« 恵比寿~♪ | トップページ | 那須に行ったよ~② »

那須に行ったよ

先日、しゅうくんと初めての旅行に行ってきました~happy01
行き先は、ぽんずとの思い出いっぱいの那須ですshine
気持ち的に大丈夫なのかちょっと心配だったんだけど…
距離があるので、SAで休憩しながら向かいましたよーrvcar

お昼過ぎ無事に到着して、まずはPENNY LANEでお昼ゴハン~restaurant

13061005

おとうちゃんはカレーで、おねいちゃんはチキンのパイ包みdelicious
ボリュームたっぷりなゴハンに、しゅうくんもビックリかなっnote

13061006

大きなお口で野菜をパクリup

13061003

美味しいねーーーーーーっheart04

13061004

満腹になった後は、さっそくイマジンへ~dash

グレートデンのセブンを発見して、ワンワン闘いを挑むしゅうくん…
フェンスがあるからいいけど絶対負けちゃうよーsweat01

13061002

お庭にしっかりマーキングして…happy02

13061007

ブラッキーにも最初はワンワンしちゃってたけど、こんな感じで慣れてたね~good

13061008

おねいちゃんのお腹の上で寛ぐ、イマジンのアイドル・アップルちゃんとしゅうくん…
お友達ができると楽しいよねっnote

13061009

那須を気に入ってくれるといいな~heart04

13061010

…つづくshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 恵比寿~♪ | トップページ | 那須に行ったよ~② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくんと一緒に那須へお出かけでしたか~。
しゅうくん。
ご飯を食べて満足顔^^。
あははははは。
お腹いっぱいになったかな。
お友達ができたんだね。
那須は気に入ったかな?

投稿: モモのパパ | 2013年6月11日 (火) 09時46分

こんにちは~!ご無沙汰しています。
しゅうくんと一緒の旅行は楽しさ倍増ですね!
ランチもとても美味しそうlovely
それに、ボリューミィで迫力満点!
グレートデンってとても大きな犬だからしゅうくんがとてもちっちゃく見えちゃいますね。
続きを楽しみにしてまーすsmile

投稿: matryoshka | 2013年6月11日 (火) 13時05分

しゅうくん美味しい物目の前にして興奮気味?
それともあたらないと諦めモード?
でもおいしい物口に運んでもらえるとかぶりつきですねしゅうくん
いい表情だぁ
しかいsグレートデンに歯向かっていくしゅう君ちょっと逞しいぞ~

投稿: poo | 2013年6月11日 (火) 21時59分

くうぅ~happy02戦いを挑むしゅうくんの姿がカッコ可愛いlovely
美味しそうなカレーとチキンのパイ包み!
彩りキレイでお洒落だなぁ((w´ω`w))
しゅうくんも美味しそうに食べてるdelicious
お友達たくさんできたかな?
素敵な旅の続きを楽しみにしていまーすnote

投稿: ずっか | 2013年6月11日 (火) 23時27分

ぽんずちゃんとの思い出の地で
しゅうくんとも楽しい時間が過ごせてよかったですネ!
しゅうくんいつもいい表情してるね~ヽ(´▽`)/

ブラッキーさんの横顔がなんとも言えず
くいついてしまいました。

投稿: achako | 2013年6月14日 (金) 21時29分

ぽんずママさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

しゅうくんと初めての旅行だったんですね。
初めての旅行の割にはしゅうくん、元気そうですね。あまり緊張感はなかったのかなぁhappy01
おとうちゃんにお野菜をもらってご満悦なしゅうくん、また一回り大きくなっちゃった??
でもガリガリより少しぽっちゃりしてるしゅうくんの方があたしは好きですheart02
グレートデンに戦いを挑む姿と石の上にマーキングしてるしゅうくんがとても可愛いlovely
那須の楽しい旅で、たくさんお友達を作ってね(#^.^#)

投稿: きららん | 2013年6月16日 (日) 17時05分

モモのパパさんへheart01

しゅうくんと初めての旅行に行ってきました~dash
美味しいもの食べられたし、きっと楽しかったと思いますnote
お友達?といえるかわかんないけど、イマジン犬とも遊んでましたよ~good
那須を気に入ってくれてるといいなっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年6月16日 (日) 23時59分

matryoshkaさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
ここのお料理、とっても美味しいんですよーgood
量も多いけどペロッと食べられちゃいますnote
うちは大食いなもんで………
グレートデンなんて怖がるだろうな~って思ってたら、走ってワンワン闘い挑んでるしsweat02
相手になんかされてないのにな~~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年6月17日 (月) 00時03分

pooさんへheart01

もう…食べ物には目がないもんでsweat02
期待満々の目で見続けられると「ちょっとだけだよ」ってなっちゃいますよね…coldsweats01
あまりあげないようにしないとって心を鬼にしてるんですけどsweat01
グレートデンなんて、しゅうくんの何倍も大きいのに、発見した途端走り出して「わんわん」って闘いを挑んでましたcoldsweats02
相手にされてないのもわからずに…

投稿: ぽんずママ | 2013年6月17日 (月) 00時10分

ずっかさんへheart01

カッコ可愛い???coldsweats01
自分の大きさも考えずに闘いを挑むだなんて…
相手は全然気にしてませんでしたよ~sweat01
カレーはお肉ゴロゴロ入ってたし、チキンも美味しかったですぅgood
もし那須に行くことがあったら、ぜひ寄ってみてくださーいっhappy01
あっ、つくばのお店でも同じの食べられますよ~note

投稿: ぽんずママ | 2013年6月17日 (月) 02時21分

achakoさんへheart01

みんな、ぽんずが亡くなったことを知っててくれて…「ぽんちゃん」って可愛がってもらってたのでsweat02
どこを見ても、ぽんずがいたときのことを思い出して、何度もウルウルしちゃいましたweep
そんなことは知らずに、楽しそうにしてるしゅうくんを見てると、気持ちも少し和らぎましたけどね…
ブラッキーはおとなしくていい子なんですよ~note
この表情いいですよねーshine

投稿: ぽんずママ | 2013年6月17日 (月) 02時35分

初めて旅行でドキドキワクワクのしゅうくん♪
大きくお口を開けてパクッしてるトコかわいい〜。
美味しかった?
グレートデンはやっぱ大きいな。大きなセブンくんに闘いを挑むのは無謀だ〜。でもしゅうくんフェンスあるから大丈夫ってわかってんだね。
すぐにお友達もできちゃうなんて、しゅうくんすごい♪
初めて旅行でお友達何人(匹)できたのかな?

投稿: ビッキーママ | 2013年6月17日 (月) 11時21分

きららんさんへheart01

しゅうくんと初めての旅行でしたが、本人は全然普通にしてましたよ~happy01
緊張とかもしてなかったような…
あたし達の方が、たくさんのイマジン犬に囲まれて大丈夫かなって心配してましたが、慣れるのも早くてgood
また大きくなっちゃいました…どうしようsweat02
ねねちゃんが羨まし~いっshine
マーキングしてるしゅうくんのかわいさがわかってもらえて、お父ちゃん喜んでましたぁhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年6月23日 (日) 03時55分

ビッキーママさんへheart01

美味しいものが目の前にいっぱいあって、しゅうくん落ち着きなかったですよーsweat01
何を食べても美味しいみたいで…coldsweats01
グレートデン大きいですよね~up
なのに、突然走り出してわんわん言っちゃってsweat02
フェンスにぶち当たりながら鳴いてました…
ビッキーくんとも仲良しになれるといいんだけどなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2013年6月23日 (日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿~♪ | トップページ | 那須に行ったよ~② »