« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

おくりもの

もう今年もあとわずか…なんだかあっという間だったなぁsweat02
とうとう何もせずに1年終わっちゃったけどbearing
みなさんは年の瀬どうお過ごしですか???

13123001_3

さて最近ブログもサボリぎみで…クリスマスのお話しですぅcoldsweats01

13123002

今年はおとうちゃんの仕事が忙しくて、24日はしゅうくんと2人~sweat01
結局、日付変わってからのクリスマスパーティーでしたxmas

13123003

しゅうくんもチキン食べるかな???

13123005

クリスマスケーキは、ベビーモンシェールbirthday
しかもキティちゃん~~~heart04

13123004

キティちゃんマニアってわけじゃないけどカワイイ~っlovely
しかもめちゃめちゃ美味ぃぃぃぃぃdelicious

13123006

しゅうくんも思わずペロリbleah

そして今年もしゅうくんにたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたshine
ビッキーママさんからはオヤツやらお洋服やら、おねいちゃん達のお菓子まで~happy01

13123007

それしゅうくんのばっかじゃないからねっangry

13123008

お洋服はサイズもピッタリだしお気に入りだね~っgood

13123009

achakoさんからは、しゅうくんのものはもちろん、手作り石鹸までいただいちゃいましたnote

13123011

泡立ちがよくて、とっても使い心地がいいですぅhappy02石鹸が好きなおとうちゃんは、大喜びで使ってま~すっshine

13123010

お散歩友達のクロちゃんからは、わんこケーキもらったねcake

13123012

ガツガツものすごい勢いで食べてました…

13123013

たくさんのすてきなプレゼントをありがとうございました~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

るいくん♪

実は…トライアルに行っていたるいくんshine

13121801_2

優しい家族が見つかりましたhappy01
「大丈夫かな…」って毎日心配してたけどsweat01

13121802

クリスマスもお正月も、本当の家族と一緒に過ごすことができるんだねっnote

13121803

ほんとは「クリスマスケーキやおせち、しゅうくんやゆきおと食べようね~」なんてことも言ってたんだけど…

13121804

るいくんが行っちゃったあとのお部屋…これ全部るいくんのオモチャだよ~despair
2ヶ月もいたから、なんだか静かで寂しいな…

13121806

るいくん幸せにねっheart04

13121805

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

いつも一緒♪

るいくんは、しゅうくんのことが大好きっheart04
いつも後をくっついて、寝るときは一緒です…sleepy

13121201

ほら、こんな感じでshine

13121202

スヤスヤ寝ている2人を見ながら、おねいちゃん達は癒されてますconfident

13121205

お散歩も最初はぎこちなかったけど、しゅうくんの後をついて上手に歩けるようになりましたgood

お散歩大好きっ子になるんじゃなうかなnote

13121203

しゅうくんいろいろ教えてあげてるんだね~happy02

13121204

飼い主募集中 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

里親会

先週の日曜日は青山で開催された里親会へ行ってきました~happy01
お天気がよくて盛況でしたよーsun

13120205

普段なかなかお会いすることができない預かりさんともお話しができて、とっても楽しかったですぅnote

るいくんが頑張ってるあいだ、おねいちゃん達は「un cafe」さんにランチしに行きましたrestaurant

13120203

おとうちゃんは猪肉のポトフでおねいちゃんはお魚~fish
これどっちもすっごく美味しかったですぅdelicious

13120202

そして食後にはプリンプリ~ンっheart04
10コぐらい食べられちゃいそうgood

13120204

お店の人もとっても親切で、またゴハン食べにこようね~happy02

るいくんはアピール疲れか、帰りの車の中ではお目々がトロ~ン…sleepy

13120207

ほんとは神宮の銀杏並木をみんなでお散歩しようと思ってたんだけど、ものすごく混雑してたので断念しましたsweat02

13120208

今一番見頃なのかな?
るいくんも、車で通過するときクンクンしながら銀杏並木を眺めてましたよ~happy01

13120210

おうちに帰ってからは、しゅうくんと一緒にベッドでおやすみタイムshine
最近は、いつも2人仲良く並んで寝てまーすっsleepy
しゅう兄ちゃんのこと大好きなんだよねheart04

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
→ ルイくんのお問い合わせはこちらへ

13120209

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »