« こどもの日 | トップページ | 恵比寿~♪ »

もーにんぐぅ~

久しぶりにロイホでモーニング食べてきましたぁrestaurant

13051304

みんなで一緒に朝ご飯おいしいねーdelicious

13051301

それはフレンチトーストにかけるメープルシロップが入ってるんだよ~shine

13051302

ゆきおと密着………sweat02
ケンカもしないけど、一緒に遊んだりもしないもんねcoldsweats01
ただ、ゆきおがおとうちゃんにナデナデしてもらったりしてると、しゅうくんはヤキモチ妬いて体当たりしちゃいます…

13051305

おとうちゃんはしゅうくんのものだもんねheart04

13051303

気持ちよさそうな寝姿……sleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« こどもの日 | トップページ | 恵比寿~♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
ロイヤルホストでモーニング。
いいですね~。
ロイヤルホストってワンコOKなんですか。
知らなかった~。

投稿: モモのパパ | 2013年5月13日 (月) 09時50分

しゅうくんとゆきおくん、すっごい密着度!
でもお互い違うこと考えてるよね〜。happy02
そっか、しゅうくんはぽんずパパが大好きだからゆきおくんにもヤキモチやいちゃうのかぁ。
こんなに愛されてぽんずパパはますますしゅうくんにデレデレになっちゃうね。

気持ちよさそうに眠っているしゅうくんは本当に安心しきった寝顔だね。ベロ出てる〜。
ぽんずパパとぽんずママに出会えてよかったね、しゅうくんheart04

投稿: ビッキーママ | 2013年5月13日 (月) 17時03分

ロイホわんこOKいいですね o(*^▽^*)o
北海道は、ダメですぅーng

( ´艸`)しゅうくんヤキモチ焼いて体当たりannoy
らんもやりますよ~ だからしゅうくん想像しちゃった♪
わんちぃは、素直に表現するとこ可愛いよねheart04
フゴーsleepysleepyも可愛い (o^-^o)

投稿: ゆら | 2013年5月13日 (月) 22時00分

しゅう君も体当たりしますか(笑)
うちのもやりますね
ワンコは飼い主が一番だと思ってるんでしょうね
誰にも奪われたくないとしゅう君が思えるほど愛し育ててられているって事なのでしょうね
あくびといい良い表情のしゅう君、ぽんずママさんカメラマンになれますよ

投稿: poo | 2013年5月14日 (火) 11時36分

もう、一枚目のしゅうくん、笑っちゃったよー。
ほんと朝早かったからねむーいっていってるみたい(≧∇≦)
みんなでモーニングいいなー。

投稿: くぅりっくまま | 2013年5月15日 (水) 17時04分

モモのパパさんへheart01

全店OKってわけじゃなくて、テラスのある数店舗だけなんですよぉsweat01
これから増えてくれることを期待してるんですけどねーhappy01
ロイホ美味しいですよねっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 14時40分

ビッキーママさんへheart01

しゅうくんはゴハン…ゆきおはママ~って感じですよねーsmile
もうデレデレですよぉsweat02
おとうちゃんが帰ってくると嬉しくて嬉しくて、シッポは飛んでいきそうな勢いでブンブン振り顔をベロベロ…
あたしと一緒のときは、ずーっと寝てるのにsleepy
これでメロメロにならないわけないですよね~coldsweats01
ほんと羨ましいぐらいですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 14時44分

ゆらさんへheart01

全店OKにしてくれたらいいのにな~sweat01
ファミレスに一緒に行けるって、テラス席でも嬉しいですよねhappy01
らんちゃんも体当たりするんだぁsweat02
ゆりちゃんに???
でもらんちゃん華奢だから、体当たりされても影響なさそう…
あっ、あたしにはそんな態度してくれないんですよ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 14時48分

pooさんへheart01

カブちゃんも体当たりするんですねーheart04
大事なpooさんですもんねっhappy01
でもカブちゃんは一人で寝てるし甘えん坊なイメージがなかったので、ちょっと意外でした~coldsweats01
いい感じに撮れるまで、どんだけシャッターを押したことか…
ポーズをとってくれるわけじゃないし動いちゃうので難しいですよねーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 21時09分

くぅりっくママさんへheart01

うちはいつも朝が遅いから~…sweat01
モーニング食べるのにも、前日から決めておかないと起きれないっshock
しゅうくんもそんな生活スタイルに合ってきちゃったんだろうなsun
大阪へお泊まりに行ったら一緒にモーニング……はムリだろうから、ランチしようねーhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年5月30日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 恵比寿~♪ »