« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

いちごちゃん

しゅうくんお気に入りのピーピー鳴るオモチャ…いちごちゃんheart04

13073001

ガブガブが激しくて鳴らなくなっちゃったので、新たに3つ購入~moneybag

13073002

これでしばらくは大丈夫だよねーhappy01
…なんて言ってたんだけど、新しいのよりも壊れたほうが気に入ってるみたいでsweat02

13073005

ピーピー鳴る部分をテープで補強して直したら、そっちばっかで遊んでるぅcoldsweats01
噛み具合が違うのかなぁ…

13073003

暑いのか、床の上で寝ちゃってるしゅうくんsleepy
この足カワイイheart02

13073004

えーーーーっ!誰?だれ~~~???

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

イベントへ~♪

日曜日、イマジンの妙子さんからのお誘いをうけて、つくばの「ペニーレイン」へ行ってきましたrvcar
イマジンと言えばビートルズ……その野外イベントだったんですよ~note

13072501

イベントなんて久しぶり~っupupup
中盤くらいに到着したのですが、すでに大盛り上がりでしたhappy01
しゅうくんも大音量でも怖がらずに音楽を楽しんでましたよshine

13072503

イベントの後は、お楽しみの夜ゴハン~restaurant
久しぶりのつくばペニーレインだけど、ここの雰囲気いいんだよね~confident

13072504

この前来た時はわんこゴハンがまだなかったんだけど、今回はもう登場してるからオーダーしようね~chick
…と言って運ばれてきたのがコレ…

13072505

じゃ~んsign01これで400円っhappy02安っっっっsign03
いろんなお野菜が入ってるし、お肉も選べて…しゅうくんはチキンにしましたnote

13072506

おねいちゃん達のゴハンも盛りだくさんですぅshine

13072508

しゅうくんも、モリモリ食べて…完食でーすっsweat01

13072507

お父ちゃんのこと見上げてるけど、もうないよーーーーcoldsweats01

13072510

ペニーレインのゴハンは、ほんっとに美味しいっheart04
もっと近くにあったらいいのになぁsweat02

13072509

帰りに、妙子さんからケーキのお土産まで頂いちゃいましたっcake
いつもありがとうございまーすっhappy01

はぁ…早くイマジンにお泊まりしに行きたいなheart02

13072511

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

一周忌

<おとうちゃん>

7月11日はぽんずの一周忌でした。亡くなってもう1年、早いです。
亡くなってすぐは、1日ってこんなに長いの?て思うくらい、時間が経つのが遅くて、本当にこのまま生きていけるのかなって考えたこともありました。

13071302

自分の子供のような存在なので、親が亡くなった時よりショックは大きかったです。

13071303

でも、どうしても、ただ悲しんでるだけではだめで、縁あってしゅうくんに来てもらうことになりました。

13071305

はむきち(♂だと思って命名したら♀だった)のご飯を買いに行った美女木のイオンで、ぽんずちゃんに会ったんだよね。

13071304

好きだけどちょっとこわかったたらお。

13071306

ぽんずはみんなと仲良くしてるかな。

13071307

まだぽんずの写真を見返すと、心臓がどきどきして胸が苦しくなりますね。何十年後か、そっちに行くまで見守っててね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (24)

わんバーグ♪

ぽんずともよく一緒に行っていた「アルカンジュ」さんへ、しゅうくんと初めて行ってきました~happy01

お肉の匂いで充満してるけど、ちゃんとお利口さんにできるかな???

13070906

まずはサラダが運ばれてきました~clover
ガン見してるけど、これはしゅうくんのじゃないからね…sweat01

13070907

わ~いっsign01めちゃめちゃ美味しいハンバーグぅ~taurus
このソース美味しいんだよねーgood

13070908

自分のじゃないから拗ねちゃってるけど…

13070903

はーいっshine今日は、ちゃんとしゅうくんのも頼みましたよ~note
「わんバーグ」でーすっhappy02

13070905

さっきとは目の輝きが違いますねぇeye

13070904

美味しい???
っていうか、食べるのが激しすぎてブレちゃうsweat02
ぽんずはお店のものを頼んでも絶対食べなかったので、こんな風に喜んで食べてくれるなんて何か新鮮だな…

13070901

全部は食べきれない(食べれるけど多いので…)から、残りはお土産にしてもらいましたpresent
キレイにラッピングしてくれて、おうちで食べるのが楽しみだよねっheart04

13070902

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »