« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

里親会だよっ

今日はとてもいいお天気の中、ドッグライフセイビングの里親会でした~sun

15052503

チロルくんも頑張りましたよーhappy01

15052501_2

みんなに会えて楽しかったのか、途中「チロル~」って呼んでもムシされちゃったsweat02
おねいちゃんは寂しかったわよ…weep

15052505

と~ってもきゃわいいこだまちゃんにも会えました~heart04

15052502

トイプードルのオイルくんshine
ホームページでのイメージより、かなり小さい男の子happy02
しゅうくんの半分???…いや、もっとかな…sweat01
すっごく元気に走り回ってましたdash

15052504

みんな、優しくてあったか~い家族が見つかるといいね~heart02

このあとゴハンを食べに「DEMODE R」へrestaurant
いつも相模原の「DEMODE HEAVEN」に行ってるんだけど、HEAVENはハンバーガー+イタリアン、Rはホットドッグfastfood

15052508

でもこのホットドッグめちゃめちゃ美味しいっgood
大きいけどペロッと食べられちゃうぅぅぅheart04

15052506

パンケーキも美味しかった~~~shine

15052507_2

しゃうくんも、お店の方にナデナデ優しくしてもらったうえに、美味しいものまで食べられて大満足だねーっdelicious

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

がさごそ…

お遊び大好きなチロルくんheart04
いろんなのが入ってるオモチャ箱から、お顔を突っ込んで物色中…coldsweats01

15051805

あれでもない…これでもない…

15051804

で、まわりはどんどん散らかっていきますcoldsweats02

15051801

いいもの見つかった???

15051803

今日はこれにするーっsign01…byちろるん

15051802

毎日楽しいね~っhappy02

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
お問い合わせはドッグライフセイビングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

お散歩も大好き

おうちの中でも激しく遊ぶチロルくんnote
もちろんお散歩もだ~い好きですっhappy02

15051003

しゅうくんのリードを用意してると「お散歩だ!」ってわかるみたいで大ハシャギup
(どこにリードが置いてあるか覚えてるなんてスゴ~い…coldsweats01)

15050401

お外に出るとスタスタ歩きだし、公園ではまたまたダーッシュdash

15050405

しゅうくんはダッシュしたりしないので、颯爽と歩いてくれるチロルくんとのお散歩が、お父ちゃんはとっても楽しいみたいですhappy01

15050404

カモさんに遭遇…興味津々で「遊ぼうよ~」っと誘ってたけど…

15050402

ちろるんとは遊べないってー…残念だねsweat02

15051001

途中、休憩ポイントでお楽しみのオヤツをパクパクしてから、もう一回りして帰りま~すっnote

15051004

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
お問い合わせはドッグライフセイビングへ

15051002

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »