« 吹雪いてるよ… | トップページ | さくらさくら »

プレミアムちきん

先日の雪、この辺はもう溶けちゃって、たいして残ってないんだけど…

14022008

実家の辺りはまだまだあちこち雪の山が残ってますsnow
あたしの車も雪に埋もっちゃってて、おとうちゃんと雪かきに奮闘up

14022009

おかげでモモの裏側が筋肉痛になっちゃいましたcoldsweats01
こんなトコの筋肉使った覚えないんだけどなぁsweat02

頑張ったあと、ファミマで買ってきたプレミアムチキンを食べてたら…
早速しゅうくん、ウルウルお目々で「ちょーだい」攻撃がsweat01

14022001

ちょーだいheart04

14022002

ちょーだいheart04

14022005

味が濃いから、中側のところをちょこっとだけだよdespair

14022004

ものすごい勢いでパクついてきました~sweat01

14022006

そしてこの方もーcoldsweats02

14022007

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 吹雪いてるよ… | トップページ | さくらさくら »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
雪かき、大変でしたねsnow
ははは、ワンコたち、真剣な目で見てますね。
なんとも可愛い~。
ゲットするまで見てるんだね~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年2月21日 (金) 13時34分

プレミアムなチキン ジューシーでおいしいですよねぇ~catfaceshine
しゅうくんのお顔!happy02じゅるるぅ~おっと、ヨダレがdelicious

投稿: ずっか | 2014年2月21日 (金) 15時58分

雪かきって大変だよね。あたしも筋肉痛になったよ。
しゅうくんの寒さで固まってるお顔がカワイイ~heart04 そんなお顔されたらもう、抱っこしてぎゅ~っとして温めてあげたい。
そしてウルウルおめめで「ちょーだい」ビームを受けたら完全にアウトだよ。こんなお顔されたらついついあげちゃうよね~。
久々に登場のゆきおくんも食べてるぅ♪
あたしもプレミアムチキン食べたくなってきた。
寒い日はお家でワンコとほんわかするのが最高!!

投稿: ビッキーママ | 2014年2月21日 (金) 18時00分

こんにちは。モモパパです。
雪かきお疲れ様でした。
プレミアムチキン。
おいしいですよね。
ワンコは貰えるまでジッと見つめてきますから。
しゅうくんのくりくりお目目がかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月22日 (土) 06時23分

うちもコンビニの唐揚げとか買うとまとわりついてきておねだり
しゅうくんと同じです
貰えるまで凝視だから根負けしちゃいます

投稿: poo | 2014年3月 2日 (日) 10時14分

こんにちは♪お元気ですかー^^?
この冬はsnowよく降りましたね

しゅうくん、チキンをぱくっ!
のお顔、お目目が真ん丸だ〜o(*^▽^*)o

投稿: achako | 2014年3月15日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪いてるよ… | トップページ | さくらさくら »