« 里親会♪ | トップページ | たんたん♪ »

お利口さんだよ~

今日はイッチくんと一緒にアウトレットへお買い物で~すhappy01
ご機嫌なイッチくんheart04楽しいねーnote

14070606

一通りお買い物を済ませたあとは、お楽しみのごはんタイム~restaurant
お気に入りの「WIRED KITCHEN」へdash

14070609

ゴハンも美味しいし居心地いいんだよねーshine
イッチくんも、ちゃ~んとお利口さんにしてましたよgood

14070611

みんなで食べるゴハンは美味しいねっheart02

14070612_2

疲れちゃったのか、イッチくんは帰りの車で、運転中のおねいちゃんのお膝の上にアゴを乗せたまま寝ちゃってましたsleepy
しゅうくんもゆきおも、あたしには甘えてくれないので、おねいちゃんはかなり嬉しかったでーすっhappy02

イッチくんはこの後、代表さんとこへcar
そしてそして、新しいわんこがきてますよ~heart04

14070604

パピヨン♂7ヶ月の「たんたん」でーすっshine

14070605

めちゃめちゃ元気でカワイイのですぅぅぅぅぅlovely

14070601

たんたんを大事にしてくれる優しい家族を募集中ですっsign03

14070602

みなさま、よろしくお願いしまーすnote

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 里親会♪ | トップページ | たんたん♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
イッチ君。
たんたんちゃん。
かわいいですね~。
あっ!
しゅう君もかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 7日 (月) 05時39分

ぽんずママのことが大好きなイッチくん♪
新しい家族が決まりそうなのかな?
ぽんずママにべったりな甘えん坊イッチくんとお別れするのは淋しいね・・。
でもすぐにたんたんくんが来てくれて、またまた忙しくなりそうなぽんずファミリー♪
新発売かぁ~♪かぁわいい~♪
かいたくなっちゃうこと間違いなし!

誰とでも仲良くできるしゅうくんは本当に優しくていい子ちゃん。ビッキーに見習ってほしいよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2014年7月 9日 (水) 17時30分

お~、またまた新しいワンコちゃんが…lovely
甘えてくれると可愛いけど、別れがつらいかもねsweat01
いつものことながら、ママさんは勿論だけど、しゅうくん、偉いね~~~good
感心しちゃいますdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年7月 9日 (水) 21時14分

モモのパパさんへheart01

みんなカワイイ子ばっかりですぅ~lovely
たんたんは、元気で走り回ってますよdash
しゅうくんも、いろいろと教えてくれるので助かってますshine

投稿: ぽんずママ | 2014年7月11日 (金) 21時29分

ビッキーママさんへheart01

イッチくんはものすごく甘えん坊さんで、しゅうくんがあたしのとこに来ようとすると、ちょっと怒ったりしてました…coldsweats01
でもトイレやお風呂場まで付いてきてくれたりして、すっごく嬉しかったですよぉshine
たんたんはとっても元気で、しゅうくんともガウガウして遊んでますnote
イッチくんとは全然遊ばなかったので、相性ってあるんでしょうね~sweat01
たんたんとってもカワイイですよーっheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年7月11日 (金) 21時45分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

たんたんとってもカワイイですぅ~heart04
別れるときはウルウルしちゃうんだろうなって思いますが…sweat02
いつもしゅうくんが教育係になってくれてるので、とっても助かってますよ~good
たんたんも、しゅうくんの仕草を真似しておもしろいでーすhappy01

投稿: ぽんずママ | 2014年7月11日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会♪ | トップページ | たんたん♪ »