« イオンモール幕張 | トップページ | 吹雪いてるよ… »

星乃珈琲♪

またまた久しぶりの更新になっちゃった…sweat02

先日ぽかぽか陽気だったので、みんなで鎌倉にお出掛けしてきました~happy01
途中の公園で、お散歩タイム~note

14020602

お洋服着なくても全然寒くなかったよねっsun

14020601

ここの公園とても雰囲気がよくて、わんこ連れの人も多かったですshine

そしてお昼ご飯を食べに「星乃珈琲」へcafe

14020603

この前、HちゃんとIちゃんと一緒に新宿の星乃珈琲で食べたスフレパンケーキが美味しくて、おとうちゃんと食べたいな~なんて思ってたら、なんと!しゅうくんも一緒に行けるトコがある~っhappy02

14020605

ハンバーグもコロッケも美味しかった~delicious

14020604

テラスなんだけどしっかり覆いがしてあるし、エアコンも付いてるので全然寒くなかったし、夏場も涼しくお食事できるんだろうなgood

14020606

そしてお待ちかねのスフレパンケーキheart04
ふわふわで美味しーーーーっhappy02

14020608

しゅうくんもパクッnote
美味しいね~shine

14020609

たみんなで食べに来ようねーhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« イオンモール幕張 | トップページ | 吹雪いてるよ… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
鎌倉にお出掛けでしたか。
色んなところを巡り歩いたのかな。
しゅうくんも一緒。
うわ~。
おいしそうなスフレパンケーキだぁ~。
僕も食べたいな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 7日 (金) 05時39分

おいしい物を食べて、おとうちゃんと食べたいなぁって思うぽんずママちゃんがステキですconfidentheart04
しゅうくんのお散歩姿にスフレパンケーキshine
いつも通り、心ほっこり♪どうもありがとうcatface

投稿: ずっか | 2014年2月 8日 (土) 19時55分

鎌倉でお散歩素敵だね。
しゅうくんもあたたかい日のお散歩で楽しそうだねっ。それにスフレパンケーキのお味見もできちゃってハッピーだね。
ちなみに、あたしもビッキーもスフレパンケーキって食べたことないよ~。
しゅうくん、スフレパンケーキ美味しかったですかー?

投稿: ビッキーママ | 2014年2月 8日 (土) 21時46分

鎌倉をお散歩とは良いですね~。
歩いてるしゅうくんも、食べているしゅうくんも可愛いですねheart04
そ、それに、スフレパンケーキの美味しそうなこと。
ああ、食べてみたいわぁdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年2月 8日 (土) 23時25分

モモのパパさんへheart01

この日はあまり時間がなくて、他の場所には寄ることができませんでしたcoldsweats01
次回へのお楽しみですね~sweat01
スフレパンケーキ美味しかったですよーgood
お近くにあったら、ぜひ食べてみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2014年2月20日 (木) 18時46分

ずっかさんへheart01

いや~ほんとに美味しかったんですよぉcoldsweats01
おとうちゃんからしたら、いい迷惑なのかもしれないけど、しゅうくんも一緒に行けるお店があったので…
あ…1号ちゃんのお店にまだ食べに行けてなーいっwobbly
辞めちゃってないといいんだけどsweat01

投稿: ぽんずママ | 2014年2月20日 (木) 18時57分

ビッキーママさんへheart01

この日はとっても暖かくて、コートなんかいらないぐらいでしたsun
ほんとはもっと早く家を出て、色んなトコに行けたらよかったんだけど、モタモタしてるうちに遅くなっちゃって…sweat01
スフレパンケーキ、中がフワフワでペロッと食べられちゃいますdelicious
「ぼくはちょこっとしかもらえなかったけど、すっごく美味しかったよ~heart04今度はビッキーくんも一緒に行けるといいなっnote」by.しゅう

投稿: ぽんずママ | 2014年2月20日 (木) 19時01分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

スフレパンケーキ、とって美味しかったですぅdelicious
流行のパンケーキはまだ食べたことないのですが、このスフレパンケーキはフワフワであっという間に食べられちゃいますshine
お近くにお店があったら、ぜひ食べてみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2014年2月20日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンモール幕張 | トップページ | 吹雪いてるよ… »