« 成田山で初詣♪ | トップページ | 星乃珈琲♪ »

イオンモール幕張

成田山の帰り、気になってた「イオンモール幕張新都心」に寄ってきましたhappy01
「ペットモール」があるっていうから、かなり期待して行ったんだけど…
(写真を撮れるようなトコがなかったので、ドトールでのしゅうくん特集です)

なんかちょっと残念な感じでしたsweat01

確かに、わんこと一緒に建物には入れるんだけど、ゴハン食べられるようなお店はドトールしかないし~sad

14012204

きっと人間用のイオンは、お店もたくさんあって楽しいんだろうなぁsweat02

あっ、でも、わんこ用の立派なプールがあって水泳教室とかもやってるんだってーwave
しゅうくんは……やらないよねーcoldsweats01

PECOSにはわんこ用焼き立てパン屋さんがあって、いい~香りがしてましたbread

14012202

しゅうくんは、ドトールでちょこっとだけパン食べたもんねっnote

14012201

今日もお腹ぽんぽんですぅぅぅぅdelicious

14012203

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 成田山で初詣♪ | トップページ | 星乃珈琲♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イオンモール幕張。
テレビで特集やってました。
結構広そうですね。
しゅうくん。
お腹ぽんぽん。
あははははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月22日 (水) 05時47分

幕張のイオンモールいってきたのですねー??
いいなー★
気になってたんですけど、ワンコにとっては期待はずれ?
モール内すべてワンコOKって感じでもなさそうですね(;ω;)

プール気になってるんですけど、ちょっと高いですよね(笑)
でもいつかやらせてみたいなー(*´v゚*)ゞ

しゅうくんの、ピンクのダウン?とってもおっしゃれ~!!
スタイリストさんはママさん?パパさん?(*´ェ`*)

投稿: 小太ママ | 2014年1月23日 (木) 08時27分

せっかく行ったのに、わんことお食事できるところが限られていて残念だったね。
ビッキー地方なんてぜんぜんないよっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも、しゅうくんはドトールでパンを食べて大満足そう♪
お腹ぽんぽんのしゅうくん、超かわいい!
ビッキーも今日もお腹ぽんぽんだよ~。

投稿: ビッキーママ | 2014年1月27日 (月) 01時38分

イオンモール幕張。
全部ワンちゃんOKならいいのにgawk
しゅうくんはピンクが似合うなぁlovely
ぽんぽこりんもかわいぃぃ~heart04癒されるぅ~heart04

投稿: ずっか | 2014年1月28日 (火) 17時07分

しゅうくんは水泳きらいなんですか?
お腹ぽんぽんですよ~~~。
って、泳がなきゃならないのは私で~~~す。はははsweat01
しゅうくん、ピンクのお洋服、とっても似合ってますね。
可愛いよ~heart04dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年1月29日 (水) 15時46分

モモのパパさんへheart01

特集してたんですね~happy01
かな~り広いですよーup
今度はゆっくり見てみたいなnote
隣にはコストコもあるので、お買い物パラダイスですmoneybag
しゅうくんのお腹、いっつもポンポン状態~…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 9日 (日) 03時55分

小太ママさんへheart01

あたしもモール内は全部わんこOKなんだろうな~って思ってて…
ペットモールはもちろん一緒に入れるのですが、お店は少ないしカフェも1軒しかないしぃsweat01
プールありましたよーwave
洋服は、買うときはあたしがメインで選ぶけど、その日着せるのを決めてるのはおとうちゃんで~すcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 9日 (日) 04時03分

ビッキーママさんへheart01

以前、ビッキーくんとママさんと一緒に行ったカフェよかったですよね~shineゴハン美味しかったしぃhappy01
また行きたいな~restaurant
しゅうくんは何を食べても大満足(量は不服だろうけど)good
今度はお腹ポンポン比べしましょうねっcherry

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 9日 (日) 04時11分

ずっかさんへheart01

ほんと全部OKならいいのにぃ~(食べ物フロア以外)sweat01
ピンク似合いますか???嬉しーいっhappy02
茶色の毛だと何色が合うのかな~って、最初の頃はいろいろ迷ったけど…
しゅうくんのお腹気持ちいいですよ~shine

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 9日 (日) 04時19分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

あたしこそ泳がなきゃいけないぃぃぃsweat01
しゅうくんは…特にシャンプー嫌がるってこともないですが、湯桶に入れたことないからなぁ…
ぽんずは抱っこして湯船に入ろうとしたら大暴れでcoldsweats01
お洋服褒めていただいて嬉しいで~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 9日 (日) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田山で初詣♪ | トップページ | 星乃珈琲♪ »