« ちょっと前だけど… | トップページ | お利口さんだよ~ »

里親会♪

先日、ドッグライフセイビングの里親会が代官山で開催されました~happy01

預かりわんこがいなかったので、ぽんずファミリーは遅れての参加でしたsweat01
なんと今回はゆきおも一緒ですよ~note

14062105

あまりの人の多さにビビりまくりのゆきお…sweat02

14062104_3

結局、こんな隅っこに避難してましたcoldsweats01
もっとみんなと遊べばいいのにぃぃぃぃ…

14062106

しゅうくんもたくさんの人にカワイイって言ってもらったね~heart04
次回は、7月19日(土)13時~16時・ 代官山グリーンドッグ で開催good

14062109

そして新しい預かりわんこですよーshine
トイプードルのイッチくん♂3歳で~すっhappy02

14062105_2

とっても元気で甘えん坊ちゃんですheart02

14062107

しゅうくんとは全然遊ばないけど…

14062106_2

みなさま、よろしくお願いしまーすっsign03

14062108

お預かりしていたパピヨンのチロルくんshine
優しい家族がみつかり幸せにまりました~good
応援ありがとうございましたっhappy01

14062102

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ちょっと前だけど… | トップページ | お利口さんだよ~ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

人やワンコがいっぱいの里親会で余裕のしゅうくんに対してビビリまくりのゆきおくん、どっちもカワイイ~happy02
ふたりして仲良く寝ているまぁるい頭がメチャメチャかわいい♪なでなでしたい~!

イッチくん、こんちは!
ぽんずファミリーにいっぱい甘えて楽しく過ごせそうだね。ぽんずファミリーへ来るとみんな幸せになれるんだヨ!
チロルくんに新しい家族が決まってよかったね。いっぱい幸せになってね。heart01

投稿: ビッキーママ | 2014年6月21日 (土) 14時07分

こんにちは。モモパパです。
みんなみんなかわいいな~。
チロルちゃん。
優しい里親さんが見つかってよかったね。
幸せになってね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月23日 (月) 05時57分

こんにちは~。
ビビリのゆきおくん可愛いhappy01
しゅうくんと一緒に寝ている姿も可愛いですね。
今度はトイプーなんですね。
イッチくんの鼻の上の黒い毛がお茶目で好きだな~happy02
チロルくん、正式譲渡おめでとう。
イッチくんもすぐに続きそうですね~。

投稿: あるこ | 2014年6月23日 (月) 09時55分

ビッキーママさんへheart01

ほんとゆきおはビビリで困っちゃいます…sweat02
お友達がたくさんいるんだから、一緒に遊べばいいのにcoldsweats01
でもおかーさんが一緒で、お散歩途中に会うお友達に対しては強気なんですよーsweat01
イッチくんはとっても甘えん坊で、あたしがトイレに行ってもドアの前で待ってたり、いつもくっついてくれてますheart04
あたしに甘えてくれるのはたらちゃん以来なので、すっごく嬉しいですぅhappy02

投稿: ぽんずママ | 2014年7月 6日 (日) 17時42分

モモのパパさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
チロルくん幸せになりましたぁshine
今頃、部屋中を走り回ってると思いますdash
イッチくんにも、大事にしてくれる優しい家族が見つかるといいな~confident

投稿: ぽんずママ | 2014年7月 6日 (日) 17時45分

あるこさんへheart01

ゆきお…おかーさんがいればまた違ったんでしょうけど、知らないとこにくるといつもこんな風に固まっちゃってますsweat02
しゅうくんなんて、余裕でウロウロしちゃってるのにな~coldsweats01
イッチくん、とっても元気で甘えん坊ですよーshine
あたしの後をいつも追い掛けてきてくれるので、内心すっごく嬉しいんですぅnote

投稿: ぽんずママ | 2014年7月 6日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前だけど… | トップページ | お利口さんだよ~ »