« 那須は楽し~い♪ | トップページ | 一周忌 »

わんバーグ♪

ぽんずともよく一緒に行っていた「アルカンジュ」さんへ、しゅうくんと初めて行ってきました~happy01

お肉の匂いで充満してるけど、ちゃんとお利口さんにできるかな???

13070906

まずはサラダが運ばれてきました~clover
ガン見してるけど、これはしゅうくんのじゃないからね…sweat01

13070907

わ~いっsign01めちゃめちゃ美味しいハンバーグぅ~taurus
このソース美味しいんだよねーgood

13070908

自分のじゃないから拗ねちゃってるけど…

13070903

はーいっshine今日は、ちゃんとしゅうくんのも頼みましたよ~note
「わんバーグ」でーすっhappy02

13070905

さっきとは目の輝きが違いますねぇeye

13070904

美味しい???
っていうか、食べるのが激しすぎてブレちゃうsweat02
ぽんずはお店のものを頼んでも絶対食べなかったので、こんな風に喜んで食べてくれるなんて何か新鮮だな…

13070901

全部は食べきれない(食べれるけど多いので…)から、残りはお土産にしてもらいましたpresent
キレイにラッピングしてくれて、おうちで食べるのが楽しみだよねっheart04

13070902

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 那須は楽し~い♪ | トップページ | 一周忌 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
わんバーグのお味はいかがだったかな。
おいしかったに決まってるよね。
指まで食べちゃいそうな勢い。
あはははははは。
待ちきれなかったんだねぇ~^^。
ウマウマ。
よかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 9日 (火) 09時55分

ぽんずママたちの美味しそうなハンバーグを見て、拗ねちゃってるしゅうくん涙目だ。weep

だけど、今回はすご~い♪
ワンバーグ!!オーダーしてもらって良かったね~!
すっごい嬉しそうなしゅうくんhappy02
写真もブレブレになっちゃうぐらい、嬉しそうにパクパクしちゃって、かわいい~!!
こんなに喜んで食べてくれると、オーダーしてあげた甲斐があって見てる方も幸せな気分になっちゃうね。

投稿: ビッキーママ | 2013年7月 9日 (火) 13時23分

しゅうくんいいな~
私も誘って~note
同じチワワでもやっぱり正確いろいろ可愛いねheart02
ぽんずちゃん外食よりお家派なのね restaurant
( ´艸`)そうだょね~ しゅうくん完食できるよね♪
でもプンプクリンになっちゃったら苦しいもんね sad
ブレブレになって食べる姿好きだな o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年7月 9日 (火) 21時25分

しゅうくんの食べ物に関しての執念はすさまじいものがありますね
しゅうくんの念で執念~
美味しいものを目の前にしたときの表情
食べることが幸せなしゅうくん良い画像ばかり
ママさんの撮影が上手なんで楽しませていただきました

投稿: poo | 2013年7月10日 (水) 08時09分

素敵なお店ですね。
 
食いしん坊っぷりでは ちくわも負けないと思いますが、指まで頂いちゃうしゅう君、
けっこうやりますね。
メチャクチャかわいいです(o^-^o)

投稿: ちくまぁ | 2013年7月10日 (水) 18時51分

すっごぉーーーい美味しそうなハンバーグ!happy02
もうこの一言しかでません!happy02
しゅうくんのとっても素敵で美味しそうな
「わんバーグ」良かったね♪
形も可愛くてほのぼのした気持ちになりました
(*゚ー゚*)heart01

投稿: ずっか | 2013年7月12日 (金) 00時06分

モモのパパさんへheart01

わんバーグ美味しいみたいで、しゅうくんお気に入りなんですよ~happy01
たしかにいい匂いがするんですぅshine
簡単に完食できちゃうだろうけど、ちょっと量が多いので…
お持ち帰りしたのも、あっという間に食べちゃいましたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月23日 (火) 13時20分

ビッキーママさんへheart01

しゅうくん、わんバーグ大のお気に入りですぅnote
店内はすぐ目の前でお肉を焼いてくれてるので、じゅ~じゅ~といい匂いがしてくるともうキョロキョロしちゃって…
自分のがなかなか運ばれてこないと、悲しそうなお顔になっちゃいますsweat02
しゅうくんは何でも美味しそうに食べてくれるので、オーダーしがいがありますよ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月23日 (火) 13時25分

ゆらさんへheart01

ここのお店、ほんっと美味しいんですよ~good
鉄板焼きスタイルのお店でわんこと一緒でもいいだなんて、なかなかないですもんねhappy01
ぽんずは食に執着が全然なくて、わんこゴハンはどこのものでも絶対食べませんでした…
しゅうくんは正反対なので(いろんな意味で)、おもしろいな~って思いますshine

投稿: ぽんずママ | 2013年7月23日 (火) 13時30分

pooさんへheart01

「しゅうくんの念で執念~」さすがpooさん~っhappy02
ほんと「しゅう念」かなり強力ですよぉsweat02
お散歩中も発揮して、いろんな人からオヤツもらっちゃってます…
pooさんは、この「しゅう念」パワーに勝てるかな~???
写真、そう言っていただけて嬉しいでーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年7月23日 (火) 13時36分

ちくまぁさんへheart01

ここのお店、すっごく美味しいんですよ~shine
わんこ連れも多くて…お肉を目の前で鉄板で焼いてくれるようなお店に、わんこもOKだなんてないですもんねーcoldsweats01
しゅうくんは、クンクンクンクンしっぱなしですよ~sweat01
ちくたんも気に入るだろうなぁhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月23日 (火) 14時44分

ずっかさんへheart01

ここのお店、ほんっとに美味しいんだよ~happy01
味見してないけど、わんバーグも美味しいんだろうなぁshine
ずっかさんちからだと、ちょっと距離あるけど…オススメで~すgood
ハンバーグの写真見てたら、無性に食べたくなってきた…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年7月23日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須は楽し~い♪ | トップページ | 一周忌 »