« たんたん♪ | トップページ | お外って楽しい♪ »

里親会☆

土曜日、代官山での里親会に参加してきましたよ~happy01

140072004

たんたんは、まだちょっとお外が怖いみたいだったので心配したけど…sweat02

140072005

たくさんのお友だちに会って楽しそうに遊んでましたnote

140072008

大きなバーニーズ(といっても、たんたんと同じような月齢)にも気にすることなくマイペースに接して…good

140072007

しゅうくんもご挨拶しました~shine

140072006

たんたんを大事にしてくれる優しい家族が見つかるといいねheart04

140072009

だいぶ元気に遊んでたので、この日の夜は2人ともぐっすり……sleepy

140072010

140072011

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

140072003_2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« たんたん♪ | トップページ | お外って楽しい♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

里親会では、しゅうくんに会えて嬉しかったです♪
まろのことも可愛がっていただきありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: すぎまろ | 2014年7月22日 (火) 22時09分

こんにちは。モモパパです。
独りでも多くの子がやさしい里親さんにめぐり会えるといいですね。
みんなかわいい子ばかりだな~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月24日 (木) 06時01分

すぎまろさんへheart01

わ~っsign01コメントいただきとっても嬉しいですぅhappy02
こちらこそありがとうございましたshine
しかし…まろちゃんホントかわいくて…
家に帰ってからも、おとうちゃんと「かわいいよねー」と盛り上がってましたnote
ぜひぜひまたまろちゃんと遊ばせてくださ~いっhappy01
教えていただいたお店、今度行ってみまーすっheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年7月26日 (土) 00時24分

モモのパパさんへheart01

みんなとってもカワイイですよ~happy01
優しくて、ずーっと大事にしてくれる里親様に出会えるといいな、と思いますshine

投稿: ぽんずママ | 2014年7月26日 (土) 00時43分

初めての里親会なのに、みんなにご挨拶できていい子なたんたんくん。heart01
やっぱり教育係りがいいのかもhappy02
しゅうくんもたんたんくんも里親会でいっぱい遊べてよかったね♪

投稿: ビッキーママ | 2014年7月26日 (土) 01時44分

ビッキーママさんへheart01

たんたん、とってもフレンドリーでいい子なんですよ~happy01
人もわんこも大好きなんですshine
しゅうくんは、なぜか里親会ではガウガウしないので不思議…
いろいろわかってるんですかねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年8月 9日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんたん♪ | トップページ | お外って楽しい♪ »