« 仲良し♪ | トップページ | みんなでお買い物♪ »

Happy Birthday♪

8月11日は、しゅうくんの5歳のお誕生日でした~birthday

しゅうくんが来てくれて1年…
ぽんずが亡くなってどん底だった毎日が、しゅうくんのおかげで明るく過ごすことができたんだよねconfident

13082401

しゅうくんなら食べてくれるでしょ…ってことで、ちゃんとケーキも買ってきましたよーcake

13082403

みんなで一緒にお誕生日、嬉しいね~っheart04

13082402

ピートくんも~happy01

13082404

そして…期待通り、パクパクと食べてくれましたよーbirthday
1個じゃ多いから、続きは明日ねっcoldsweats01

そしてそして、大好きなオリちゃんからお誕生日プレゼントがっっっsign03

13082406

ピーピー鳴るオモチャも入ってて、しゅうくんご機嫌~っshine

13082407

それは、しゅうくんのだからダメだよーっsweat01

13082405

オリちゃん&achakoさん、プレゼントありがとうございました~present

しゅうくんにとってハッピーな5歳になるように、みんなで楽しく過ごそうねheart01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 仲良し♪ | トップページ | みんなでお買い物♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
お誕生日おめでと~~~~~っ!
そっか~。
5歳か~。
ケーキまで用意してくれて最高の日だったね。
ケーキはおいしかったかな^^。
そりゃおいしいに決まってるよね~。
みんなにお祝いしてもらって幸せだね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月25日 (日) 09時57分

しゅう君誕生日おめでとう!!
愛する人に囲まれて幸せになったね
自分が幸せになただけじゃなくて周りも幸せにしたしゅう君
これからも周りに笑顔のおすそ分けをよろしくね

投稿: poo | 2013年8月25日 (日) 10時22分

しゅうくんお誕生日おめでとう~~~birthday
ハッピー盛り沢山の5歳になりますように!
ケーキおいしそ♪

投稿: ピーママ | 2013年8月25日 (日) 12時05分

しゅうくん、5歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine

お目目くりくりまんまるお顔のしゅうくんをみていると
自然と顔がほころんできますhappy01

チワワのぬいぐるみしゅうくんにそっくり♪

これからもほっこりしゅうくん、
パパさんママさんはもちろんですが
私たちみんなを癒してねclover

投稿: たるほ | 2013年8月25日 (日) 12時11分

こんにちは!
ご無沙汰しています。
シュウくんお誕生日おめでとうございます!
みんなから祝福されて幸せ者のシュウくんですねっheart
これからも元気でわんぱくなシュウくん日記、楽しみにしています♪

投稿: matryoshka | 2013年8月25日 (日) 14時18分

しゅうくん、お誕生日おめでとうhappy01

大切な記念日を家族で過ごせる事が1番の幸せですよねshine

期待通りの食べっぷりも気持ち良いbirthday

投稿: ふくりんご。 | 2013年8月25日 (日) 19時25分

しゅうくん、お誕生日おめでとーう♪birthdayheart04
すっごく美味しそうな可愛いケーキだね♪
しゅうくんをみているとシアワセな気持ちになります。
きっと愛情たっぷりもらっているからだね~(*゚ー゚*)heart

投稿: ずっか | 2013年8月27日 (火) 17時45分

遅れちゃったけど、しゅうくん、お誕生日おめでとうbirthday
5歳かぁ。若いねぇ。
うらやましいよ~~~。note
子分のビートくんも元気なようですね。
良かった良かったdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年9月 4日 (水) 23時22分

モモのパパさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございま~すっshine
しゅうくんとはまだ1年しか一緒にいませんが5歳なんですよsweat02
食べ物大好きなしゅうくんなので、ケーキはもちろんバクバク食べてました~cake
また育っちゃいますぅcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年9月11日 (水) 14時21分

pooさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございま~すっshine
しゅうくんが「ぼくしあわせ」って思ってくれてるといいなって、いつも考えてるのですが…
もっともっと幸せに感じてもらえるように、大事に大事に過ごしていきたいなっと思いますconfident
あ…しゅうくんにとっては、お腹いっぱ~いにゴハンを食べられる事が、一番の幸せだと思うけど…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年9月11日 (水) 14時27分

ビーママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございま~すっshine
しゅうくんにとってハッピーな毎日になるように、あたし達も過ごしていきたいと思いますっnote
ケーキ、バクバク食べてましたよ~cake

投稿: ぽんずママ | 2013年9月11日 (水) 14時30分

たるほさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございまーすっshine
顔も目も丸いですもんね…
おまけに耳も垂れてて、ちょっとチワワっぽくないから~coldsweats01
早くたるほさんちのみんなと一緒に遊んでほしいでーすっnote
きっと同じ犬種に見えないですよね…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年9月11日 (水) 18時23分

matryoshkaさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございまーすっshine
日本に帰ってらしてたんですよね~note
久しぶりの滞在はいかがでしたか?
しゅうくんの元気っぷりをアメリカにも届けられるように、更新頑張りまーすっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年9月11日 (水) 18時27分

ふくりんごさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございまーすっshine
食べっぷりいいですよね~good
1コぐらいペロリと食べちゃうんだろうけど、これ以上太らせられないので…
みんなで一緒にお誕生日を迎えられて幸せで~すっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年9月21日 (土) 19時27分

ずっかさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございまーすっshine
そんな風に言って頂けると嬉しいで~すっhappy02
しゅうくんも幸せだな~って思ってくれてるといいなnote
ずっかさんちも、さいこーーーの幸せ家族ですよね~heart04
うらやましいっlovely

投稿: ぽんずママ | 2013年9月21日 (土) 19時30分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
お祝いコメントありがとうございまーすっshine
もう5歳かぁ…って、まだ1年しか一緒にいないので、あまり実感がないんですけどねcoldsweats01
ぽんずのこともあるので、健康だけは気をつけていきたいと思ってます…
ピートくんは元気過ぎて~~~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年9月21日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し♪ | トップページ | みんなでお買い物♪ »