« ボビーくん | トップページ | みんなでお散歩 »

新入生ですっ♪

土曜日、代官山のグリーンドッグさんで行われた里親会に参加してきました~happy01

14041304

お天気もよくて、たくさんの方が遊びにきてくださいましたsun

14041309

shimanさんちに滞在中のエールくんとhappy01
体の細さが違うわね…sweat02

14041305

そして以前お預かりさせていただいてた卒業生のナッツちゃん(ローラちゃん)と再会っhappy02
ご家族の愛情をうけて、ふわっふわでツヤっツヤになってましたよ~shine

14041306

うちには10日ぐらいしか滞在してなかったので、あんまり覚えてないかな…sweat01
でもちゃ~んとしゅうくんにご挨拶してくれましたっheart04
また遊ぼーねhappy01

14041307

おねいちゃんが大ファンだったりょうちゃんにも会えましたlovely

14041308

そしてそして、うちにも新たな保護犬が滞在しま~すっnote

11ヶ月のパピヨン、チロルくんでーすっheart02

14041301

元気いっぱいの男の子ですよ~shine
チロルくんも、すてきな家族を見つけようねっconfident

14041302

みなさまよろしくお願いしまーすっhappy01

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
お問い合わせはドッグライフセイビングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ボビーくん | トップページ | みんなでお散歩 »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

わんこレスキューを続けているぽんずファミリーを尊敬!!
なかなか出来ることじゃないよ。スゴイよ~、偉いよ~。
ここに集まっている方々の深く優しい愛情と行動力に頭が下がります。

チロルくんが来ることになったんだぁheart04
頭よさそだな・・・そしてカワイイ!
面倒見のいいしゅうくんがいるから安心だね。
そして一日も早くやさしい家族が見つかるといいね。

投稿: ビッキーママ | 2014年4月13日 (日) 23時41分

ビッキーママさんへheart01

チロルくんをお預かりすることになりました~happy01
ものすごく元気で、狭い家なのにダッシュで走り回ってますsweat01
これがまた速いんですよーdash
普段テトテトしたしゅうくんを見てるから、そのすばしっこさにはビックリしちゃいますsweat02
やさしい家族が見つかるまで、お預かりがんばりまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2014年4月17日 (木) 01時24分

ほんとすばらしい活動ですね〜
ぽんずパパさんママさんステキです。尊敬です。
チロルくんはチワワちゃん?
可愛いな〜(◎´∀`)ノ

投稿: achako | 2014年4月18日 (金) 10時33分

先日はありがとうございました。
またまたパピヨンちゃんのお預かりですね。
チロルくんイケメーン。
チロルはナッツの名前の候補の一つでしたので、何か気になってしまいますね。
きっと超特急でご家族が見つかりそう。
また遊びに行きますね。

投稿: ナッツ母 | 2014年4月18日 (金) 16時29分

achakoさんへheart01

そんなことないですよ~happy01
いろんなわんこと過ごさせてもらって、とっても楽しいですnote
チロルくんはパピヨンで~すっshine
ものすっごく元気ですよgood
チロルくんにとっても、優しい家族が見つかるまで、楽しく過ごしてもらえたらいいな~って思ってますhappy02

投稿: ぽんずママ | 2014年4月20日 (日) 00時53分

ナッツ母さんへheart01

コメントありがとうございまーすっhappy01
こちらこそ先日はありがとうございましたshine
ナッツちゃんに会えて、とっても嬉しかったですheart04
「名前はつけてあげてください」って言われ、ものすごーーーく悩んで「チロル」にしましたsweat01
うち好みの名前だと突拍子もないのになっちゃいそうだったから…
「チロル」って候補のひとつだったんですね~note
ナッツちゃんはお嬢様だったけど、チロルくんはものすごくやんちゃですcoldsweats01部屋中を走り回ってます…sweat02
またお会いできるのを楽しみにしてますね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2014年4月20日 (日) 00時59分

こんばんは。
「りょうちゃん」改め福と書いて「ふぅ」と名づけましたふぅママです。
先日の代官山の譲渡会ではとてもお天気も良く楽しい時間を過ごせましたhappy02
しゅうくんとは同じ空気感でマイペースにいたのが笑えました。しゅうくんのペロッと出したお顔にも癒されましたheart02
ふぅもまだまだ過去の傷が大きくたまに怯えたり噛んだりしますが私のでっかい体で受け止め1年先何年先になろうとゆっくりのんびり治して生きたいですねspa
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますdog

投稿: ふぅママ | 2014年4月30日 (水) 20時26分

ふぅママさんへheart01

遅くなっちゃってすみません…sweat01
コメントいただけて、とっても嬉しいですっhappy02
ふぅちゃんのことは、まだ募集中のときからものすごく気になってて、それこそ立候補しちゃおうかな…なんて思ってたんですsweat01
だってだって、ものすごーーーくカワイイですよね~heart04
ちょうど預かりわんこもいなかったときなので一度も会えなかったのですが、先日の里親会でふぅちゃんに会えて、ものすごく感激でしたshine
しかもやっぱりものすごーーーくカワイイしっsign03
ふぅママさんともたくさんお話しができて、とっても楽しかったですhappy01
またふぅちゃんのことナデナデさせてくださいねっlovely
お会いできるのを楽しみにしてま~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2014年5月16日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビーくん | トップページ | みんなでお散歩 »