« 那須に行ったよ | トップページ | 那須は楽し~い♪ »

那須に行ったよ~②

ひとしきり遊んだあと、お待ちかねの夜ゴハン~happy01

13061704

いつものボリュームたっぷりで美味しいゴハンnote

13061702_2

次々に運ばれてくるゴハンに、しゅうくんも目が釘付けですeye

13061701

おとうちゃんのことが大好きなムーンちゃんheart04
ぴったりくっついて離れなくてテーブルにもついて来ちゃった…sweat01

13061703

ヤキモチしゅうくんは間に入って、くっつくのを阻止してますpout
お父ちゃんはしゅうくんのものだもんねshine

13061705

ゴハンのあとは、イマジン犬のわんわんタイムup
ビートとも遊べましたぁnoteカワイイなーーーーーっlovely

13061706

しゅうくんも一緒になってウロウロ~dash

13061709_2

みんなと遊べるかなって心配してたけど全然大丈夫でしたhappy01
お友達ができると楽しいよねっheart04

13061707

妙子さんと飲みながら色々話してたら、気付くとしゅうくんはもう夢の中…sleepy
明日もみんなと遊ぼうねshine

13061708

…つづく。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 那須に行ったよ | トップページ | 那須は楽し~い♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
とってもおいしそうなご飯だね。
それに結構なボリューム。
おいしかったかな。
お友達もできたようだね。
みんなと仲良く楽しい時間を過ごせたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月17日 (月) 09時43分

イマジンがすっかりお気に入りのしゅうくんだね。
いっぱい遊んで疲れちゃったかな。
ぽんずママさんとパパさんがぽんずちゃんといつも来ていた那須へ来られるようになってよかった。
悲しみを引きずるばかりでなく、ぽんずちゃんとの楽しい想いでに浸ることも供養だと思うから。
しゅうくんはぽんずちゃんの分まで、ぽんずパパに甘えちゃって可愛いんだから。
ちなみにビッキーはあたしにヤキモチやいてくれません。どーして?

投稿: ビッキーママ | 2013年6月17日 (月) 11時41分

しゅうくんの晩御飯すごいボリュームですね
食いしん坊さんは完食できたかな
しかししゅう君は偉いなぁ
他の子とコミニケーション図れて一緒に遊び楽しそう
男の子はこうでなくっちゃね

投稿: poo | 2013年6月18日 (火) 09時23分

美味しそうな晩御飯(*´Д`*)shine
しゅうくんが釘付けになるのが分かります。
ムーンちゃんはセクシーですねcatface
しかし、なんといってもわんわんタイムsign03
とーーーっても楽しそう!!
お話つづくのですね!嬉しい!楽しみです!happy02

投稿: ずっか | 2013年6月19日 (水) 00時23分

素敵な休日ですね~bar
定期的にこんな楽しい時間過ごせたらいいな~

( ´艸`)ヤキモチしゅうくん可愛いねッheart02
パパさんメロメロだね~
まだ楽しい事盛りだくさんなんですねshine
私も夢の世界に浸らせて頂きます♪ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年6月19日 (水) 20時53分

モモのパパさんへheart01

ゴハンかなりのボリュームなんですよ~restaurant
昼ご飯を抑えめにしておかないと、食べきれないぐらい…
今回はペニーレインでしっかり食べちゃってたので、完食するのが大変でしたぁsweat01
あっ、この写真のゴハンは人間用で~すっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月 3日 (水) 00時30分

ビッキーママさんへheart01

行く途中のS.Aとか、ぽんずと一緒に行った場所は、そのときの様子が鮮明に思い出されて何度もウルウルしちゃいました…
イマジンのスタッフのみなさんも、ぽんずのことを知っててくれてweep
ツラい気持ちもあったけど、行ってよかったなって思いましたconfident
ビッキーくん「ママが取られたらヤダーっ」って他の子との間に割り込んだりしませんか???
カフェでゴハン食べてたときの、あのラブラブな感じをみると、ママさんのこと大好き~って感じがするけどheart04
っていうか、取られないっていう絶対的な安心があるのかな?shine

投稿: ぽんずママ | 2013年7月 3日 (水) 00時41分

pooさんへheart01

あっ…この写真のゴハンは人間用なんですよ~sweat01
しゅうくんは、自分のカリカリをいつものように食べましたriceball
お散歩の時とか他の子にワンワンしちゃったりもするので、大丈夫かな~って心配してたのですが、普通に接してくれててホッとしましたcoldsweats01
っていうか、自分の部屋もわかってて「部屋に戻るよ~」って感じで、スタスタとドアの前で待ってるのには笑っちゃいましたnote

投稿: ぽんずママ | 2013年7月 3日 (水) 00時47分

ずっかさんへheart01

も~うっheart04このわんわんタイムめちゃめちゃ楽しいんですよーhappy02
20匹以上のイマジン犬が一斉にわんわん言いながら出てきて、そこらじゅうがわんこだらけになっちゃうのぉ~note
ムーンちゃんもおとうちゃんだし、しゅうくんもおとうちゃんだし、あたしは寂しかったですよーsweat02
ボリュームたっぷりのゴハンを黙々と食べてました…

投稿: ぽんずママ | 2013年7月 3日 (水) 01時00分

ゆらさんへheart01

ほんと定期的に行けたらいいですよね~shine
おとうちゃんは、しゅうくんがかわいくて仕方ないみたいですheart04
まぁ、こんなに慕われれば誰でもそう思いますよねーsweat01
羨ましいです……
ゆりちゃん&らんちゃんは、2人ともゆらさんっ子ですか?

投稿: ぽんずママ | 2013年7月 3日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須に行ったよ | トップページ | 那須は楽し~い♪ »