« みんなでお散歩 | トップページ | お遊びだいすき »

久しぶりに♪

sorriso」にランチしに行ってきました~happy01
(チロルくんが来る前だったので3人で…)

14041901

美味しいの食べようねーnote

14041907

しゅうくんは、食べ物屋さんにくるとウマウマがもらえるのがわかってるので、ちゃんとお座りしていいコちゃんにできるんだよねっgood

14041908

しゅうくんのゴハンだよ~shine

14041902

美味しいですか~???

14041905

14041903

14041906

今度チロルくんも一緒に行こうねっheart04

14041802

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
お問い合わせはドッグライフセイビングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« みんなでお散歩 | トップページ | お遊びだいすき »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくんのランチ素敵だね~ restaurant
こんな美味しそぉなウマウマ前にお利口で待てるしゅうくんgood
チロルくんと行けるの楽しみだね♪

投稿: ゆら | 2014年4月20日 (日) 09時02分

しゅうくんのゴハン食べてるお顔が可愛いすぎるーー!heart01
もぐもぐ、もきゅもきゅのお顔
なんて可愛いのさ~。happy02
いい子ちゃんできて偉いね、しゅうくん。
しゅうくんはやっぱ赤ちゃん顔heart01

チロルくんすっごく元気だね。
ビッキーもしゅうくんと同じでテトテト歩きだからチロルくんのスピードにかなわないよ。
チロルくんスリムだね。ビッキーはさらにデブデブになっちゃったからチロルくんの体型が羨ましい。

投稿: ビッキーママ | 2014年4月20日 (日) 17時27分

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
ランチは楽しかったかな。
おいしいモノ食べれてよかったね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月22日 (火) 05時52分

こんにちは
しゅうくんの美味しいお顔にたっぷり癒していただきましたlovely
チロルくんも カワイイですね。
ぽんずママちゃんのような素敵な家族が見つかりますように。。。

投稿: ずっか | 2014年4月22日 (火) 13時55分

しゅうくん、お目目きらきらだね。
ほんと、美味しそうに食べてるね。
見ているこちらも嬉しくなってくるよ~heart04
チロルくんも、お目目きらきら。
かわゆいね。
白と黒の毛並みがきれいheart04dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年4月24日 (木) 13時01分

ゆらさらんへheart01

なぜか、しゅうくんはカフェではお利口さんにしてくれるんですよ~sweat01
待ってればもらえるってわかってるのかな…
チロルくんとはまだお出掛けしてないですが、どんな風にしてくれるのかな~って楽しみですhappy01

投稿: ぽんずママ | 2014年5月10日 (土) 19時27分

ビッキーママさんへheart01

毛のせいで見た目の大きさはしゅうくんとさほど変わらないと思うのですが、本体?はほっそいですよ~sweat01
ビッキーくんも、きっとしゅうくんより細いだろうな…
チロルくんは元気いっぱいで、廊下を走り回ってると、ゆきおにワンワン注意されてますcoldsweats01
それでも全然気にせず、ゆきおの前をドドドーッと走り抜けて…バカにしてるのかなsweat02
今度はぜひ、もきゅもきゅのお顔を実際に見てくださいね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2014年5月10日 (土) 19時34分

モモのパパさんへheart01

食べ物大好きなしゅうくんなので、ゴハンが食べられるお店はとっても楽しいと思いますcoldsweats01
でも、ほんとはもっともっと食べたいんだろうな~って思うんですけどね~sweat01
本人は「全然足りない!」って不満だろうな…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2014年5月10日 (土) 19時39分

ずっかさんへheart01

チロルくん、とってもいい子なので優しい家族が見つかるといいな~って思ってますhappy01
元気いっぱいだけど、甘えん坊さんなんですよーshine
食いしん坊のしゅうくんは、ゴハンを前にすると、くれくれビームがすごいで~すcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年5月10日 (土) 19時55分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

しゅうくん、おいしいものを前にすると、いつもお目々がきゅるんきゅるんになっちゃいますhappy01
「ちょーだい、ちょーだーいっ!」って感じでsweat01
チロルくんの毛並み、とってもステキなんですよ~shine
ダッシュしてるとき、なびく感じが優雅なんですぅlovely

投稿: ぽんずママ | 2014年5月10日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩 | トップページ | お遊びだいすき »