« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

しあわせに~♪

うちに滞在していたパピヨンのたんたんheart04

14083001

優しい家族が見つかって、8月のあたまからトライアルに出発してましたhappy01

14083002

いつものように、バイバイしたあとは寂しくて…
ベランダで振り返っても、窓越しに姿が見えないしsweat02

14083004

デモデヘブンとか~restaurant

14083003

アンディカフェにも一緒に行ったよねっnote

14083005

うちからそんなに遠くない場所のおうちなので、またどこかでバッタリ…とかあったらいいな~shine

14083007

みなさま応援ありがとうございましたっhappy01

14083006

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14083008

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

お誕生日♪

8月11日は、しゅうくんの6歳のお誕生日でしたheart04

14082201

あっという間に6歳になっちゃったな…

14082202

…なんて、おねいちゃんが感傷にひたってても、しゅうくんはケーキに夢中でsad

14082203

パクパクと嬉しそうに食べてました~cake

14082204

これからもみんなで仲良く元気に過ごしていこうねっshine

14082206

そしてビッキーママさんからたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたhappy02

14082205

ビッキーくんと、でかチワワ対決しなきゃねっnote

14082207

オリちゃんからもいっぱいのプレゼントを頂きましたよ~present

14082209

achakoさんの手作り石鹸は、毎回おとうちゃんが大感激してまーすっhappy02

14082208

みんなにたくさんお祝いしてもらって、しゅうくんは幸せものだね~heart02

14082210

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

花火大会♪

先週の土曜日、毎年恒例の花火大会に行ってきました~happy01

14080902

2年前、しゅうくんがうちに来た日がちょうど花火大会で、みんなに初お披露目したんだよねshine
3回目の花火大会だから、屋上でも慣れたもんだねーっgood

14080901

早く始まらないかな~っと待ってると…

14080903

ドーンドーンっshine

14080904

しゅうくんは全く動じませ~んcoldsweats01

14080906

今年はあちこちで花火大会が重なってたみたいで、屋上から見てたら4~5ヶ所で上がってましたnote

14080905

ピカチュウ花火もあって楽しかったねっhappy02

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14080907

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »