« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

お外って楽しい♪

お外が怖くて、抱っこでも怖々してた、たんたんsweat01
毎日少しずつ、抱っこしながらベランダに出て話しかけてたら、お外大好きになりました~happy01

P7249625

洗濯物を干しにベランダに向かうと、ササッと追い掛けてきては「出して~」って感じで窓越しに目が合うのよねsun

P7269694

しゅうくんがお散歩に行っちゃうと、玄関先でずーっと待つ…待つ…待つ…coldsweats01
なので、最近はいつも一緒にお散歩に出てま~すっheart04

P7299706

いろいろ興味があって寄り道が多いので、なかなか前に進めないんだけどね…sweat02

P7219607

ちゃ~んと成長してるんだよねーhappy02

P7239620

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

里親会☆

土曜日、代官山での里親会に参加してきましたよ~happy01

140072004

たんたんは、まだちょっとお外が怖いみたいだったので心配したけど…sweat02

140072005

たくさんのお友だちに会って楽しそうに遊んでましたnote

140072008

大きなバーニーズ(といっても、たんたんと同じような月齢)にも気にすることなくマイペースに接して…good

140072007

しゅうくんもご挨拶しました~shine

140072006

たんたんを大事にしてくれる優しい家族が見つかるといいねheart04

140072009

だいぶ元気に遊んでたので、この日の夜は2人ともぐっすり……sleepy

140072010

140072011

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

140072003_2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

たんたん♪

滞在中のたんたん、と~~~~ってもカワイイのですぅheart04

14071203_2

来たばっかりのときはオモチャで遊んだりしなかったのですが、最近ではピーピー鳴らしたり、ガブガブ噛んだり、楽しそうに遊んでますhappy01

14071204

すっごく元気で、ご機嫌で部屋中を走り回ってますよ~dash

14071201

しゅうくんもたんたんのことがお気に入りみたいで、ガウガウ遊びも頻繁に…note

14071206

たんたんも、しゅうくんのとこに行ってはお遊びに誘ってますshine

14071205

しばらく遊んだ後は、ヘソ天で寝ちゃいまーすっsleepy
きゃわいいな~~~lovely

14071208

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14071207

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

お利口さんだよ~

今日はイッチくんと一緒にアウトレットへお買い物で~すhappy01
ご機嫌なイッチくんheart04楽しいねーnote

14070606

一通りお買い物を済ませたあとは、お楽しみのごはんタイム~restaurant
お気に入りの「WIRED KITCHEN」へdash

14070609

ゴハンも美味しいし居心地いいんだよねーshine
イッチくんも、ちゃ~んとお利口さんにしてましたよgood

14070611

みんなで食べるゴハンは美味しいねっheart02

14070612_2

疲れちゃったのか、イッチくんは帰りの車で、運転中のおねいちゃんのお膝の上にアゴを乗せたまま寝ちゃってましたsleepy
しゅうくんもゆきおも、あたしには甘えてくれないので、おねいちゃんはかなり嬉しかったでーすっhappy02

イッチくんはこの後、代表さんとこへcar
そしてそして、新しいわんこがきてますよ~heart04

14070604

パピヨン♂7ヶ月の「たんたん」でーすっshine

14070605

めちゃめちゃ元気でカワイイのですぅぅぅぅぅlovely

14070601

たんたんを大事にしてくれる優しい家族を募集中ですっsign03

14070602

みなさま、よろしくお願いしまーすnote

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »