« お遊びだいすき | トップページ | がさごそ… »

お散歩も大好き

おうちの中でも激しく遊ぶチロルくんnote
もちろんお散歩もだ~い好きですっhappy02

15051003

しゅうくんのリードを用意してると「お散歩だ!」ってわかるみたいで大ハシャギup
(どこにリードが置いてあるか覚えてるなんてスゴ~い…coldsweats01)

15050401

お外に出るとスタスタ歩きだし、公園ではまたまたダーッシュdash

15050405

しゅうくんはダッシュしたりしないので、颯爽と歩いてくれるチロルくんとのお散歩が、お父ちゃんはとっても楽しいみたいですhappy01

15050404

カモさんに遭遇…興味津々で「遊ぼうよ~」っと誘ってたけど…

15050402

ちろるんとは遊べないってー…残念だねsweat02

15051001

途中、休憩ポイントでお楽しみのオヤツをパクパクしてから、もう一回りして帰りま~すっnote

15051004

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
お問い合わせはドッグライフセイビングへ

15051002

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お遊びだいすき | トップページ | がさごそ… »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
チロルちゃん。
お散歩大好き。
お散歩で毎回毎回なにか新しい発見があるのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 06時19分

モモのパパさんへheart01

チロルくん、お散歩大好きですよ~happy02
最初は全然上手に歩けなかったのですが、今ではとっても楽しそうに公園をスタスタ歩きますshine
ベランダもお気に入りで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2014年5月24日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遊びだいすき | トップページ | がさごそ… »