« Happy Birthday♪ | トップページ | かしゅてら♪ »

みんなでお買い物♪

お気に入りの出汁を買いに、みんなでミッドタウンに行きました~happy01
これがないと毎日のお味噌汁が作れなーいsweat01

13090105

そしてしゅうくんのゴハンもそろそろなくなりそうだったので、行ったついでに買ってきましたよ~moneybag
しゅうくんの大事なゴハンだもんねっheart04

お買い物の後は、ちょっとだけ公園をお散歩shine

13090101

夏休みのせいか、いつも以上に人がいて賑わってましたnote
ピートくんは、こんなキラキラの場所をどんな風に見てるのかな~confident

その後は、ゴハンを食べに麻布十番へ~rvcardash
気になってた「LUCE」さんへ行きましたshine

13090102

ビックリしたのが、わんこ率がとっても高いsign03
ドッグカフェじゃないのに、わんこ連れてる人の方が多くて…

13090103

しかもゴハンがめちゃめちゃ美味しいっっっっdelicious
ピザなんて石窯で焼いてくれるのに500円って…
なかなかこんないいトコないかも~good

お気に入りのお店が、またひとつ増えましたheart04

13090104

あっ、ピートくんも、ちゃ~んといいコにしてましたよっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | かしゅてら♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんな気楽に犬と入れる店があるのはいいですね
ピザ500円??安っ
しゅん君もピート君もお利口で偉いね
これならどこにでも連れていけますね

投稿: poo | 2013年9月 1日 (日) 22時41分

しゅうくんお誕生日のお祝遅くなってごめんね。
おめでと~ 最高に幸せだねheart04
しゅうくん毎日がお誕生日みたいだね♪
素敵な所たっくさん行けて楽しいね。
しゅうくんお利口さんだからビートくんも
見習ってるんだね~good
ビートくん居心地いいね confident

投稿: ゆら | 2013年9月 1日 (日) 23時06分

こんにちは。モモパパです。
麻布十番にお食事!
なんてお洒落!
石窯焼きピザが500円とは。
信じられないお値段だ!
ワンちゃん達もいい子にしてましたね。
賢いな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月 2日 (月) 09時45分

茅乃舎の出汁、私も使ってまーすhappy01
おいしいよね~heart04
おいしい物やお店に出会うとホントHappy♪happy02

投稿: ずっか | 2013年9月 4日 (水) 07時46分

こんばんは。ご無沙汰しています。
覚えてもらってるかしら??sweat01
いつも読み逃げしていますcatface
しゅうくん、お目目くりくりで可愛いですーーshine

投稿: アナママ | 2013年9月 5日 (木) 23時51分

pooさんへheart01

なんか麻布十番のイメージからすると、敷居が高そうな感じがしてたのですが、全然そんなことはなくて、わんこ連れの方がとっても多かったですhappy01
ピザも普通サイズなのに500円って…
あたしも「安っ!」って思っちゃいましたmoneybag
しゅうくんは、食べ物があればお利口さんにできるんですよぉぉぉぉcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年9月21日 (土) 19時53分

ゆらさんへheart01

いえいえ、あたしもお返事遅くなっちゃって…sweat01
お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
出掛けてるとこを載せてるだけで、普段はおとな~しくおうちにいますよーsweat02
しゅうくんは、基本お散歩はあまり好きじゃないので~down
でもお出掛けはわかるみたいで、察知すると喜んではしゃぎだしまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年9月21日 (土) 19時57分

モモのパパさんへheart01

麻布十番って、あたしもモモのパパさんが思ってるようなイメージだったのですが、わんこに優しくて、行きやすい街だな~って思いましたhappy01
ピザもとっても美味しいし、お近くに行かれたときは、ぜひぜひ寄ってみてくださーいっnote
オススメですよ~~~good

投稿: ぽんずママ | 2013年9月21日 (土) 19時59分

ずっかさんへheart01

ずっかさんも出汁使ってるんですね~っhappy02
同じだなんて嬉しーいっnote
あれ使ったら、他のが使えなくて…
隣にできた、芽乃舎のゴハン屋さんには行かれましたか?
あそこも今度行ってみよ~って思ってまーすっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年9月22日 (日) 00時52分

アナママさんへheart01

もちろんっ!!!
あたしも読み逃げしちゃってて…sweat01
「可愛い」だなんて、とっても嬉しいですhappy02
アナちゃんとマーサちゃんのお目々なんて、しゅうくんよりもも~っと大きくてeye
きゃわいいですよねーheart04
しかもちっちゃくて羨ましいです…coldsweats01
これからもよろしくお願いしまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年9月22日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♪ | トップページ | かしゅてら♪ »