« 成長した? | トップページ | いつも一緒♪ »

里親会

先週の日曜日は青山で開催された里親会へ行ってきました~happy01
お天気がよくて盛況でしたよーsun

13120205

普段なかなかお会いすることができない預かりさんともお話しができて、とっても楽しかったですぅnote

るいくんが頑張ってるあいだ、おねいちゃん達は「un cafe」さんにランチしに行きましたrestaurant

13120203

おとうちゃんは猪肉のポトフでおねいちゃんはお魚~fish
これどっちもすっごく美味しかったですぅdelicious

13120202

そして食後にはプリンプリ~ンっheart04
10コぐらい食べられちゃいそうgood

13120204

お店の人もとっても親切で、またゴハン食べにこようね~happy02

るいくんはアピール疲れか、帰りの車の中ではお目々がトロ~ン…sleepy

13120207

ほんとは神宮の銀杏並木をみんなでお散歩しようと思ってたんだけど、ものすごく混雑してたので断念しましたsweat02

13120208

今一番見頃なのかな?
るいくんも、車で通過するときクンクンしながら銀杏並木を眺めてましたよ~happy01

13120210

おうちに帰ってからは、しゅうくんと一緒にベッドでおやすみタイムshine
最近は、いつも2人仲良く並んで寝てまーすっsleepy
しゅう兄ちゃんのこと大好きなんだよねheart04

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
→ ルイくんのお問い合わせはこちらへ

13120209

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 成長した? | トップページ | いつも一緒♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
るいくん。
しゅうちゃん。
疲れちゃったのかな。
2人仲良くお寝んね。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 2日 (月) 06時22分

里親会 お疲れ様でした~!
るい君、いいご縁があったかな(゚ー゚)?
ウチもお預かりのお手伝いしたいな、とは思うものの、1匹暴れん坊がいるので、絶対ケンカしそうで無理・・゚゚(´O`)°゚断念です。。。
神宮の銀杏並木、ちょうど見頃な時でしたね!! すごいキレイですね~(o^-^o)

投稿: Rデコ | 2013年12月 2日 (月) 12時41分

猪肉のポトフとお魚とプリンがめっちゃ気になりますpigが、
しゅうくんのお洋服!とってもプリチーhappy02
二人でおねんねsleepy癒されます(*´ェ`*)heart04
相棒みてるところも最高デス(*´ェ`*)heart04

投稿: ずっか | 2013年12月 2日 (月) 15時09分

るいくんは里親会でちょっと疲れちゃったみただね。それにぽんずファミリーがそばにいなくて心細かったのかもしれないね。
おうちへ戻って安心したかな?
しゅうくんと仲良くお昼寝タイムしてるところがとっても可愛い♪
ビッキーは最近悪い子になってしまったので、しゅうくんをもう少し見習ってほしいと思う今日この頃・・・です。

投稿: ビッキーママ | 2013年12月 3日 (火) 02時21分

るいくんに良い縁があるといいですね
あんまりしゅうくんと仲良くなりすぎると別れが辛くなるのかなぁ
イチョウ並木綺麗ですね
でも近所にはいらない~
臭いが……

投稿: poo | 2013年12月 5日 (木) 07時25分

先日はお疲れ様でした~!
相棒見ながらお昼寝、かわいいww
里親会の後、預かる予定だった子が猛スピードでご縁を掴んだので代わりにチワワのしろちゃんがうちに来ました。いまだに主人がすごく怪しまれていますw

投稿: Shiman | 2013年12月 5日 (木) 16時41分

モモのパパさんへheart01

たくさんの人にナデナデされたりして、嬉しい反面やっぱり疲れちゃうのかもしれないですねーsweat01
しばらく寝て起きたら、いつものように大暴れしてました~happy01
最近はよくこうやって2人で寝てますよsleepy

投稿: ぽんずママ | 2013年12月 7日 (土) 18時27分

Rデコさんへheart01

しゅうくんも外ではワンワンしちゃうので「預かりなんて無理かな」って思ってたのですが、家に連れてきちゃうと意外に大丈夫で心配し損でしたcoldsweats01
ジュンくんも優しく接してくれるかもしれないですよーっgood
ぜひぜひ里親会に遊びに来てくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年12月 7日 (土) 18時35分

ずっかさんへheart01

このお洋服は背中にチップとデールが付いてて、帽子はどんぐりになってるんですよぉheart04
褒めてもらって嬉し~いっhappy02
お料理も美味しかったし、プリンがめちゃウマでしたgood
また食べたーいっup

投稿: ぽんずママ | 2013年12月 7日 (土) 18時39分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくん悪い子になっちゃったんですか???
痛いのガマンして頑張ったし、甘えん坊になっちゃったのかなsweat01
あたし、ますます嫌がられるかな…
里親会はやっぱり疲れちゃうみたいですねーcoldsweats01
いろんな人にナデナデしてもらって嬉しいんでしょうけど…
いつもこんな感じで2人で寝てま~すっsleepy

投稿: ぽんずママ | 2013年12月 7日 (土) 18時44分

pooさんへheart01

もう2ヶ月も一緒にいるので、家族の一員みたいになってて…
うちの母も、今から「いなくなると寂しいね…」って言ってますweep
子犬でパワフルなので、存在感めちゃめちゃありますからね~sweat01
ギンナン踏んじゃったときは、ちょっと凹みますよね…
靴底クサイまんまで帰りたくなーいってsweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年12月 7日 (土) 18時56分

Shimanさんへheart01

そうだったんですねーhappy01
Shimanさんのとこにおジャマしたとき、話してた子じゃなかったので、あれれ?って思ってましたsweat01
でもしろちゃんカワイ~~~いっheart04
旦那さま、あんなに優し~いおとなしそう雰囲気なのに怪しまれちゃうなんて…しろちゃんってば、ぜ・い・た・くぅぅぅcoldsweats01
また里親会でお会いできるのを楽しみにしてますっheart04

投稿: ぽんずママ | 2013年12月 7日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長した? | トップページ | いつも一緒♪ »