« 里親会☆ | トップページ | 花火大会♪ »

お外って楽しい♪

お外が怖くて、抱っこでも怖々してた、たんたんsweat01
毎日少しずつ、抱っこしながらベランダに出て話しかけてたら、お外大好きになりました~happy01

P7249625

洗濯物を干しにベランダに向かうと、ササッと追い掛けてきては「出して~」って感じで窓越しに目が合うのよねsun

P7269694

しゅうくんがお散歩に行っちゃうと、玄関先でずーっと待つ…待つ…待つ…coldsweats01
なので、最近はいつも一緒にお散歩に出てま~すっheart04

P7299706

いろいろ興味があって寄り道が多いので、なかなか前に進めないんだけどね…sweat02

P7219607

ちゃ~んと成長してるんだよねーhappy02

P7239620

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 里親会☆ | トップページ | 花火大会♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
たんたんちゃん。
お外が好きになりましたか。
それはよかった。
いろんな探検が出来るね~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 05時37分

玄関で帰りを待つたんたんくんが、お散歩好きに変身できてよかった♪
しゅうくんと一緒だから心強い。
植込みの葉っぱや自転車や人間やワンコ・・見るものみんな気になっちゃうんだろうな。
これからいっぱいいろんなことをお勉強していくんだね。happy02
だけど、なかなか前に進めないお散歩のぽんずパパとぽんずママが大変そう。暑さに気をつけてね。

投稿: ビッキーママ | 2014年8月 3日 (日) 00時37分

こんにちはー♪
暑いですねっ
いろんなワンコと一緒に暮らせるしゅうくん偉いなぁ〜
そしてパパさんママさんほんとすごいなぁ〜
最近オリバーの兄弟を迎えようと思って
ネットで見つけたブリーダーさんに連絡して
子犬見せてもらう予約までしたんですけど
直前でキャンセルしちゃいました。
いざとなると、ほんとにオリバーとやっていけるかなぁとか、
2匹になるとこういう場面ではどうすればいいんだっけ?とか
いろいろ想定してたらいったんやめになりました。
もう一度落ち着いて考えてみます^^
イッチくん、オリバーの友達のフランみたい^^

投稿: achako | 2014年8月 5日 (火) 17時53分

モモのパパさんへheart01

お外が大好きで、ベランダから外を眺めるのがお気に入りですhappy01
この時期は暑いので、長い時間外にいることはできないのですが…
外を見せてあげると、クンクンしながら風を匂ってますよ~note

投稿: ぽんずママ | 2014年8月 9日 (土) 17時34分

ビッキーママさんへheart01

たんたんお散歩大好きになりました~happy01
それでもモタモタしてるから、いつもしゅうくんに置いてかれちゃうんだけど、しゅうくんはたまに振り返って待っててくれるんですよーshine
「たんたん、早くこいよー」って感じで…
優しいな~って感心しちゃいますnote←親バカ???
この時期は暑いので、なかなか長時間お外にはいられないのですが、みんなでお散歩は楽しいで~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2014年8月 9日 (土) 20時26分

achakoさんへheart01

ほんと毎日暑いですね~sun
オリちゃんの兄弟いいですねーっhappy02
ボステリちゃん2人飼いの人って、結構見かけますもんねshine
そのたび「はぁ…羨ましい…」って思っちゃうけどheart04
あたしも預かりさせてもらうまでは、しゅうくん大丈夫かな…ってかなり心配してましたsweat02
外ではワンワンしちゃうし、家の中に他のわんこが来たら、それこそケンカにならないかな…って…
でも意外に大丈夫で、しゅうくんなりにうまく接してくれてますconfident
あたしもいつかは2人にしたいな~なんて思ってるんですよーcherry
オリちゃんの兄弟が見つかったら、achakoさんちは賑やかになりそうですねーnotes

投稿: ぽんずママ | 2014年8月 9日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会☆ | トップページ | 花火大会♪ »