« PENNY LANE | トップページ | こどもの日 »

やきとり~♪

先日、おとうちゃんと一緒に近所の焼き鳥屋さんに久しぶりに行ってきました~chick

13050604

夕方になるといっつもいい匂いがしてきて、特に窓を開けてる夏なんかは部屋にもかすかに匂ってきたりしてそそられるんだよねーheart04

今回もお腹いっぱ~い食べてきましたdelicious

13050605

おとうちゃんは皮がお気に入りで、あたしはここのハツが大好き~heart04
タレの味もいい感じなんだよねーgood

しゅうくんは…頑張ってお留守番してもらいましたsweat01
でもちゃんと味なしのを焼いてもらったよーーーnote

13050601_2

いい匂いするでしょお~~~~shine

13050602

食いしん坊のしゅうくんは、あっという間に食べちゃいましたcoldsweats01

13050603

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« PENNY LANE | トップページ | こどもの日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
焼き鳥ですか~。
いいですね~。
焼き鳥のお店の前を通っていい匂いがしてくるとついついお店にはいってしまいますね。
しゅうくん。
焼き鳥のお味はどうだったかな。
おいしかったよね~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 7日 (火) 10時12分

焼き鳥あたしも大好き♪
やっぱり焼き鳥屋さんで食べるのが一番おいしいよねっ。あたしはネギ間と手羽が好きかも〜。ビッキーはレバーだよ。
しゅうくんもいい子でお留守番してたから、焼き鳥のおみやげもらったんだね。
焼き鳥のいい匂いにうっとりしてる??
あっと言う間に完食とはメチャクチャ美味しかったんだろうな〜。
焼き鳥のおみやげ付きならお留守番も悪くないね。

投稿: ビッキーママ | 2013年5月 7日 (火) 13時39分

おいしそうな焼き鳥ですね
こんな店にしゅうくん連れていったらくれくれ攻撃で大変な事になりそうですね~
お土産もらってうれしそうなしゅう君
これだったらいくらでもお留守番したあげるよと思ったかも

投稿: poo | 2013年5月 8日 (水) 09時46分

お家の中に焼き鳥の香りがしてくるなんてーsign01
羨ましいです(*´Д`*)heart04
焼き鳥のたれの味って大事ですね。
焼き加減とかお魚もとっても美味しそうで
PCに近づいてくんくんpig

しゅうくんの焼き鳥ふんふんとても可愛いぃheart
ウサギちゃんのお皿も可愛いぃheart
お土産嬉しいね~catface

投稿: ずっか | 2013年5月 8日 (水) 10時06分

しゅうくんも行ける焼き鳥屋さんかと思った~♪
一緒に行けるとこあったら楽しいのにね ( ´艸`)
焼き鳥のいい匂いは、わんこには、辛いかな~

しゅうくん焼き鳥屋さんの串美味しいよねgood
お留守番頑張って良かったね♪

投稿: ゆら | 2013年5月 8日 (水) 23時33分

ママさんこんばんは~nine

焼き鳥いいですね。
あたしも食べたくなっちゃったよん。
おとうちゃんは皮が好きなんですね。
あたしも皮が好きっheart04
チューハイをちびちびやりながら食べるのが好きです。

しゅうくんにもお土産。
いい子にお留守番してたご褒美ですね。
しゅうくん、よかったねー

投稿: きららん | 2013年5月 8日 (水) 23時54分

モモのパパさんへheart01

焼き鳥って美味しいですよね~chick
これからの季節、ビールがますます進みそうです…coldsweats01
しゅうくん大満足だったと思いますよーsweat01
あっという間に完食しちゃいましたcoldsweats01
お留守番も、これでチャラにしてくれたかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年5月 9日 (木) 17時45分

ビッキーママさんへheart01

焼き鳥おいしいですよねーheart04
ママさんはネギ間と手羽が好きなんだぁhappy02
あたしネギは好きなんだけど、ネギ間のネギはちょっと苦手で、肉のトコだけ食べちゃってます…sweat01
ビッキーくんはレバーなんですね~note
しゅうくんは何でも食べちゃうけど、ぽんずは横浜の焼き鳥屋さんのレバーしか食べてくれなくて、横浜に行くとたまに買ってきてましたよ~chick
ビッキーくんと一緒に焼き鳥屋さんに行ったら、しゅうくんと鳥の取り合いになるかな~smile

投稿: ぽんずママ | 2013年5月 9日 (木) 18時33分

pooさんへheart01

いつもpooさんの焼き鳥屋さんめぐりを見てて「食べたいー食べたいーっ」って思ってて…
近所にあると、なかなか行かなかったりするんですよねーsweat01
ここの焼き鳥は、安くて美味しいのでい~っぱい食べられちゃいますdelicious
しゅうくんはカブちゃんのようにお利口さんにしてることはできないから、絶対大騒ぎになるだろうな…sweat02
一緒に入れる焼き肉屋さんはあっても、焼き鳥屋さんってないですよねーbearing

投稿: ぽんずママ | 2013年5月 9日 (木) 18時49分

ずっかさんへheart01

そうなんですぅ~風向きによって、窓を開けてると炭火のいい匂いがぁぁぁheart04
かなーーーーり惹かれますよぉbeer
以前は塩で食べることがほとんどだったけど、このお店で「タレってこんなに美味しいんだぁ」って発見した感じですgood
しゅうくんも、お留守番には怒ってたと思うけど、このお土産でちょっとは機嫌直してくれたと思いますsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年5月12日 (日) 21時41分

ゆらさんへheart01

ほんと、わんこも一緒に入れる焼き鳥屋さんがあったらいいのにな~happy01
焼肉屋さんはあるんだから、あってもいいのにね…sweat01
いい匂いがしてもガマンしなきゃいけないのがツラいかもしれないけどcoldsweats01
しゅうくん、このお土産でちょっとは機嫌直してくれたと思いまーすっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年5月12日 (日) 21時44分

きららんさんへheart01

きららんさんも皮が好きなんだ~happy01
あたし、どーも苦手で…
唐揚げとか、他の鳥料理でも、皮はぴよ~んとはがして食べてますsweat02
ぷよぷよした食感が苦手なのかもぉsweat01
正肉とかみたいな「ざ・肉!」って感じのが好きですぅchick
焼き鳥ってお酒と相性いいですもんねーgood

投稿: ぽんずママ | 2013年5月12日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PENNY LANE | トップページ | こどもの日 »