« お利口さんだよ~ | トップページ | 里親会☆ »

たんたん♪

滞在中のたんたん、と~~~~ってもカワイイのですぅheart04

14071203_2

来たばっかりのときはオモチャで遊んだりしなかったのですが、最近ではピーピー鳴らしたり、ガブガブ噛んだり、楽しそうに遊んでますhappy01

14071204

すっごく元気で、ご機嫌で部屋中を走り回ってますよ~dash

14071201

しゅうくんもたんたんのことがお気に入りみたいで、ガウガウ遊びも頻繁に…note

14071206

たんたんも、しゅうくんのとこに行ってはお遊びに誘ってますshine

14071205

しばらく遊んだ後は、ヘソ天で寝ちゃいまーすっsleepy
きゃわいいな~~~lovely

14071208

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14071207

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お利口さんだよ~ | トップページ | 里親会☆ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
たんたん。
しゅうくんと仲良くしてるんですね。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月12日 (土) 05時27分

たんたんちゃんいい子heart04
幸せ間違いなしですね♪
しゅうくんもゆきおちゃんも
お手伝いしてるのね confident
わんことも人間ともフレンドリーって
大切ですもんね。

投稿: ゆら | 2014年7月12日 (土) 22時35分

とっても無邪気なたんたんくんだね。
しゅうくんも一緒に遊べて楽しそう♪
ゆきおくんもたんたんくんと仲良しできてる~!!でも、この目線・・・おかーさん見てるのかな。
それにしても、たんたんくんは本当に楽しそうにぽんずファミリーにとけこんでるね。
いっぱい甘えていっぱい遊べてよかったね。
教育係りのしゅうくん、がんばってねhappy02

投稿: ビッキーママ | 2014年7月13日 (日) 00時18分

いや~、なんて無邪気なの~
たんたんくん、本当に可愛いですねhappy02
しゅうくんも楽しそう。
二匹で遊んでる姿は癒されます~。
ゆきおくんとも仲良くできて、たんたんくんいい仔ですね~

投稿: あるこ | 2014年7月14日 (月) 15時44分

モモのパパさんへheart01

たんたんとしゅうくん、とっても仲良しですhappy01
お互い、全然興味ナシ~って子も今までいたんですけどね…sweat01
どこが違うのかわかんないですcoldsweats01
2人が遊んでるのを見てると癒されますよ~shine

投稿: ぽんずママ | 2014年7月24日 (木) 20時03分

ゆらさんへheart01

たんたんは、お散歩で会うわんこともフレンドリーで、しゅうくんとは正反対ですぅcoldsweats01
人間も大好きですよーgood
ゆきおはたんたんのことが苦手みたいで…
オモチャを貸すのもイヤみたいですsweat02
たんたんは遊びたいみたいなんですけどねdown

投稿: ぽんずママ | 2014年7月24日 (木) 20時06分

ビッキーママさんへheart01

たんたん、とっても明るくて楽しい子ですよ~happy01
しゅうくんも、たんたんのことがお気に入りで、しょっちゅうジャレて遊んでますnote
ゆきおは…基本他のわんこが苦手なので、たんたんとも関わりたくないって感じなのですが、たんたんが気にせず「あそぼー」って行くので、ササッと逃げてますsweat02
一緒に遊べばいいのにねぇ…
たんたんがいなくなったら、しゅうくん寂しがるかなbearing

投稿: ぽんずママ | 2014年7月26日 (土) 00時15分

あるこさんへheart01

ゆきおとは仲良くしてないんですよぉsweat01
たんたんはいいのですが、ゆきおが逃げちゃって…
しゅうくんとは仲良く遊んでま~すっnote
寝るときも、しゅうくんのとこにテトテト歩いてって、並んで寝るんですよーsleepy
すやすや寝てる姿もかなりいやされますぅshine

投稿: ぽんずママ | 2014年7月26日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お利口さんだよ~ | トップページ | 里親会☆ »