« プレミアムちきん | トップページ | ボビーくん »

さくらさくら

ものすごーーーくお久しぶりになってしましました…sad
前回の記事には雪が積もってるしsweat02

14040709

1月の終わりから予期せぬ出来事が起こってしまい、精神的にも肉体的にもかなりハードに過ごしてましたbearingあっ、ぽんずファミリーは元気ですよ~shineしゅうくんも相変わらず食いしん坊で過ごしてますっgood

14040701

昨日はお天気もよかったので、公園でお花見してきましたcherryblossom

14040706

今年の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散り出しちゃうって感じなのかな…
風も強かったせいか、桜吹雪になってましたsweat01

14040708

天気がいいってわかってたにもかかわらず、お弁当の支度をすっかり忘れてたので買っていくことにcoldsweats01

14040704

しゅうくんは桜よりもお弁当だよねーsmile

14040707

唐揚げもあるよ~chick
しゅうくんは食べられないちょっとたべたけど~smile

14040705

みんなで一緒に食べるゴハンは美味しいねっshine
今年の桜も満喫しました~cherryblossom

ブログ頑張って更新しよ…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« プレミアムちきん | トップページ | ボビーくん »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お元気ならよかったです〜ヽ(´▽`)/
すっかり桜満開ですね。
こちらはそろそろ桃も見ごろになってきましたヨ♪

投稿: achako | 2014年4月 7日 (月) 15時39分

こんにちは。モモパパです。
お元気そうでよかったです。
しゅうくんも元気。
お花見は満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 9日 (水) 06時35分

ご無沙汰してます
しゅうくん共々お元気でなによりです
私もサボってばかりですわ
年度末やらなにやらで世話しなくすごしてます
余裕が無いとゆっくりPCの前に座れません…

投稿: poo | 2014年4月 9日 (水) 18時36分

achakoさんへheart01

しゅうくんもお父ちゃんも元気ですよ~good
昨日、神代寺?だっけ…樹齢2000年の桜のことニュースでやってましたcherryblossom
早朝なのに見物の方とか多くてビックリですcoldsweats02
見に行きたいな~shine
オリちゃんも見に行くのかな???

投稿: ぽんずママ | 2014年4月10日 (木) 11時29分

モモのパパさんへheart01

みんな元気に過ごしてま~すhappy01
今年の桜はあっという間に終わっちゃって、もう散っちゃいましたね…忙しくしてたので、お花見も例年よりは少なかったかなsweat01
モモのパパさんちのほうも、桜キレイですか???

投稿: ぽんずママ | 2014年4月10日 (木) 17時29分

pooさんへheart01

しゅうくんもお父ちゃんも元気ですよーgood
そうなんですよね…ゆっくりできないと、なかなかブログ作業ができなくてsweat02
カブちゃんのとこにも行けませんでしたbearing
お仕事忙しそうですが、体調には気を付けてくださ~いっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2014年4月10日 (木) 17時39分

あっという間にお花見の季節になったと思ったら、もうサクラ散ってきちゃったね。
でもみんなでお花見できてしゅうくん嬉しそうなお顔してるhappy02
から揚げおいちいね♪

更新がないからちょっとこわかった・・・。
とにかくみんな元気そうでよかった~。

投稿: ビッキーママ | 2014年4月12日 (土) 00時31分

ビッキーママさんへheart01

…ですよねー……bearing
いろいろあって忙しくしてました~sweat01
心配させてしまってすみませんsweat02
桜、もう散っちゃいましたね…
なんか今年はあっという間に終わっちゃったようなcoldsweats02
しゅうくん、から揚げ大好きですよーchick
ビッキーくんも好きかな???

投稿: ぽんずママ | 2014年4月13日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムちきん | トップページ | ボビーくん »