« がさごそ… | トップページ | ちょっと前だけど… »

里親会だよっ

今日はとてもいいお天気の中、ドッグライフセイビングの里親会でした~sun

15052503

チロルくんも頑張りましたよーhappy01

15052501_2

みんなに会えて楽しかったのか、途中「チロル~」って呼んでもムシされちゃったsweat02
おねいちゃんは寂しかったわよ…weep

15052505

と~ってもきゃわいいこだまちゃんにも会えました~heart04

15052502

トイプードルのオイルくんshine
ホームページでのイメージより、かなり小さい男の子happy02
しゅうくんの半分???…いや、もっとかな…sweat01
すっごく元気に走り回ってましたdash

15052504

みんな、優しくてあったか~い家族が見つかるといいね~heart02

このあとゴハンを食べに「DEMODE R」へrestaurant
いつも相模原の「DEMODE HEAVEN」に行ってるんだけど、HEAVENはハンバーガー+イタリアン、Rはホットドッグfastfood

15052508

でもこのホットドッグめちゃめちゃ美味しいっgood
大きいけどペロッと食べられちゃうぅぅぅheart04

15052506

パンケーキも美味しかった~~~shine

15052507_2

しゃうくんも、お店の方にナデナデ優しくしてもらったうえに、美味しいものまで食べられて大満足だねーっdelicious

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« がさごそ… | トップページ | ちょっと前だけど… »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
里親会ですか。
みんなみんな優しい飼い主さんがみつかるといいな~。
ホットドッグ。
おいしそうだぁ~。
しゅうくんもウマウマ食べれて幸せな1日だったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月25日 (日) 05時40分

たくさんのワンコと遊べてチロルくん楽しそうだね。
呼んで無視されると落ち込むよね~。happy02
あたしなんてしょっちゅうビッキーに無視されちゃってるよ~。
里親会のこの日は暑かったからミストが出てたのかな?気が利いてるなぁ。

大きなホットドッグ、美味しそう!
ハンバーガーとホットドッグ両方食べたい時は悩んじゃいそうだね。
しゅうくんはどっちが好き?
ビッキーはハンバーガーだよ。

投稿: ビッキーママ | 2014年5月26日 (月) 00時44分

チロルくん良い出会いがあるといいですね

投稿: poo | 2014年5月28日 (水) 06時01分

モモのパパさんへheart01

しゅうくんも、たくさんのお友達に会えてとっても楽しそうでしたhappy01
普段はわんわんしちゃうけど、なぜかここではしないんですよねー…coldsweats01
ここのホットドッグ美味しかったですぅgood
オススメですよ~っhappy02

投稿: ぽんずママ | 2014年6月21日 (土) 10時37分

ビッキーママさんへheart01

チロルくん、幸せになりました~happy01
しゅうくんとも仲良く遊んでたので、いなくなったあとの部屋はちょっと静かで…
きっと今頃、里親様のとこで元気に飛び回ってるんだろうな~shine
ビッキーくんはハンバーガー~っhappy02
しゅうくんもハンバーガーかな~note
今度、ビッキーくんとこに遊びに行ったら、美味しいハンバーガー屋さんに連れてってもらおうねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年6月21日 (土) 10時42分

pooさんへheart01

チロルくん幸せになりました~happy01
里親会でも大人気だったんですよぉshine
今頃、里親様のとこで元気に走り回ってると思いまーすっnote
いなくなっちゃって、しゅうくんはちょっと寂しかったかな…?

投稿: ぽんずママ | 2014年6月21日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がさごそ… | トップページ | ちょっと前だけど… »