« 里親会だよっ | トップページ | 里親会♪ »

ちょっと前だけど…

みんなでデモデヘブンにゴハン食べに行きました~restaurant

14061504

ここは何を食べても美味しいんだよねーgood

14061503_2

ゆきおも一緒note

14061501

いつも行くときは車なので、おねいちゃんは一緒に飲めないのが残念だけど…sweat02

14061502

お気に入りのお店で~すっhappy01

14061505

そして、この前おとうちゃんが「ミート矢澤」でハンバーグ弁当を買ってきてくれましたshine

14061507

しゅうくんも確認確認…食べれないんだけどねcoldsweats01

14061506

いや~とっても美味しかったですぅぅぅぅheart04
あっという間にペロリと完食っdelicious

14061508

また買ってきてもらおーねhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 里親会だよっ | トップページ | 里親会♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ミート矢澤のハンバーグ!
有名ですよね~。
僕は食べたこと無いですけど。
おいしいんだろうな~。
しゅうくんはハンバーグ食べられないよね。
残念!

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 05時46分

こんにちは♪
お元気ですか^^?
先日はすてきなものを本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
もったいないのでもろもろ少しずつ与えています(笑)
ミート矢澤・・田舎っぺなので知りませんでした。
すごーくおいしそう♪
みんなでおでかけいいですね〜♪

投稿: achako | 2014年6月19日 (木) 17時15分

モモのパパさんへheart01

ミート矢澤のハンバーグ、とっても美味しかったですよ~っgood
しゅうくんは残念ながら食べれないけど…
今度はお店で食べてみたいな~shine
モモのパパさんも、ぜひぜひ食べてみてくださーいっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2014年7月 6日 (日) 11時46分

achakoさんへheart01

いえいえ…こちらこそ遅くなってしまいすみませんでしたsad
いろいろバタバタしてて、オリちゃんのとこも読み逃げになっちゃってて…sweat01
またゆっくり伺いま~すっhappy01
ミート矢澤、すっごく美味しいですよーnote
今度はお店に行ってみたいな~って思ってまーすshine

投稿: ぽんずママ | 2014年7月 6日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会だよっ | トップページ | 里親会♪ »