« やきとり~♪ | トップページ | もーにんぐぅ~ »

こどもの日

しゅうくんがうちに来て初めての「こどもの日」happy01
お祝いにちゃ~んとケーキを買いに行ってきましたよーcake

13050902

といっても、これは人間用のケーキ…coldsweats01

13050903

「こどもの日」と言いつつ、あたし達しか食べられないなんて申し訳ないけど~sweat01
これ以上ポチャポチャになれないもんね…

13050901

上に乗っかってるクマ、しゅうくんに似てる~smile

13050904

おすそわけしたら、お鼻にクリーム付いちゃったぁnote
おいしい???

13050905

これからも健康で元気に仲良く過ごして行こうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« やきとり~♪ | トップページ | もーにんぐぅ~ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー。くまちゃん、しゅうくんソックリhappy01

くまちゃんケーキも可愛いけど、お鼻にクリームつけたしゅうくん可愛いですheart01

投稿: ふくりんご。 | 2013年5月 9日 (木) 21時23分

子どもの日を祝ってもらって、しゅうくんよかったねhappy02
ローソクの灯りをじーっと見つめるしゅうくん、かわいい~heart04

くまさんケーキのクリーム大好きそう♪
子どもの日だから少しぐらいいいよね~。
元気にすくすく育ちすぎちゃってもいいよ~!!

投稿: ビッキーママ | 2013年5月10日 (金) 00時20分

食いしん坊しゅうくん
僕の分じゃないんですか?
今日はいったい何の日なのって思ってそうですね~

投稿: poo | 2013年5月10日 (金) 08時09分

こんにちは。モモパパでございます。
しゅうくん。
子供の日にケーキ食べれてよかったね~。
お鼻にクリームつけちゃって。
あははははは。
かわいらしいな^^。
しゅうくん。
ケーキは美味しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年5月10日 (金) 10時27分

ちょこっとのおすそ分けが美味しいんだょね~
男の子の日だもんね♪
お祝したんだね o(*^▽^*)o
しゅうくんに似てるケーキ選ぶなんて
人間用ケーキになっちゃったってしゅうくん嬉しくて
たまんないねheart01 

投稿: ゆら | 2013年5月10日 (金) 20時13分

ふくりんご。さんへheart01

なんかくまっぽいですよねーsweat01
…丸いからかな……coldsweats01
この鼻の頭のクリームも、ちゃーんとペロンと舐めてキレイにしてましたぁgood
もっと食べたかっただろうな~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年5月24日 (金) 17時49分

ビッキーママさんへheart01

ローソクはちょっと怖かったみたいで、この後ササ~ッと離れちゃいましたぁsweat01
ビッキーママさんは、まだしゅうくんのことを実際に目にしてないから…すでに育ちすぎちゃってるんですよぉぉぉcoldsweats02
ビッキーくんが小さく感じちゃいますよ~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年5月25日 (土) 22時47分

pooさんへheart01

あまり大きな声じゃ言えないけど、スポンジのトコとか結構食べちゃって…
また大きくなっちゃいますぅcoldsweats01
カブちゃんはちゃんと運動してるせいかスリムで羨ましいですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年5月25日 (土) 22時49分

モモのパパさんへheart01

気に入っちゃったみたいで、催促しまくりでしたよーsweat01
また大きくなっちゃいます…反省反省sweat02
しゅうくん専用のケーキじゃないから、これじゃ「こどもの親の日」ですよねcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年5月25日 (土) 22時51分

ゆらさんへheart01

しゅうくん専用のケーキを買ってこられたらよかったんだけど…sweat01
でもあたし達も美味しく食べられて、大満足でした~cake
しゅうくんに似たくまさん、チョコのとこはビターで大人味でしたよーgood美味しかったぁ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2013年5月25日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきとり~♪ | トップページ | もーにんぐぅ~ »