« みんなでお買い物♪ | トップページ | ピートくん »

かしゅてら♪

かな~りご無沙汰のブログですが…sweat01

先日、ゴハン食べに行こーってことで久しぶりにアンディカフェへ~rvcardash

13091601

しゅうくんは…初めてだったかな???
ぽんずがいた頃によく来てたんだけど、ちょっとお店の雰囲気変わったかもcoldsweats01

13091602_2

ゴハンも今までどおり、美味しかったですよ~good

13091603_2

しゅうくんのゴハン…というよりオヤツもnote

13091604

なんでもパクパク美味しそうに食べてくれるから、おねいちゃん達も嬉しいよhappy01
ちょっと量が多いから、お持ち帰りしようねsweat01

13091605

そして、おうちでは烏鶏庵の「烏骨鶏かすてら」からお待ちかねーshine

13091606

これ、しっとりしてて卵の味が濃くて、すっごく美味しいんだよね~heart04
しゅうくんにもちょこっとだけあげよーうsmile

13091607

また育っちゃうから、それでガマンしてねーsmile

13091608

ピートくんは、いい飼い主さんとの出会いがあったそうです。これからの犬生、しあわせにねdog

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« みんなでお買い物♪ | トップページ | ピートくん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんなで一緒にカフェへでごはん~♪
しゅうくんのにこにこ顔がかわいいですhappy01
鳥骨鶏のカステラ、初めて知りました。
ものすごく美味しそう!
金色に輝いてます~shine

ピート君、飼い主さんが決まったんですね。
幸せになってくれること願っています(*'-'*)

投稿: talho | 2013年9月16日 (月) 22時07分

あれピート君がいない、どうしたんだろと思ったら良い出会いがあったんですね
よかったよかった
しゅう君は寂しがっていませんか
また逢えたらどんな反応するかな
いつか出会えるといいねしゅう君

投稿: poo | 2013年9月17日 (火) 00時11分

ピートくん家族ができて良かったですねconfident
烏骨鶏カステラに目が釘づけの私です。。。(○゚ε゚○)heart04

投稿: ずっか | 2013年9月17日 (火) 01時28分

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
ウマウマを目の前にしてよだれタラリンだね。
おいしかったかな。
烏骨鶏カステラ。
キメが細かくておいしそう。
あ~。
なんだか急にカステラが食べたくなってきちゃいました~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月17日 (火) 08時50分

アンディカフェ♡
小太郎もよく行ってました~(*゚▽゚*)
確かに、雰囲気変わりましたかね?
ソファー席なんてなかった気が・・・
ここはご飯が美味しいですよね(。-∀-)
また行きたいなー♪
しゅうくん用のごはんも美味しそう!
だけど、カステラ見つめる顔のが真剣??(笑)

投稿: 小太ママ | 2013年9月17日 (火) 16時57分

こんばんは~。
しゅうくんの大きなお目目に会えてうれしいですheart04
カステラもしゅうくんのおやつも、凄く美味しそう~~~sweat01
あれ?ビートくんは?と思ったら、いい飼い主さんと巡り合ったんだね。
良かった良かったdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年9月17日 (火) 23時25分

talhoさんへheart01

ここのカステラ、すっごく美味しいんですよ~happy01
オススメでーすっnote
しゅうくんは食べ物大好きなので、ゴハンが運ばれてくると、それはもうルンルンな感じで、お皿を凝視してますsweat01
ピートくん…幸せになってくれるのはものすごく嬉しいのですが…
やっぱりいなくなっちゃうと寂しいですweep

投稿: ぽんずママ | 2013年9月25日 (水) 13時27分

pooさんへheart01

そうなんですよぉぉぉぉぉsweat01
ピートくん、幸せに向かって出発していきましたshine
でもいなくなると、ものすごく寂しいです…
喜び半分、寂しさ半分…いや…今は寂しい方が大きいかなweep
しゅうくんも離れるときは、寂しそうにピートくんのこと見つめてましたsweat02
またどこかで会えたらいいな~note

投稿: ぽんずママ | 2013年9月25日 (水) 13時34分

ずっかさんへheart01

ピートくん、ステキな家族が見つかったそうですshine
幸せになってくれるといいなconfident
カステラ~ぜひぜひ食べてみてくださーいっsign03
ずっかさんちは人数多いから、大きいのが必要かな?
すっごく美味しいんですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2013年9月25日 (水) 13時37分

モモのパパさんへheart01

ヨダレが垂れちゃってるってバレちゃってますね~sweat01
食べ物前にすると、いつもそうなんですよーcoldsweats01
食いしん坊なしゅうくんです…riceball
カステラ、ぜひぜひお試しくださーいっnote
オススメで~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年9月25日 (水) 14時23分

小太ママさんへheart01

変わりましたよねーshine
うんうん、ソファー席なんてなかったと思いますsweat01
わんこゴハンも充実してて、ぽんずは外ゴハンは絶対食べなかったのでオーダーできなかったけど、しゅうくんは喜んで食べてくれるので選ぶのも楽しいですnote
小太郎くんもウマウマ食べるのかな~happy02

投稿: ぽんずママ | 2013年9月25日 (水) 14時46分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

カステラおすすめですよ~っgood
そうなんですよぉぉぉぉweep
ピートくんトライアルに出発していきましたーーーsweat02
すごく寂しいですが、ピートくんの幸せのために応援しないと…
幸せになってくれるといいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2013年9月25日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお買い物♪ | トップページ | ピートくん »