« 年末年始 | トップページ | イオンモール幕張 »

成田山で初詣♪

毎年、鎌倉へ初詣に行ってたぽんずファミリーnote
今年はおかーさんとケンカしてお正月は実家に帰ってないこともあって、3人で成田山へ初詣しに行きましたhappy01

14011101

三が日は過ぎちゃったけど、そんなに混雑してなかったからよかったかも~shine

14011103

しゅうくんが健康に過ごせるようにと、煙を体にかけてあげようと思ったそのとき、風がぴゅーっと吹き、まさかの風下に~sweat01
しゅうくん煙まみれになり、かなり焦ってました…

14011109

無事に初詣を済ませたら、つぎは腹ごしらえ~happy01
「わんちゃんも一緒にどうぞ~」と言っていただいた鰻の「近江屋」さんrestaurant
しかも個室に案内していただきましたshine

14011105

しゅうくんといっしょに鰻が食べられるなんて、成田山ってわんこに優しいトコなのねheart04

14011106

しゅうくん、初!鰻重だよぉぉぉぉぉsign01

14011107

どう?どう?美味しそうだね~shine

14011108

おねいちゃんは上天ぷら定食~っhappy02
どちらもとっても美味しくいただきましたgood

14011104

今年もいい年になりますようにheart02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 年末年始 | トップページ | イオンモール幕張 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

成田山ってホントにワンコにやさしいトコなんだね。鰻屋さんにワンコも入れるなんてすごいやさしい!!
しゅうくんは初うな重にクンクンしちゃったかな?いい匂いだもんねぇ。
お線香の煙のこともこれで忘れられちゃうね。
煙まみれになったしゅうくんは元気な良い年になると思います。happy02

P.S
ビッキーのお誕生日ありがとうございました。

投稿: ビッキーママ | 2014年1月12日 (日) 03時14分

しゅうくんうなぎの臭いたまらんかったでしょうね
食べさせてもらったのかな?
はやく両親と手打ちしてくださいね

投稿: poo | 2014年1月12日 (日) 09時22分

こんにちは。モモパパです。
成田山へ初詣でしたか。
しゅうくんはナニをお願い事したのかな。
うなぎ~~~。
しゅうくんはおすそ分けに預かれたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月13日 (月) 05時44分

しゅうくん、初ウナギの感想はどうだったのかな?
ははは、しゅうくん、煙の風下に?
でも、その分、御利益があるよnote
今年も楽しみにしてま~~~すdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年1月14日 (火) 17時07分

くぅぅ~~(≧∇≦)
鰻のイイ匂いがしてきました~dash
煙にまみれたしゅうくん、元気いっぱいの
一年ですね♪ぽんずママちゃんも♪wink

投稿: ずっか | 2014年1月15日 (水) 14時24分

成田山いいですね〜
前に本でみてレトロな雰囲気がいいな〜と思ってました。
しゅうくんと一緒に個室でうなぎ♪♪
いいな〜ヽ(´▽`)/
しゅうくんとパパさんママさんが
健康で楽しい一年になりますように〜heart

投稿: achako | 2014年1月20日 (月) 13時37分

ビッキーママさんへheart01

わんこ連れだと限られた場所がOKってとこが多いけど、抱っこしたまんまお店の中を通ってお座敷に案内していただきましたhappy01
ゴハン時間も過ぎたあたりだったので、なんだかノンビリした時間を過ごせましたよshine
しゅうくん初の鰻にルンルンでしたぁheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年1月28日 (火) 12時45分

pooさんへheart01

くんくん攻撃が激しかったですぅsweat01
鰻、ちょこっとだけ食べましたよ~note
あとは自分のオヤツでガマンしてもらいました…
無事におかーさんとも仲直りしましたよっgood

投稿: ぽんずママ | 2014年1月28日 (火) 12時48分

モモのパパさんへheart01

成田山テレビでは何度も見てましたが今回初めて行きましたsweat01
しゅうくんはきっと「今年はお腹いっぱいゴハンが食べられますよーに」ってお願いしたんだろうな…
お腹いっぱいは、無理ですけどねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年1月28日 (火) 12時52分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

しゅうくんは食べ物だ~い好きなので、鰻ももちろん美味しそうに食べてましたよーcoldsweats01
っていうか、全然味わってる感じなかったけど…sweat01
煙の御利益で健康に過ごせますように~shine

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 1日 (土) 18時16分

ずっかさんへheart01

あたしは鰻がちょっと苦手なのですが…
でもあのタレが付いたとこのゴハン好き~~~~っdelicious
あれでゴハン何杯も食べられちゃいそうgood
煙にまみれたしゅうくん、今年も元気に食いしん坊でーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 1日 (土) 18時20分

achakoさんへheart01

成田山のまわりにはお店もたくさんあって賑やかでしたよ~happy01
わんこ連れのかたも多かったですnote
鰻屋さんでわんこOKって、なかなかなさそうですもんね…
ちょっとビックリでした~sweat01
こんなお店が増えてくれるといいなshine

投稿: ぽんずママ | 2014年2月 1日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始 | トップページ | イオンモール幕張 »