« 恵比寿に行ったよ♪ | トップページ | 洗車機にて… »

おさんぽ

お天気がよかったので、みんなで公園にお散歩~sun

13111401

るいくんは、まだ最後のワクチン終わってないから抱っこでねhappy01

13111402

しゅうくんもルンルンで歩いてま~すっnote
…と、前方にしゅうくん大好きなボビーくんのパパが~dash

13111403

ボビーくんのパパにはいつも可愛がってもらってて、オヤツいっぱいもらえちゃうんだよねーshine
「公園にお散歩=ボビーくんのパパに会える」っていうのがしゅうくんの中に出来上がってるみたいで、会えるポイントで会えないと、あからさまに態度が落ち込んじゃうの…

13111404

この日は予想外のトコで会えたから、しゅうくんもビックリ~eye
オヤツうまうまだったねーgood

13111405

たくさん食べたから、いつもより長めにお散歩だよーrun

13111406

スタスタ…

13111407

スタスタ…

13111409

それでもたいして歩いてないんだけどねcoldsweats01

13111408

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
→ ルイくんのお問い合わせはこちらへ

13111410

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 恵比寿に行ったよ♪ | トップページ | 洗車機にて… »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
お散歩を満喫した様子。
楽しかったかな^^。
るいくんも抱っこでお散歩。
お外の空気はどうだったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月15日 (金) 06時26分

しゅうくんの舌ぺろり♪のお顔happy02
すたすたお散歩も 大あくびも 
どれもこれも可愛くて 癒されましたheart
るいくんも お散歩できて嬉しかったねhappy01

投稿: ずっか | 2013年11月15日 (金) 14時56分

一杯歩いたねしゅう君
とぼけた顔が魅力のしゅう君
訳もなく笑いがこみあげてきて楽しい気分になります
ありがとう~

投稿: poo | 2013年11月15日 (金) 21時01分

るいくん、ちっちゃ~い。happy02
しゅうくん楽しそうに歩いているね~。
その上ボビーくんパパに意外なところで出会えて最高にハッピーそう。note
やっぱここで好きな人に会えるのと、誰にも会えず帰ってくるのでは段違いだよね。わかるよ、その気持ち。
あたしがしゅうくんに会う時には、全身タイツならぬ全身おやつファッションで決めてみようかな。そしたら好きになってもらえる?

しゅうくん、ビッキーに励ましのお言葉ありがとうheart01元気になったら遊ぼうね!

投稿: ビッキーママ | 2013年11月16日 (土) 01時07分

しゅうくん、本当にお散歩楽しそう♪
るいくんも一緒にお外に出られてよかったね。
大好きなボビーくんのパパにも会えて
ますますハッピーなお散歩になったねheart02
いますぐおやつをあげに飛んで行きたくなりましたnotes

投稿: talho | 2013年11月18日 (月) 12時19分

モモのパパさんへheart01

最初の頃は外に出るのも怖かったみたいでブルブル震えてたのですが、最近はお外に興味が出てきたのかクンクン匂ってますよ~happy01
きっとお外が好きになるんじゃないかなnote
ワクチンしたら色々お出掛けしたいな~って思いますdash

投稿: ぽんずママ | 2013年11月21日 (木) 21時47分

ずっかさんへheart01

可愛いだなんて嬉しいで~すっhappy01
本人に言うと「じゃあ何かちょーだい」って、絶対ジーッと見つめられちゃいますよーsweat01
ボーロちゃんの準備をお願いします…

投稿: ぽんずママ | 2013年11月21日 (木) 21時49分

pooさんへheart01

「とぼけた顔」…ほんとそんな感じぃ~happy02
でも本人はいたって真面目に歩いてるんでしょうね~sweat01
カブちゃんは身軽だから、同じ距離だとお散歩にならないだろうな…sweat02
いつもしゅうくんのこと可愛がってくださり、ありがとうございまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年11月21日 (木) 22時19分

ビッキーママさんへheart01

るいくん、なんだか最近一気に成長したような気がします…sweat01
この時は、まだコロコロしてような感じだったのになぁcoldsweats01
毎日見てるから、あんまり変化に気付かないのかも…
しゅうくんは、オヤツくれる人のことはすぐに覚えて大好きになっちゃうんですよーsweat02
だからママさんにオヤツもらったら、きっとビッキーくんにも吠えないと思いますcatface
絶対ビッキーくんより大きいのでビックリしないでくださいね~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月29日 (金) 23時10分

talhoさんへheart01

あたしもオヤツたくさん持ってtalhoさんちにお邪魔したいですぅpresent
そしたらみんなあたしのこと囲んでくれるかなぁ…
夢のようなひとときだろうな~shine
そんな中しゅうくんを放ったらチワワに見えないかも…大きすぎてsweat02
みんなも「えっ?なになに?」とか思っちゃうのかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年11月29日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿に行ったよ♪ | トップページ | 洗車機にて… »