« るいくん♪ | トップページ | 謹賀新年 »

おくりもの

もう今年もあとわずか…なんだかあっという間だったなぁsweat02
とうとう何もせずに1年終わっちゃったけどbearing
みなさんは年の瀬どうお過ごしですか???

13123001_3

さて最近ブログもサボリぎみで…クリスマスのお話しですぅcoldsweats01

13123002

今年はおとうちゃんの仕事が忙しくて、24日はしゅうくんと2人~sweat01
結局、日付変わってからのクリスマスパーティーでしたxmas

13123003

しゅうくんもチキン食べるかな???

13123005

クリスマスケーキは、ベビーモンシェールbirthday
しかもキティちゃん~~~heart04

13123004

キティちゃんマニアってわけじゃないけどカワイイ~っlovely
しかもめちゃめちゃ美味ぃぃぃぃぃdelicious

13123006

しゅうくんも思わずペロリbleah

そして今年もしゅうくんにたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたshine
ビッキーママさんからはオヤツやらお洋服やら、おねいちゃん達のお菓子まで~happy01

13123007

それしゅうくんのばっかじゃないからねっangry

13123008

お洋服はサイズもピッタリだしお気に入りだね~っgood

13123009

achakoさんからは、しゅうくんのものはもちろん、手作り石鹸までいただいちゃいましたnote

13123011

泡立ちがよくて、とっても使い心地がいいですぅhappy02石鹸が好きなおとうちゃんは、大喜びで使ってま~すっshine

13123010

お散歩友達のクロちゃんからは、わんこケーキもらったねcake

13123012

ガツガツものすごい勢いで食べてました…

13123013

たくさんのすてきなプレゼントをありがとうございました~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« るいくん♪ | トップページ | 謹賀新年 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
クリスマスでたくさんのプレゼント。
よかったね~。
ケーキまで食べて。
おいしかったみたいだね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月30日 (月) 06時27分

気が付いたら明日は大晦日!!
ほんと、あっという間に1年経っちゃいましたねぇ。
あたしも何もせず感ばかりだった~。coldsweats01
ぽんず家のクリスマスのご馳走に毎年心奪われちゃうよ。美味しそう~!!
キティちゃんのケーキとっても可愛いし。
しゅうくんもワンコケーキ食べられてよかったね~。ちょっと羨ましいぞ。
今年も楽しいクリスマスになってよかったね、しゅうくん♪

投稿: ビッキーママ | 2013年12月30日 (月) 19時16分

すごいご馳走ですね~!!
夫に見せたらお店じゃないの??ってびっくりしてました!
私も参加したい~(笑)

るいくんもう行っちゃったんですね。
シアワセになるんだから嬉しいことだけど
なんだかちょっと寂しいですね。
しゅうくんといい感じだったから。

今年も仲良くして頂いてありがとうございます♪♪
来年もよろしくです~(≧∇≦)
よいお年を。

投稿: achako | 2013年12月31日 (火) 14時54分

モモのパパさんへheart01

しゅうくん、たくさんのプレゼントをもらえて大喜びでした~happy01
おいしいものも食べられて、クリスマスが大好きになっただろうなxmas
もちろんこの日のカリカリはいつもより少なめだったのは内緒ですぅ…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年1月11日 (土) 01時17分

ビッキーママさんへheart01

たくさんのプレゼント、どうもありがとうございましたheart04
しゅうくん大喜びで、セーターもお気に入りですよ~happy01
この日のゴハンはもう1時過ぎてたので、目がショボショボしながら支度したから、トマトとか乗せるの忘れちゃってるし…sweat02
キティちゃんのケーキ、すっごく美味しかったで~すっbirthday

投稿: ぽんずママ | 2014年1月11日 (土) 01時21分

achakoさんへheart01

ご…ご馳走じゃないですよぉ…
トマト乗せるの忘れたり色合いよくなーいっshock
カニクリームコロッケのホワイトソースも緩くなっちゃって、いびつな形になっちゃうしsweat02
るいくん行っちゃいました…
なんかその後はブログも書く気にならなくてsweat01
嬉しいんですけど、やっぱり寂しいですweep
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2014年1月11日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るいくん♪ | トップページ | 謹賀新年 »