくんと一緒に行ってきました~happy01

13053001_2

しゅうくん初めての恵比寿だねーnote

13053002

マルシェもあって、すっごく賑わってましたよっapple

代表さんや、しゅうくんの預かりママさん&パパさん&お兄ちゃんともお話しができましたshine
大きく育っちゃってたので怒られるかな~って心配してたけど…coldsweats01

13053003

またみんなに会いに行こうねっheart04

ゴハンも食べずに家を出たのでお腹がペコペコ~sweat02
恵比寿はわんこ連れが多く、テラスで一緒に食べられるお店が多くて、どこにしよっかな~って迷っちゃって…happy01

13053004

ブコ・ディ・ムーロ」で食べることにしましたshine

13053005

まずはニョッキ~deliciousこれソースがめちゃめちゃ美味しかったですgood

13053006

そしてこのパスタ…海老とズッキーニのパッケリ…すっごく美味しかったぁ~heart01
パッケリなんていうパスタ、初めて知りましたcoldsweats01

13053007

しゅうくんは、お隣のテーブルの方達に「カワイ~いっ」と言われ続け、なかなかお裾分けができなかったから、ちょっとご不満かな…sweat01

13053008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« もーにんぐぅ~ | トップページ | 那須に行ったよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくん預かりファミリーさんと再会したときってやはり覚えてるものなのでしょうね
反応はどうだったのでしょうか?
ぽっちゃりになって申し訳なさそうだったとか(笑)
でもこれだけ大事に育ててもらえてるんだから預かりファミリーさんは満足でしょうね

投稿: poo | 2013年5月30日 (木) 20時19分

しゅうくん沢山人がいても
ちゃんと歩けるんだね~♪
お外でのお食事も気持ち良さそうね restaurant
いつも美味しそうで私もご一緒したいゎ smile

投稿: ゆら | 2013年5月30日 (木) 20時53分

pooさんへheart01

いやぁ~…それがぁcoldsweats01
抱っこしていただいたのですが、ガウガウってしちゃって…sweat02
預かっていただいたのは2ヶ月弱だと思うのですが、あんなに大事にしてもらってたのにーwobbly
ちょっと恥ずかしかったですよぉsweat01
でもしゅうくん連れてくととても喜んでくださるので、あたし達も嬉しいですshine

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 21時23分

ゆらさんへheart01

このくらいの混雑だったら普通に歩いてくれますよ~happy01
人が多いとこに行くのは好きみたいで、休日の公園なんかはすすんで歩いていきますgood
ここのパスタとっても美味しかったですぅnote
真夏だとキビしいと思うけど、今ぐらいの時期はテラスも気持ちいいですよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 21時25分

こんにちは。モモパパでございます。
しゅうくん。
恵比寿へお出かけ。
人がたくさんいてもへっちゃらだったのかな。
おいしそうなお料理。
おすそわけはあったかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月31日 (金) 10時08分

パッケリですか?eye初めてしりました!
とっても美味しそーうhappy02

しゅうくん可愛いから、恵比寿でアイドルのような一日を過ごしたんだろうなぁ~(*´ェ`*)
毎回ですが…ニコちゃんのお洋服、最高に可愛いですlovely

投稿: ずっか | 2013年5月31日 (金) 17時28分

モモのパパさんへheart01

恵比寿、混雑してましたよ~sweat01
わんこ率も高くて楽しかったですぅnote
しゅうくん、もっと食べたかったと思うのですが、パンをちょこっとあげただけで終わっちゃったので不満そうでしたぁcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年6月 1日 (土) 20時50分

ずっかさんへheart01

ずっかさんも初耳パスタ???
モチモチしてすっごく美味しかったですよーっdelicious
見た目はでっかいマカロニみたいな感じnote
しゅうくんポチャポチャなので、預かりママさんに「ニコちゃんの口がゆがんじゃってるよ~」って言われちゃいましたぁcoldsweats01
ずっかさんにいつも褒めていただいて、とっても嬉しいで~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年6月 1日 (土) 21時17分

シュウくん、恵比寿デビュー?
おされ〜( ´ ▽ ` )
預かりパパさんとママさんにも会えて喜んだかな?♡
ご飯も美味しそう〜(。-_-。)
でも褒められ過ぎて、あんまもらえなかったんだぁ(笑)
残念!!次お出かけした時はいっぱい(ダメか!)もらえますように!

投稿: 小太ママ | 2013年6月 5日 (水) 13時24分

オサレなまち恵比寿に行けてよかったねしゅうくん♪
しゅうくんったら恵比寿でもモテモテだねheart01
赤ちゃんっぽいしゅうくんはホント可愛いもんね。

そして預かりママさんとパパさんに会えてよかったね♪
こんなに元気で幸せそうにしてるしゅうくんを見て預かりママさんたちも、嬉しかったと思うなぁ。

ゆきおくんも元気そうだねっheart04

投稿: ビッキーママ | 2013年6月 5日 (水) 15時23分

小太ママさんへheart01

恵比寿デビューしました~happy01
わんこ連れも多くて、いいトコですねーnote
預かりパパさん&ママさん&お兄ちゃんに会えたのに、しゅうくんってばガウガウしちゃって…
ちょっと申し訳なかったですぅsweat02
これ以上ポチャポチャにはできないので、あんまりお裾分けしないようにしないと~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年6月16日 (日) 22時52分

ビッキーママさんへheart01

しゅうくん赤ちゃんっぽいですか~?coldsweats01
丸いからかな…
恵比寿はわんこも多くてテラスであればOKなトコが結構あったので、これから行く機会が増えるかな~note
預かりパパさん&ママさん&お兄ちゃんに会えたのにガウガウしちゃって…
お父ちゃんのことベロベロいっつも舐めてるのですが、預かりパパさんのことも同じようにしてたらしいです…
男の人の方が好きなのかな~bearing

投稿: ぽんずママ | 2013年6月16日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーにんぐぅ~ | トップページ | 那須に行ったよ »