« アウトレット♪ | トップページ | 野球観戦♪ »

里親会♪

お久しぶりに「ドッグライフセイビング」さんの里親会へ行ってきました~happy01

13100101

ステキな家族を待ってるわんこちゃん達note
今回は何人赤い糸が見つかったかな???

13100102

しゅうくんも、色んな方に話しかけてもらって嬉しかったね~heart04
みんな覚えててくれるなんて、おねいちゃん達も嬉しいっhappy02

13100103

そして新しくお預かりするわんこと一緒に帰ってきました~up

13100104

パピヨンちゃんの2歳の女の子、ローラちゃんで~すlovely

13100105

小さい頃からわんこと一緒に過ごしてきてるけど、女の子って初めてなんだよなぁ…coldsweats01
しかもパピヨンちゃんって、どんな感じのわんこなの???

13100106

初めて接するパピヨンちゃんにドキドキですぅsweat01

13100107

しゅうくんは、ピートのときと同じように、頭を床にくっつけるようにしてお遊びに誘うんだけど、しつこくしてたら怒られちゃったねcoldsweats01
これからゆっくり仲良くしていこうねnote

………な~んて話をしてたら、なんとローラちゃんもうトライアル決定ですぅぅぅsign03
は…早いsweat01sweat01sweat01
でもステキなおうちからお声が掛かってローラちゃんよかったね~っgood
しあわせになるんだゾーーーーっhappy02

13100108

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« アウトレット♪ | トップページ | 野球観戦♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

ローラちゃん、名前にピッタリな美人さんですねhappy01
しゅうくんと遊ぶ間もなく。。。残念だけどきっと幸せになりますねnote

我が家は女の子しか迎えた事なくて男の子が分かりませんcoldsweats01

投稿: ふくりんご。 | 2013年10月 2日 (水) 08時21分

ローラちゃん、早過ぎsweat01
もうちょっと、しゅうくんと遊んでよ~~。
でも、早く決まって良かったんですね。
ローラちゃん、幸せになってね~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年10月 2日 (水) 20時29分

ローラちゃんべっぴんさんだゎ~ lovely
こりゃすぐお声がかかりますね♪
せっかくしゅうくん女子友と仲よくできると思ったのにねッ
お預かりって誰でも出来るんですか?
でもお家に連れてきちゃったらきっと・・・
お声がかかった時寂しいですょね・・・ 
お留守番の我が家は、ダメですね (´・ω・`)ショボーン

投稿: ゆら | 2013年10月 2日 (水) 21時56分

こんにちは。モモパパです。
パピヨンのローラちゃん。
しゅうくんと仲良しさんになるかと思ってたらもうトライアルが決定とは。
幸せになってね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 3日 (木) 09時35分

またお預かりすることになったんですね♪
ローラちゃん美人さんですshine
パピヨンちゃんて毛並が綺麗で
気高いワンちゃんというイメージがあります。
でも早速トライアル決定~lovely
束の間だけどしゅうくんとローラちゃん
仲良くなれるといいですねheart04

投稿: talho | 2013年10月 3日 (木) 09時51分

またもやお友達がお家にですか
しゅうくん大喜びのようですね
パピヨンって賢い子が多いように思います
公園で良く出会うコロちゃんって子がいるんですけどうちのチビを気に入ってくれてていつも寄ってきてくれます
でもカブは怖がり逃げるんですけどね
だからそのコロちゃんは近くまで寄ってきては伏せをした状態でずっと待ってくれるんですよ
怖がらせないように考えてくれてんでしょうけどうちのはそれでもね・・
このローラちゃんも賢そうな顔してますね

投稿: poo | 2013年10月 3日 (木) 12時15分

あっというまのローラちゃん♪
かわい子ちゃんですねheart04
ちょっとだけど…しゅうくんと遊べて良かったねwink
幸せになあれheart

投稿: ずっか | 2013年10月 3日 (木) 15時50分

ピートくん、もう出発したんですね!
シアワセなことだけど
寂しくなりますネ。。
そしてローラちゃんも!
みんな幸せになって欲しいですね。
しゅうくんいろんな子と仲良くできて
えらいナ(◎´∀`)ノ
ぽんずパパさんママさん
すばらしい活動されてますね(゚ー゚)

投稿: achako | 2013年10月 5日 (土) 07時59分

ふくりんご。さんへheart01

そうなんですよぉ…あっという間に行ってしましました~sweat01
初日は全然遊ぶそぶりもなかったのですが、次の日にはローラちゃんがしゅうくんを追いかけて、オモチャを取り合って遊んでましたnote
ふくりんご。さんちは、みんな女の子だったんですね~happy01
女の子って、仕草とかお上品ですよねshine

投稿: ぽんずママ | 2013年10月 8日 (火) 04時30分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

ほんと早すぎですよねーsweat01
もうちょっと女の子ってどんな感じなのかな~って知りたかったな…
でも早く家族が見つかってよかったですっgood
しゅうくんは、相手が女の子だからちょっと戸惑ってましたcoldsweats01
照れてたのかな???

投稿: ぽんずママ | 2013年10月 8日 (火) 04時33分

ゆらさんへheart01

そうなんですよね…バイバイするとき、かなり寂しいと思いますsweat02
長く一緒に過ごすとなおさら…
預かりするのには、特に「こんな家じゃないと…」っていう決まりはないと思いますよhappy01
他の団体さんでも、お仕事されながら預かりしてる方もいらっしゃるので…
いまのとこ預かりしてて大変なことは、何一つないで~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2013年10月19日 (土) 21時11分

モモのパパさんへheart01

ほんとあっという間に幸せになりました~happy01
しゅうくんも仲良くなる時間もなく…
でも一緒にオモチャを取りに行ったりして、それなりに遊んでたんですよ~note

投稿: ぽんずママ | 2013年10月19日 (土) 21時13分

talhoさんへheart01

ほんとあっという間に幸せになっちゃいました~happy01
パピヨンちゃんって、全く接したことがなかったのですが、とってもキレイな毛並してましたよーshine
高貴な感じがして、なんかうちとは違う雰囲気のような…coldsweats01
しゅうくんとは、バイバイする頃になって一緒に遊ぶようになりましたsweat01
女の子だったから、ちょっと恥ずかしかったのかな???

投稿: ぽんずママ | 2013年10月19日 (土) 21時21分

pooさんへheart01

パピヨンって初めて接したのですが、気品があって、なんかうちの雰囲気とは全然違うような…sweat02
お耳の毛がとってもゴージャスでしたshine
カブちゃんのことを気遣うことができるお利口さんのわんこなんですね~happy01
今いるパピヨンちゃんはパピーなせいか…わんぱくちゃんですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年10月19日 (土) 21時35分

ずっかさんへheart01

ほんとあっという間でした~sweat01
しゅうくんとも、バイバイする頃になって仲良く遊べるように…
相手が女の子だったから、どんな風に遊べばいいのかわかんなかったのかなcoldsweats01
意外に恥ずかしがり屋のしゅうくんだったりして~

投稿: ぽんずママ | 2013年10月19日 (土) 21時40分

achakoさんへheart01

みんな幸せになっていきました~happy01
嬉しいことだけど寂しいですね…
一緒に過ごす時間が長いほどなおさらにsweat02
「すばらしい」だなんてとんでもないsweat01
いろんなわんこと触れ合える機会を頂けて、とても有り難いことだって思ってま~すconfident

投稿: ぽんずママ | 2013年10月19日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレット♪ | トップページ | 野球観戦♪ »