« プレゼント | トップページ | わんぱくっ子 »

るいるい♪

ここんとこ忙しくしてたり、心配事があったりして、まとにパソコンに向かってなかったおねいちゃん…
コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでしたcrying

13102001

そんな中、新しい保護犬がやってきてますよ~shine

13102002

パピヨンの男の子で「るい」くんでーすっnote
3ヶ月のパピーちゃんlovely

13102003

うちにきてもう2週間以上経つのですが…sweat01
ものすごーーーくパワフルな子で、どんなに遊んでもぜ~んぜん疲れ知らずcoldsweats01

13101411

めちゃめちゃカワイイですよーっheart04

13102005  

まだお散歩できないのですが、抱っこでお外に行くとプルプル震えちゃって…
家でのパワーはどこにいっちゃうのかな~smile

13102004

元気なるいくんを、みなさまよろしくお願いしまーすっshine

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
→ ルイくんのお問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« プレゼント | トップページ | わんぱくっ子 »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
るいるいってタイトルを見て太川陽介のアイドル時代の歌かと思っちゃいました。
知らないか^^!
るいくん。
とってもちっちゃくてかわいらしいですね。
なんだか抱きしめたくなるぐらいですよ。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月20日 (日) 08時36分

わたしも。。。太川陽介くんが
まっさきに浮かんでしまいましたflair
(便乗してしまってゴメンなさい)
またまたかわいいパピーのるいくん!!
3か月というと元気120%やんちゃ盛りですね~。
そこがまたとてつもなくカワイイheart04
しゅうくんの新しい弟分るいくんとの
やりとりが楽しみですnote

投稿: talho | 2013年10月21日 (月) 12時57分

新しいお友達ですね!
保護犬をお世話されてるママさん達を本当に尊敬します。
るいくん、早く新しい家族が見つかるといいですね!!
しばらくはシュウくんの弟分ですね♪
賑やかになっていいなーヽ(*´∀`)ノ

投稿: 小太ママ | 2013年10月21日 (月) 22時10分

元気いっぱいの やんちゃな るいるいくん♪
しゅうくんが とってもお兄ちゃんにみえますhappy01
るいるいくんに素敵な家族がみつかりますように…confident

投稿: ずっか | 2013年10月21日 (月) 22時37分

まあ、るいるいくん、可愛いね~heart04
パピヨンって、ベージュ系しか見たことなかったので、びっくりしました。
またまた、しゅうくん、お世話していてえらいね~good
るいるいくん、お外に行くとぶるぶるなのsign02
はは、内弁慶だね~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年10月22日 (火) 20時52分

るいくん3ヶ月ですか~
メチャ可愛いッheart01
しゅうくんと意気もぴったりで楽しそ~
いっぱい愛情知っていい子になるね ( ´艸`)
しゅうくんもお預かりのお手伝いちゃ~んと
できて偉いねgood

ママさ~んお忙しそうですね。
寒くなってもきちゃいましたし
体調崩さないで下さいね。 

投稿: ゆら | 2013年10月22日 (火) 21時49分

モモのパパさんへheart01

太川陽介のるいるい♪知ってますよ~note
うちでは「るい」よりも「るいるい」で呼ばれてますsweat01
ちっちゃくてカワイイですよぉぉぉheart04
来たばっかの頃は、まだ体も柔らかくて頼りない感じでしたが、1ヶ月経ってだんだんしっかりしてきましたgood
ものすごく元気で、狭い部屋の中を走り回ってます…

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 5日 (火) 00時16分

talhoさんへheart01

やっぱり「るい」ときたら、太川陽介の「るいるい」ですよね~happy01
ものすごーーーーく元気で、オモチャをくわえながら走り回ってます…sweat02
しゅうくんにも体当たりしたり、グイグイ押しちゃったりしてcoldsweats02
タビィちゃんは、もっとおっとりさんでしたよねheart04
しゅうくんはちょっと困ってる感じがしますぅsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 5日 (火) 00時22分

小太ママさんへheart01

そんなことないですよぉsweat01
わんことの生活を楽しませてもらってるので、逆にありがたく思ってますhappy01
るいくんが起きてるときは賑やかすぎるぐらいなので、お昼寝してるときはものすごく静かに感じます…
ほんとステキな家族が見つかってくれるといいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 5日 (火) 00時26分

ずっかさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
ステキなおうちが見つかってくれるといいな~shine
しゅうくんは、るいくんが元気すぎるので、ちょっと困ってる感じかな…
でも仲良く遊んでますよ~note

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 5日 (火) 00時27分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

るいくん、すっごくちっちゃくてカワイイんですよ~happy02
ものすごーーーく元気でgood
でもいまだにお外に出るとブルブル震えちゃってますsweat01
慣れさせようと抱っこしてベランダに出てもブルブル…
家の中ではあんなに威張ってるのになーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 5日 (火) 00時30分

ゆらさんへheart01

ありがとうございまーすhappy01
北海道もそろそろ冬支度ですよね…snow
ゆりちゃん&らんちゃんもお風邪ひかないように~shine
るいくん、ちっちゃくてカワイイですよーheart04
まだ体も柔らかくて、コロコロ転がりながら遊んでますnote
しゅうくんは、元気すぎてちょっと困ってる感じがするけど、一緒に遊んでますよ~good

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 5日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | わんぱくっ子 »