« 那須に行ったよ~② | トップページ | わんバーグ♪ »

那須は楽し~い♪

次の日も、気持ちいいお天気になりました~sun
でもちょっと暑いくらいで…sweat01

13062301

しゅうくんも、イマジン犬に「おはよー」のご挨拶だねhappy01

13062305

盛りだくさんの朝ゴハンbread
ペニーレインのパンは美味しいんだよね~good
食べきれないので、パンはお持ち帰りでーすっnote

13062306

しゅうくんが食べられるものはないよぉ…

13062307

楽しい時間はあっという間で、帰るときはしんみりしちゃうねweep
しゅうくんもお友達ができたことだし、また涼しくなったら遊びにこようねっshine

この後いつものようにアウトレットに寄って、しゅうくんのお洋服を何枚か買いましたよ~t-shirt

朝ゴハンでお腹いっぱいになってたので、お茶をしに「DOG DEPT」さんへcafe
マンゴーフロート美味しかったぁhappy02

13062303

しゅうくんは自分のオヤツをモグモグ…

13062302

みんなでお出掛け楽しいね~heart04
しゅうくんとの初旅行、大満足でしたぁhappy01

13062304

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 那須に行ったよ~② | トップページ | わんバーグ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

高原のドッグランで朝も楽しく始まったね。
何よりも盛り沢山の朝食に、心奪われる~。こんな豪華な朝食食べたことない・・な。
帰りにはお洋服も買ってもらったしゅうくん、最高に楽しい旅行だったね。
「ただいま。」
のしゅうくんが可愛いので思わず
「おかえりっ!」って言っちゃった。happy02

投稿: ビッキーママ | 2013年6月23日 (日) 19時49分

しゅうくんお友達が沢山できてよかったね
逞しいなしゅうくん
しかしすごい量の朝ごはんですね

投稿: poo | 2013年6月23日 (日) 20時52分

こんにちは。モモパパでございます。
いや~。
盛りだくさんの朝ごはんですね。
コレ、全部食べきれたのかな。
しゅうくん。
那須を満喫できたようだね。
お友達もたくさんできたようだし。
また連れてってもらおうね^^。
楽しみが増えたね~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月24日 (月) 10時16分

すっごーい!!こんな豪華な朝ごはん見たことないよ!!
お腹がぐぅーーと鳴りましたpigheart04
パンのお持ち帰りができて幸せだね~heart
マンゴーフロートもすっごい美味しそう!
アウトレットもいいな!!
しゅうくんの初旅行、とっても素敵な旅でしたねwink
しゅうくんのお洋服みせてもらうの楽しみにしてます(*´ェ`*)heart04

投稿: ずっか | 2013年6月24日 (月) 12時44分

わぁ~盛りだくさん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
パン好きの私は、morningからこんなに
パンに囲まれたら幸せheart01 ずっと食べてるぅ♪
しゅうくんの頂けるパンは、無かったの・・・(´・ω・`)ショボーン
いい香りだけなんて残念だょね・・・
お持ち帰り bread 嬉しいね~
やっぱり人気の場所って凄いね。また行きたくなぅちゃいますね~
しゅうくんいい子だからお天気にも恵まれたね sun 
またおnewのお洋服着てお出かけ楽しみだね~

投稿: ゆら | 2013年6月25日 (火) 22時24分

わわわ~
なんて素敵な朝食~(´∀`)
食べきれるかは別にして、食卓にいっぱい並んだ朝食って最高に贅沢ですよね~♡
羨ましすぎます~☆★
しゅうくん、お洋服買ってもらったり、那須を満喫できてよかったねヽ(*´∀`)ノ

投稿: 小太ママ | 2013年6月25日 (火) 23時44分

ビッキーママさんへheart01

行く前は心配だったけど、しゅうくんも楽しんでくれたみたいでよかったですhappy01
イマジンのゴハンはいつも盛りだくさんで…
ビッキーくん&ママさんと一緒に、お泊まり行けるといいな~shine
ダックスちゃん、いっぱいいるよーーーnote

投稿: ぽんずママ | 2013年7月13日 (土) 04時03分

pooさんへheart01

そうなんですよ~happy01
この量なので、ちゃんとお持ち帰りの袋が置いてあるんですよbread
パンはいつも夜ゴハンになってま~すnote
しゅうくん、いつもワンワンしちゃうので心配だったけど、お友達もできて楽しそうにしてくれてたので、あたし達も嬉しかったですshine

投稿: ぽんずママ | 2013年7月13日 (土) 04時09分

モモのパパさんへheart01

いやいや…この量は食べ切れないですぅsweat01
パンはいつもお持ち帰りして、夜ゴハンになってますよ~bread
しゅうくんも楽しく過ごせたみたいなので、またお泊まりしに行こうと思いますーっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年7月13日 (土) 04時13分

ずっかさんへheart01

でしょでしょ~~~happy01
朝から盛りだくさんのゴハンで、幸せ気分になれちゃうのぉheart04
パンはお持ち帰りして夜ゴハンっbread
那須はオススメなので遊びに行ってみてくださ~いっnote
マンゴーフロート美味しかったよーgood

投稿: ぽんずママ | 2013年7月13日 (土) 04時19分

ゆらさんへheart01

ゆらさんパン好きなんですね~bread
夜ゴハンの後、ちゃんと夜食用のパンも用意してあるので、パン好きにはたまらないかもぉhappy01
近かったらいいのに…ちょっと遠いですよね…sweat02
しゅうくんも楽しく過ごせたみたいなので、またお泊まりしに行きたいと思いま~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年7月13日 (土) 04時24分

小太ママさんへheart01

たしかに~っsign01
テーブルいっぱいにゴハンが並んでるのって、幸せ気分になれちゃいますよねーshine
オススメお宿なので、小太ママさんもぜひお泊まりしに行ってみてくださ~いっhappy01
小太郎くん、たくさんのわんこに囲まれて困っちゃうかな???

投稿: ぽんずママ | 2013年7月13日 (土) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須に行ったよ~② | トップページ | わんバーグ♪ »