« るいるい♪ | トップページ | 恵比寿に行ったよ♪ »

わんぱくっ子

るいくん毎日元気に過ごしてま~すっhappy01

13102405

「元気」っていうより「元気すぎる」って言ったほうがいいのかな…sweat01
しゅうくんにもドーンっと体当たりしたりしてdespair

13102406_2

まぁ、元気が一番だもんねgood
楽しく過ごしてくれて嬉しいよ~note

13102403

お鼻もげちゃったし…sweat02

13102402

今日のお昼ご飯は、おとうちゃんが仕事帰りに買ってきてくれた「峠の釜飯」happy02
るいくんは、このヒモが欲しいそうですよ…

13102401

とっても美味しかったで~すっheart04

13102404

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
→ ルイくんのお問い合わせはこちらへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« るいるい♪ | トップページ | 恵比寿に行ったよ♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

チラッと写っている しゅうくんが 可愛くて好きですheart るいくん、のびのび遊んでいてリラックスのお顔ですね♪ そして 峠の釜めし。。。めっちゃ食べたいですpig

投稿: ずっか | 2013年10月25日 (金) 01時09分

こんにちは。モモパパです。
るいくん。
実に可愛らしい笑顔だな~。
見てると癒されますヨ。
峠の釜めし。
いいですね~。
しゅうくんもるいくんもおすそ分けに預かれたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月25日 (金) 06時52分

あたらしいお預かり君元気モリモリですね
しゅうくんもたじたじ
でもしゅうくんいろんな子のお兄ちゃんをしながら逞しく育って行ってるのでしょうね
がんばれしゅう兄ちゃん!
峠の釜めしって群馬の横川駅が発祥でしたよね
まったく知らなかったのですがこの前を車で走った時に見つけてUターンして食べに行きました
おいしいですよね
家にもいくつかこの釜があるのですがお土産でもらったのかな
駅弁フェアーかな???

投稿: poo | 2013年10月25日 (金) 22時12分

( ´艸`)峠の釜飯パパさんとママさんのでしたか~
しゅうくんウマウマ前にしてお利口だねshine
釜飯美味しいですよね♪私も大好き japanesetea

るいくん紐楽しそ♪
おもちゃで遊べるのねcarouselpony
元気がいいっていいね。
しゅうくん優しいから安心ですね happy01
パピーちゃんもしゅうくんで良かったねッheart01
ここがお家だといいな♪って思ってるね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年10月26日 (土) 10時32分

ご無沙汰しすぎてごめんなさい。
その間にいろんなことがぽんず家ではあったんだね。
るいくんまだいるのかな?
しゅうくんは他のワンコがおうちへ来てもやさしくできて本当にお利口さんだね。
ビッキーは病気になってしまいました。
手術が終わって元気になったら、一緒に遊ぼうね!!

投稿: ビッキーママ | 2013年11月 4日 (月) 18時12分

ずっかさんへheart01

峠の釜飯美味しいですよね~delicious
しゅうくんも中のお肉をちょこっと食べちゃいました…sweat01
るいくんは、うちに来たばっかりの頃はポワポワの子犬の毛だったのに、いつのまにかその毛が少なくなっちゃってるぅsweat02
成長って早いですよね~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 7日 (木) 17時59分

モモのパパさんへheart01

もちろん、しゅうくんは中のお肉を食べました~coldsweats01
味が付いてるので、ちょこっとだけですが…
峠の釜飯美味しいですよね~good
るいくんカワイイですよーlovely
ステキなおうちが見つかるといいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 7日 (木) 18時01分

pooさんへheart01

デパートとかの「全国の駅弁大会」みたいな催事でよく登場してますよね~happy01
pooさんちも、そこで買ってきたのかな?
美味しいですよねーっgood
るいくんは相変わらずパワフルで…
うちに来たばっかの頃はちっちゃくて、しゅうくんもどうしたらいいのか困ってましたが、最近はやっと激しく遊んでも大丈夫なんだってわかったみたいで、体当たりして遊んでますよ~note

投稿: ぽんずママ | 2013年11月 7日 (木) 18時06分

ゆらさんへheart01

いやぁ~しゅうくん的には絶対食べられる自信あると思いますよー釜飯shine
でも残念だけど、これは無理ですもんね…
鶏をちょこっとだけあげましたsweat01
釜飯美味しいですよね~good
るいくん、オモチャで上手に遊べますよーnote
っていうか、かなり激しく遊びますsweat02
持ってこいもできるので楽しいで~すhappy01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月15日 (金) 18時03分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくん、無事に手術も終わり退院できてよかったですhappy02
よくなるまで、あと一踏ん張りですね~good
るいくんまだいますよーっshine
実家にも連れてってるのですが、ゆきおと遊びたいけど、ゆきおが遊んでくれないって感じです…
でもゆきおがしてるリードを引っ張って遊んでま~すっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月15日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るいるい♪ | トップページ | 恵比寿に行ったよ♪ »