« 久しぶりに♪ | トップページ | お散歩も大好き »

お遊びだいすき

チロルくん、だいぶうちにも慣れて(来た初日からテンション高かったけど…)元気に部屋の中を走り回ってますdash

14042703

…っていうか、パピヨンってあんよが弱いとかないのかな?
ものすごいダッシュしてるんだけど大丈夫???coldsweats02

14042706

スイッチが入ると、行ったり来たり…dash
ゆきおんちは、廊下の端からリビングの端までの距離が長いので、直線でダーーーーッシュsign03
うちの場合は玄関をスタートすると、リビングのテーブルのまわりをまわって、また玄関に向かってダーーーッシュsweat01

その間、あたち達はすみっこに避難…wobbly

14042708

オモチャも大好きで、いま一番のお気に入りは、ヒモを引っ張ると振動で進む…ってやつnote

14042707

ちゃんとお手々で押さえてヒモを引っ張ればいいのに、それができなくて、ヒモを口にくわえてぶるんぶるん頭を振りながら微妙に糸を伸ばし、ブルブルを楽しんでますsweat02

14042702

そしてそのまま歩くから、あちこちにゴツンゴツンってぶつかってる…coldsweats01
本人はものすごく楽しいみたいだからいいんだけどねーsweat01

14042701

元気すぎて、しゅうくんとはイマイチ遊べてないかも…

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
お問い合わせはドッグライフセイビングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりに♪ | トップページ | お散歩も大好き »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
チロルちゃん。
元気いっぱいだぁ~。
なんにでも興味を持つんですね。
しゅうくんと仲良くしてね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月28日 (月) 05時53分

チロルくんの遊びに触発されてしゅん君も走り回れば良いダイエットになるのになぁ

投稿: poo | 2014年4月28日 (月) 08時25分

とっても元気なチロル君!
ぽんずママちゃんの避難姿が目に浮かびますsmile
しゅうくんもちょっと引き気味なのかな?!coldsweats01

投稿: ずっか | 2014年4月28日 (月) 15時23分

チロルくんの元気な、というか、元気過ぎる様子が目に見えるようです。
チロルくん、幸せだね~heart04
しゅうくん、ちょっと引き気味かな?
でも、お手手がタッチしてるね。
いつも感心してるけど、しゅうくん、えらいなぁheart04dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年4月29日 (火) 11時33分

チロルくんスーパー元気だねぇ!
毎回ダッシュして遊べるなんて、すごいな。かめビッキーと大違いだよ。
このままドッグランとか行ったら一日中走り回っていそうだね。
しゅうくんもビックリかな。happy02

投稿: ビッキーママ | 2014年4月30日 (水) 23時39分

モモのパパさんへheart01

ほんと何にでも興味があって…sweat01
見てると楽しいですよ~happy01
しゅうくんとも、最近はすっごく激しく遊んでまーすnote
仲良しですよ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2014年5月15日 (木) 14時30分

pooさんへheart01

しゅうくん、部屋の中だとオモチャ相手に多少ダッシュしたりしてるんですよ~sweat01
お気に入りのオモチャを投げると、走って取ってきてくれて…
でも長時間やらないので、ぽちゃぽちゃなのかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年5月16日 (金) 20時10分

ずっかさんへheart01

いや~…スゴいんですよぉsweat01
狭い部屋を「ここドッグラン???」って感じで、ものすごいダッシュしてcoldsweats01
なので、しゅうくんと端に寄って、唖然とその走りを眺めてますsweat02
元気で楽しいですよ~note

投稿: ぽんずママ | 2014年5月16日 (金) 20時13分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

しゅうくん、最初は引き気味でしたが、最近は自分からお遊びに誘って、お腹を見せて負けてあげたり、上に乗っかったりしてますよ~happy01
チロルくんはとっても元気で…up
毎日走り回ってまーすっdash

投稿: ぽんずママ | 2014年5月16日 (金) 20時41分

ビッキーママさんへheart01

ほんとにっsign01スーパースーパー元気ですcoldsweats01
しかもお散歩が大好きで、外に行く素振りをちょっとでも見せたら「チロルも行く~」って大騒ぎですsweat01
か…かめビッキーって……sweat02
しゅうくんもおんなじですぅぅぅwobbly
一緒にお散歩行ったら、歩く速さがちょうどいいかも~note

投稿: ぽんずママ | 2014年5月16日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに♪ | トップページ | お散歩も大好き »