« 一周忌 | トップページ | いちごちゃん »

イベントへ~♪

日曜日、イマジンの妙子さんからのお誘いをうけて、つくばの「ペニーレイン」へ行ってきましたrvcar
イマジンと言えばビートルズ……その野外イベントだったんですよ~note

13072501

イベントなんて久しぶり~っupupup
中盤くらいに到着したのですが、すでに大盛り上がりでしたhappy01
しゅうくんも大音量でも怖がらずに音楽を楽しんでましたよshine

13072503

イベントの後は、お楽しみの夜ゴハン~restaurant
久しぶりのつくばペニーレインだけど、ここの雰囲気いいんだよね~confident

13072504

この前来た時はわんこゴハンがまだなかったんだけど、今回はもう登場してるからオーダーしようね~chick
…と言って運ばれてきたのがコレ…

13072505

じゃ~んsign01これで400円っhappy02安っっっっsign03
いろんなお野菜が入ってるし、お肉も選べて…しゅうくんはチキンにしましたnote

13072506

おねいちゃん達のゴハンも盛りだくさんですぅshine

13072508

しゅうくんも、モリモリ食べて…完食でーすっsweat01

13072507

お父ちゃんのこと見上げてるけど、もうないよーーーーcoldsweats01

13072510

ペニーレインのゴハンは、ほんっとに美味しいっheart04
もっと近くにあったらいいのになぁsweat02

13072509

帰りに、妙子さんからケーキのお土産まで頂いちゃいましたっcake
いつもありがとうございまーすっhappy01

はぁ…早くイマジンにお泊まりしに行きたいなheart02

13072511

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 一周忌 | トップページ | いちごちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イベント。
楽しかったようですね。
しゅうくんは恐くなかったのかな。
晩ご飯。
おいしそうだぁ~。
しゅうくんもモリモリ食べたんだね~。
暑い夏。
食欲は落ちてないみたい。
あははははは。
元気が何より^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月25日 (木) 09時55分

しゅうくんいいな~
楽しんで美味しい物食べて
私の生活よりenjoyだ~ ヽ(´▽`)/
リサガスのお洋服だheart04
そう言えば最近お洋服見に行ってないな・・・ bag

( ´艸`)しゅうくんベッドお借りしたの~

投稿: ゆら | 2013年7月25日 (木) 20時20分

夏と言えば野外イベントなのでしょうか
盛り上がったようですね
生演奏っていいですよね
しゅう君のご飯ボリュームありますね
それをペロリ
食べながらも次の一杯を見据えてるしゅう君の表情がいいですね
獲物を狙う目ですね~
食べて遊んでおねんね
楽しい一日だったようですね

投稿: poo | 2013年7月25日 (木) 21時32分

ペニーレインのイベント素敵!!
ビートルズの曲ばかりだったのかな?いいな~♪
しゅうくんもライブをしっかり楽しんでたなんて、音楽好きなんだねっ。
一番のお楽しみはやっぱお食事タイムだよね、野菜もりもりのチキンプレート美味しそう♪
お野菜もちゃんと食べていい子ちゃん。

ゆきおくんと一緒のベッドで、しゅうくんは超リラックス~。かわいいhappy02

投稿: ビッキーママ | 2013年7月28日 (日) 02時14分

家族でイベント♪いいですね~happy01
大音量もへっちゃらなしゅうくん♪大物だね☆
今回も、しゅうくんのご飯をみる目線がたまりませんhappy02
本当に本当に可愛い。
美味しそうなお料理の、パンの中に何が入っているのかな?
とっても美味しそーう(*´Д`*)
愉快で素敵な夏をお過ごしくださいsun

投稿: ずっか | 2013年7月29日 (月) 12時39分

モモのパパさんへheart01

しゅうくん全然怖がらずに、フツーにしてましたぁsweat01
その後のゴハンのことで頭がいっぱいだったのかなcoldsweats01
暑くても、食欲落ちずに元気に過ごしてますよ~scissors
食欲なくなったら、ものすごーーーく心配になっちゃうかも…

投稿: ぽんずママ | 2013年7月31日 (水) 18時43分

ゆらさんへheart01

あたしもここんとこ全然見に行ってなかったで、先日セールってこともあって行ってきました~moneybag
ぽんずとは似合う服が全然違うので(毛の色もあると思うけど)、1枚選ぶのにも時間かかっちゃってsweat01
しゅうくんは、ゆきおのものも自分のものだと思ってるので、ベッドもお構いなしで占領しちゃいまーすっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月31日 (水) 18時54分

pooさんへheart01

ライブっていいですよね~note
昔、好きなアーティストのツアーが始まると、追っかけのように行けるトコには片っ端から行ってたのを思い出します…
しゅうくんのゴハン、かなりのボリュームでしょ~sweat01
カブちゃんも食べられちゃうかな???
最後の写真、ゆきおが1人で寝てたのに、しゅうくんがズカズカと入っていきました…ゆきおのベッドなのになぁcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月31日 (水) 19時49分

ビッキーママさんへheart01

そうですよ~ビートルズの曲だけを演奏してましたnote
ビッキーくんも、この位の量だったら完食できちゃうかな???
いつかママさんとビッキーくんと一緒にペニーレイン&イマジンお泊まりできるといいな~って夢見てますconfident
最後の写真は、ゆきおが1人で寝てたとこに、しゅうくんがズカズカと入ってってこの状態になりました…
ゆきおのベッドなのに、まるで自分のモノって感じですよね~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月31日 (水) 19時54分

ずっかさんへheart01

パンの中には、シーフードのクリームシチューだったかな…?
名前忘れちゃった~sweat01
美味しかったよぉぉぉぉgood
これにパンかライスが付いてくるという…人間のもスゴいボリュームcoldsweats01あとサラダも~bud
食いしん坊しゅうくんも、大満足のゴハンだったと思いまーすっdelicious

投稿: ぽんずママ | 2013年7月31日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周忌 | トップページ | いちごちゃん »