« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

イオンモール幕張

成田山の帰り、気になってた「イオンモール幕張新都心」に寄ってきましたhappy01
「ペットモール」があるっていうから、かなり期待して行ったんだけど…
(写真を撮れるようなトコがなかったので、ドトールでのしゅうくん特集です)

なんかちょっと残念な感じでしたsweat01

確かに、わんこと一緒に建物には入れるんだけど、ゴハン食べられるようなお店はドトールしかないし~sad

14012204

きっと人間用のイオンは、お店もたくさんあって楽しいんだろうなぁsweat02

あっ、でも、わんこ用の立派なプールがあって水泳教室とかもやってるんだってーwave
しゅうくんは……やらないよねーcoldsweats01

PECOSにはわんこ用焼き立てパン屋さんがあって、いい~香りがしてましたbread

14012202

しゅうくんは、ドトールでちょこっとだけパン食べたもんねっnote

14012201

今日もお腹ぽんぽんですぅぅぅぅdelicious

14012203

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

成田山で初詣♪

毎年、鎌倉へ初詣に行ってたぽんずファミリーnote
今年はおかーさんとケンカしてお正月は実家に帰ってないこともあって、3人で成田山へ初詣しに行きましたhappy01

14011101

三が日は過ぎちゃったけど、そんなに混雑してなかったからよかったかも~shine

14011103

しゅうくんが健康に過ごせるようにと、煙を体にかけてあげようと思ったそのとき、風がぴゅーっと吹き、まさかの風下に~sweat01
しゅうくん煙まみれになり、かなり焦ってました…

14011109

無事に初詣を済ませたら、つぎは腹ごしらえ~happy01
「わんちゃんも一緒にどうぞ~」と言っていただいた鰻の「近江屋」さんrestaurant
しかも個室に案内していただきましたshine

14011105

しゅうくんといっしょに鰻が食べられるなんて、成田山ってわんこに優しいトコなのねheart04

14011106

しゅうくん、初!鰻重だよぉぉぉぉぉsign01

14011107

どう?どう?美味しそうだね~shine

14011108

おねいちゃんは上天ぷら定食~っhappy02
どちらもとっても美味しくいただきましたgood

14011104

今年もいい年になりますようにheart02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

年末年始

ぽんずファミリーの年末年始は、どこにも行かずにゆっくり過ごしましたhappy01
おかあさんと口げんかしたので、ゆきおのトコにも行かなかったもんねーsweat01

14010802

年越し蕎麦は、おとうちゃんが作ってくれました~note
料理上手だから、何を作っても美味しーーーっdelicious

14010803

お正月はおせちを用意してノンビリfuji

14010804

今年もいっぱい美味しいもの食べられるといいね~heart04

14010806

みなさま今年もぽんずファミリーをよろしくお願いいたしますshine

14010805

しゅうくんは寝正月…sleepy

14010801

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

| | コメント (8)

謹賀新年

14010101

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »